mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

とある飲み会

投稿日:

福大近くにあるバッティングセンター。

その同じ建物にある『よしず』に行ってきた。

 

 

ここで、とある方と待ち合わせしてたんだな~♪

 

 

お初にお目にかかります!

 

そして、いきなり遅刻してすみません(-o-;)

 

 

 

ここではコースを手配して頂いてて、がっつり食べさせてもらうことに♪

 

 

 

 

 

カンパーイ( ^^) _U

 

 

 

ココのビールジョッキが面白い!

 

 

 

 

 

なんか、期間限定とかいうので、魔法瓶と同じ構造になってるんだって。

 

 

冷たさをキープ出来るんだそうで!

 

ガラスのジョッキに比べてかなり軽い!(・o・)

 

 

ちなみに2時間は冷たさをキープ出来るらしい・・・けど、

 

 

時には1分で飲み干してしまうのに、

そんなに長い時間は要りませんね。

 

 

さてさて、飯をレポート!

 

 

前菜はサーモンのカルパッチョ。

 

 

 

 

続いてシーザーサラダ。

 

 

 

 

 

これはトマトとチキンのオーブン焼きかな?

 

 

マラソンの話で盛り上がって、食べる頃にはチーズが固まってた気が・・・(^_^;)

 

 

 

 

エビマヨ。

 

 

これはけっこう大きくて食べごたえあったな~♪

 

 

 

最後にパルメザンチーズのリゾット。

なんかドームみたいになってる~(^。^;)

 

 

 

 

 

 

あ、デザートもあった(⌒~⌒)

 

 

とある方のクーポンで格安で頂いちゃいました♪

 

 

感謝でーす(*^o^*)

 

 

これからもよろしくです(^∀^)ノ

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. とある方 より:

    いやいや
    盛り上がりましたね。

    私がもう少し若ければ合気道習いたいとこです。

    またお得な店探しますんで宜しくです。

    例の三角市場の店とかもご一緒したいですね。

  2. モハマヒデ より:

    とある方へ
    この度は美味しいネタをありがとうございました♪

    またご一緒したいですね!

    ちなみに、合気道は何歳からでもスタートできますので、気軽に道場へ来てみてください!

    三角市場のあの店っすね!
    OK牧場っす♪(^◇^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「酒と蕎麦 まき野」で一献っした♪

  お誘いを受けて飲みに繰り出しました!!   あ~・・天神エリアで呑むの久しぶりだな~♪       お店は、中央区渡辺通にある   &n …

no image

六本松酒場『竜馬』

さ、2011年にもなったことだし、稽古後の飲みも新規開拓いってみよ~(^O^) んなわけで、六本松のローソン付近にある『竜馬』って居酒屋に行ってみました♪ けっこう小じんまりとした店内。どことなく高級 …

「めりはり屋ダイニング」一献でしっかり飲んできた!!

  え~・・・と・・・(^▽^;)   2025年の年末に行った飲み会ですww     今頃出してすんませんww     六本松の居酒屋 & …

no image

あくまで打ち合わせで じゃじゃ馬♪

「ヒデちゃん、飲みに行こか~♪」と誘われて、

最後の餃子は・・って、「たちのみエルボー」 餃子食べんのかい!?

  餃子を食べることしか許されないという アホな企画に参加させられ、   西新商店街を行ったり来たり・・・     ジョニー  マジでめんどくさい男でした(-_ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930