mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

まずは魚系から 酒と飯 さぬいろ

投稿日:

警固公園がリニューアルしてますな(^O^)

 

 

見通しも良くなって、以前よりも広く感じるね♪

 

 

 

さぁ、


待望の飲み会です♪



「美味しいもんが食べたい!」

 

って言って、

 

 

 

 

 

 

連れていってもらった店は『酒と飯 さぬいろ』




あっ!

 

 

一度お邪魔したことある店だ♪

 

 

美味しかった記憶がある(≧∇≦)




ウホッ(*^o^*)





プレモルだ♪

 

 

 

お通しが

 

 

 

クリームチーズとマグロの漬け(?)





なんかレベル高いなぁ♪



刺し盛りキターー!




どれも分厚いわ(°□°;)

 

 

 

 

ゆかりきゅうりは箸休めにもってこいo(^-^)o








炙りって美味しさ3割増だな(^w^)

 

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせのネタはすげぇ!







イカ下足大好き♪










肉も!(≧∇≦)

 

 

 

 

ここで、


肉エンジンがかかってしまい、

お会計の運びに。

 

 

 

いやぁ、どれも美味しかったな~(o^∀^o)

 

 

改めて来よう!

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆欧風酒場 ニューコマツ」のハッピーアワーを楽しんできた♪

  博多駅で用事を済ませた午後2時過ぎ。   ちょっと飲みたい気分だったので、ほろよい通りの方へ・・・     『大衆欧風酒場 ニューコマツ』   & …

no image

ずいぶんお久でした♪「やきとり大将」

あの足の先端が痛~いのになってからというもの、飲み屋さんがずいぶん行かなくなってしまってます。

「肉串や」焼き鳥とお寿司を一緒に楽しめる!

  ちょい呑みしたい&新規開拓っす!   平尾にある『肉串や』に行ってきました!   外観も内観も雰囲気良くてオサレなお店です!   メニューを見たら、いろいろ …

「焼売酒場いしい 西新店」で一献!

  仕事終わってまっすぐこちらに向かいました!!     西新に出来た比較的新しいお店   『焼売酒場いしい 西新店』       …

「焼とり あずり」で解除後の初吞み♪

  緊急事態宣言が解除されたので・・・・吞んできました!!   平尾1丁目にある『焼とり あずり』   外観も中もオシャレな焼き鳥屋さん。     & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930