mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

まずは魚系から 酒と飯 さぬいろ

投稿日:

警固公園がリニューアルしてますな(^O^)

 

 

見通しも良くなって、以前よりも広く感じるね♪

 

 

 

さぁ、


待望の飲み会です♪



「美味しいもんが食べたい!」

 

って言って、

 

 

 

 

 

 

連れていってもらった店は『酒と飯 さぬいろ』




あっ!

 

 

一度お邪魔したことある店だ♪

 

 

美味しかった記憶がある(≧∇≦)




ウホッ(*^o^*)





プレモルだ♪

 

 

 

お通しが

 

 

 

クリームチーズとマグロの漬け(?)





なんかレベル高いなぁ♪



刺し盛りキターー!




どれも分厚いわ(°□°;)

 

 

 

 

ゆかりきゅうりは箸休めにもってこいo(^-^)o








炙りって美味しさ3割増だな(^w^)

 

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせのネタはすげぇ!







イカ下足大好き♪










肉も!(≧∇≦)

 

 

 

 

ここで、


肉エンジンがかかってしまい、

お会計の運びに。

 

 

 

いやぁ、どれも美味しかったな~(o^∀^o)

 

 

改めて来よう!

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西新の「鳥三郎」でたくさん呑んできました♪

  仕事終わってからの呑みでした♪     ってか、普通の食事の予定だったみたいなんだけど、     なんか飲みたくなってwww   &nb …

no image

「旭家」でプチ飲み会やってきました!

約2か月振りの集まりで、呑みっす♪
 

no image

「六三四」で久しぶりのガッツリ呑み♪

珍しいメンバーでの呑みっす!

no image

酒房 朋

軽く腹ごしらえしたところで、 仕事で遅れている同級生のマサハルを待ちつつ場所を移動。     薬院の三角酒場の中にある『酒房 朋』に行ってきた。     こちら …

「長浜鮮魚卸直営店 角打 魚助」で2件目&ちょい呑み

  2件目のはしご酒をするために博多駅に戻ってきた!       帰ろうとする同級生のMを無理やり引き留め、   飲み屋がたくさんある横丁エリアへww …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930