mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

まるとも 1日限定SP

投稿日:

「土曜日『まるとも』いくで~」

 

ってメールがしまっぷさんから届いてたんで、

稽古後に集まって行ってみた。

 

そしたらなんと、





この日限定のスペシャルメニューで、








たった2500円で、呑み放題までつけてくれるらしい!(°□°;)

 

 

 

 

 

 

どうした事かと尋ねたら、






なんとこの日は店長・杉さんの誕生日だそうで!





そりゃメデタイ(^∀^)ノ




みんなで祝いましょうや♪




ってか、自分の誕生日に赤字覚悟の特別メニューだなんて、根っからの商売人だなぁ。







あぁ、久しぶりの鯖の炙り!

 

 

 

 

 

 

その場でやってくれる演出は何度見ても楽しいo(^-^)o








うまーーーい!






おっ、まるともでは珍しい鶏唐あげ。

 

 

 

 

 

 

ちょっとお洒落にサンガリア・・・、

 

 

 

じゃなくてサングリアをいただきまっせ(*^o^*)

 

 

 

 

 

これは初めて!

カニとアボカドロール寿司。






イイ!!

 

 

 

 

ウマイし勉強になる\(☆o☆)/

 

 

 

 

 

これはリンゴとブルーチーズのピザ。







甘さとチーズ臭さがなんとも美味♪

 

 

 

 

 

 

これは、鯨のユッケ!





斬新だぁ!(°□°;)


こんな食べ方があるんだね(o^∀^o)






スゴイ!

 

 

ぶりのみぞれおろしもウマイ♪

 

 

 

 

他にも出てきたんだけど、話とワインに夢中で写真は中断してしまった(^。^;)





とにかくすべて美味しかった♪♪





 



杉さん、ありがとう!&お誕生日おめでとう\(^ー^)/


-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「三九酒場けご むす 六本松店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    六本松までウォーキングに行って・・・・     ここに行きたくて歩いてました♪     『三九酒場けご むす 六本松店』 &nbsp …

no image

『あら津』で軽く・・・

海の中道にて相当楽しんだあと・・・ けっこうな距離を歩いてたんで、ちょっとお疲れモードな2人(^_^;) 遠足みたいなもんだったんで、小学生なら「また明日ね~(^^)/」ってバイバイするんだろうけど、 …

「焼売酒場いしい 西新店」で一献!

  仕事終わってまっすぐこちらに向かいました!!     西新に出来た比較的新しいお店   『焼売酒場いしい 西新店』       …

「ふじけん 大名店」ちょっと一献してきました

  年末のお話です。   ちょっと気になってたお店があったので、夕方から出て大名に行ってきました。   久しぶりに大名近辺を歩いてると、お店がいろいろ変化しててますね! …

no image

別府に行って演武会・・・の後の飲み! 魚バカ一代 大漁旗

大分市のアーケード街にやってきました!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930