mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

まるとも 1日限定SP

投稿日:

「土曜日『まるとも』いくで~」

 

ってメールがしまっぷさんから届いてたんで、

稽古後に集まって行ってみた。

 

そしたらなんと、





この日限定のスペシャルメニューで、








たった2500円で、呑み放題までつけてくれるらしい!(°□°;)

 

 

 

 

 

 

どうした事かと尋ねたら、






なんとこの日は店長・杉さんの誕生日だそうで!





そりゃメデタイ(^∀^)ノ




みんなで祝いましょうや♪




ってか、自分の誕生日に赤字覚悟の特別メニューだなんて、根っからの商売人だなぁ。







あぁ、久しぶりの鯖の炙り!

 

 

 

 

 

 

その場でやってくれる演出は何度見ても楽しいo(^-^)o








うまーーーい!






おっ、まるともでは珍しい鶏唐あげ。

 

 

 

 

 

 

ちょっとお洒落にサンガリア・・・、

 

 

 

じゃなくてサングリアをいただきまっせ(*^o^*)

 

 

 

 

 

これは初めて!

カニとアボカドロール寿司。






イイ!!

 

 

 

 

ウマイし勉強になる\(☆o☆)/

 

 

 

 

 

これはリンゴとブルーチーズのピザ。







甘さとチーズ臭さがなんとも美味♪

 

 

 

 

 

 

これは、鯨のユッケ!





斬新だぁ!(°□°;)


こんな食べ方があるんだね(o^∀^o)






スゴイ!

 

 

ぶりのみぞれおろしもウマイ♪

 

 

 

 

他にも出てきたんだけど、話とワインに夢中で写真は中断してしまった(^。^;)





とにかくすべて美味しかった♪♪





 



杉さん、ありがとう!&お誕生日おめでとう\(^ー^)/


-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西新の「ひなたぼっこ」で一人晩ご飯でした!

  この日は仕事がバタついて、予定よりかなり遅れての帰宅だったので、 そのまま夕ご飯を済ませようと西新方面へ・・・     1年ぶりくらいの訪問っす!   &n …

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

「食夢工房SAIBEI」ちょっと呑んできた♪

  緊急事態宣言が解除されて、浮かれてはいけない状況なんすけど、 ちょっとだけ呑んできました♪     六本松の『食夢工房SAIBEI』で♪   お気に入りの居 …

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店」で久しぶりにちょい呑み♪

  昼過ぎから天神に来て用事を済ませ・・・     そのまま帰るのもなんだし・・・ちょっと呑もうかなww       って気分になったんで …

「博多寿司炉ばた一承」で一献っす

  呑みっす!   ただただ、博多駅まで呑みに来ました♪(*^▽^*)   場所は・・・筑紫口にある   『博多寿司炉ばた一承』   6月いっぱいまで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930