mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

もう3度目っす♪タキビヤ

投稿日:

弾丸ツアーもいよいよ大詰め!

 

 

 

いやぁ

上海帰りのSさんには、

是非とも美味しいものを食べて頂きたい!



「ごまサバを食べたことないんです」てことだけど。



あ、ごまサバって福岡名物なのね(^_^;)




一か八か・・・




あの店に行ってみるか・・・





ってか、



絶対に美味いものしかない平尾の『タキビヤ』に!

 

 

うおっ(゜o゜;;







すげ~!



まさかのビンゴ~♪




良かった良かった(*゜▽゜*)




でも、




その前に、




カンパーイ♪









この鰹の藁焼きは食べておかんとイカンですよ!








くぅ~~!!





うめえ!!










ごまサバ、来ましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

おれっちも久しぶりに食べるなぁ。





ひと切れがかなりでっかい!




食べごたえアリまくり!




これ、福岡でしか食べれないのか~・・・・なんか得した気分だな♪



福岡に住んでて良かった(^O^)

 

 

 

 

前回食べなかった、チーズ豆腐っす。

 

 

 

 

 

あの行きつけの店を思い出すんだけど、

 

 

 

 

 

 

若干テイストが違うが、美味いものには変わりない!

 

 

 

店員さんのススメで頼んだ生かぼすチューハイ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ま、これは普通かな(´・ω・`)

 

 

 

ってなわけで、1日満喫の弾丸ツアーでした!

 

 

 

Sさん、お疲れさまでした~♪

 

 

 

また美味しいもの食べに行きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

居酒屋 「喜人」

大演武が終わって、ちょっとたこ焼き屋で休憩後、再び道場にて稽古! まさに合気道三昧! モハマヒデはお酒もまだ飲んでませんし、クスリも使ってませんが、脳みそから出てるアドレナリンのおかげでハイになってま …

「焼鳥弁慶 西新店」で呑んで食べてきた♪

  なんと、4年ぶりの訪問っす!   西新にある人気の焼き鳥屋さん     『焼鳥弁慶 西新店』     に行ってきました!   …

no image

「MIYABI」で初めての鍋

新しいものは基本的に好きです。

「串 はいろ」でちょい呑みしてきた♪

    梅雨も明けて、めっちゃ暑くなってきました!   ちょっと動いただけでも汗がたまのように落ちてくる(;・∀・)   この日はオフの日だったので、 &nbs …

2件目は「立ち飲みモンブラン」でちょい呑み♪

  2件目はコチラにお邪魔しました!!     薬院にある   『立ち飲みモンブラン』     いつの間に立ち飲み屋さんが出来てたの!?(゚ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930