mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

もう3度目っす♪タキビヤ

投稿日:

弾丸ツアーもいよいよ大詰め!

 

 

 

いやぁ

上海帰りのSさんには、

是非とも美味しいものを食べて頂きたい!



「ごまサバを食べたことないんです」てことだけど。



あ、ごまサバって福岡名物なのね(^_^;)




一か八か・・・




あの店に行ってみるか・・・





ってか、



絶対に美味いものしかない平尾の『タキビヤ』に!

 

 

うおっ(゜o゜;;







すげ~!



まさかのビンゴ~♪




良かった良かった(*゜▽゜*)




でも、




その前に、




カンパーイ♪









この鰹の藁焼きは食べておかんとイカンですよ!








くぅ~~!!





うめえ!!










ごまサバ、来ましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

おれっちも久しぶりに食べるなぁ。





ひと切れがかなりでっかい!




食べごたえアリまくり!




これ、福岡でしか食べれないのか~・・・・なんか得した気分だな♪



福岡に住んでて良かった(^O^)

 

 

 

 

前回食べなかった、チーズ豆腐っす。

 

 

 

 

 

あの行きつけの店を思い出すんだけど、

 

 

 

 

 

 

若干テイストが違うが、美味いものには変わりない!

 

 

 

店員さんのススメで頼んだ生かぼすチューハイ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ま、これは普通かな(´・ω・`)

 

 

 

ってなわけで、1日満喫の弾丸ツアーでした!

 

 

 

Sさん、お疲れさまでした~♪

 

 

 

また美味しいもの食べに行きましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「餃子のかっちゃん」でちょい吞みしてきた♪

  最近、西新に出来た居酒屋に行ってきました!     『餃子のかっちゃん』     西新駅からもかなり近いところにありますね~♪   &n …

「八尺鳥(YASAKADORI)」で軽く呑んできた

ひ 六本松に新しく焼き鳥屋さんが出来てました。   たしかここは・・・うどん屋さんだったところだよね。   『八尺鳥(YASAKADORI)』ってお店っす   前の店でほ …

no image

「あご出汁餃子ゆでタン サンジ」でハッピー呑み♪

福岡での餃子の人気なスゴイっすね~♪

no image

「隠・台所 久岡家」で飲んできました

春吉の飲み屋がいっぱいある通り・・・・

2件目は「鳥焼肉 名門」で美味しく鶏を焼きながら♪

  さあ‼2件目っす♪     連れてってもらったのは、渡辺通にある     『鳥焼肉 名門』     初めて行くお …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930