mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

やっぱ美味いや!「まるたんや」

投稿日:

個人的な肉祭りっす



っていうのも、

おれっちのおかんと姉貴が福岡に来るってさ

 

どっか美味しい店に連れてって言うんで、

 

 

ガチで肉の美味しい店赤坂の『まるたんや』に連れてってみました。

 

 

 

 

ここは・・・

 

すっかりお気に入りの店ざんす♪(*^^)v

 

 

 

 

 

正直言うと、自分が食べたかったってことなんですよね♪

 

 

 

 

 

黄金色の飲み物が一段とキレイに美味しそうに見えるのは気のせい?

 

 

 

 

 

 

お通しからの・・・

 

 

 

 

 

 

ゴボウサラダ!

 

 

 

 

 

 

そう!

 

肉を食べる前には、必ず野菜を先に食べるべし!!

 

 

 

はいキターーー!!








牛タン刺し~~!

 

 

 

 

 

 

 

からの~~・・・・

 

 

 

 

 

 

タンのユッケ!!

 

 

 

 

 

 

 

どちらも昇天しそうな美味しさ・・・





クセになりそう(*´▽`*)

 

 

 

串ものもいっときます!




豚バラに丸腸!

 

 

 

 

 

 

特に丸腸さん




あんた・・・脂ノリノリのプリプリやないですか♪





肉ばかりと思うなかれ!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと旬の野菜の焼きを食べておりますよ♪

 

 

 

 

 

 

うっはーーーー!

 

 

 

 

 

ついに来た!!







牛タン串!




笑いが止まらんですたい(≧▽≦)




 

中落ちカルビは、

 

 

 

 

 

 

ガチでご飯と一緒に食べたい濃厚なタレ感!

 

 

 

 

 

 

 

やべ・・・写真見ただけでよだれが・・・(´艸`*)

 

 

 

 

ちょい休憩して、出し巻きタマゴ。




デカい!




そして上品な口当たり。

 

 

 

 

 

ふわっとしてトロッとして・・・




要するに美味い!

 

 

 

 

 

 

 

ワインにチェンーーージ!

 

 

 

 

 

 

そして、





伊万里牛ステーキつくね!

 

 

 

 

 

ん?

 

 

前回と形状が違う?

 

 

 

 

 

 

はぁ~( ;∀;)美味さは変わらん♪最高だ♪♪

 

 

 

 

 

〆のめしは・・・・

 

 

 

 

 

 

タンの握りっす!

 

 

 

 

 

 

至福の瞬間っした!\(^o^)/

 

相方さんもオカンも姉貴も大喜びでなにより♪

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新店!「炉ばた三方よし」で一献!

  ビールと焼売を堪能した後に、     裏天神にあたる場所に   ニューオープンしてたお店に行ってきました!!     『炉ばた三方よし』 …

no image

「鳥三」でカレー食べてみました!

焼き鳥屋さんなんだけど、

no image

六本松の「まる」で一献っした

六本松のディープな飲み屋が密集してるエリアがあるんですけど、
 

「串 はいろ」でちょい呑みしてきた♪

    梅雨も明けて、めっちゃ暑くなってきました!   ちょっと動いただけでも汗がたまのように落ちてくる(;・∀・)   この日はオフの日だったので、 &nbs …

2件目&2回目「麺道はなもこし」で呑んできたww

  はい!2件目にやってきました!!     薬院にある、人気のラーメン屋さん   『麺道はなもこし』     20時過ぎでも行列が出来てた …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930