mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

アフター飲みで「勝福亭」でさらに呑み

投稿日:

 

写真の通りなんですが、オクトーバーフェストには今年2回行ってきました!

 

 

 

ちょっと小雨が降ってて、こんな風に傘をさしながらの、



BEERグビグビ♪


相変わらずのうまさっす(^◇^)

 

 

 

 

 

 

そのあと、地下鉄で西新まで移動。

 

 

 

『勝福亭』ってお店にやってきました!

 

 

 

身内での飲みなので写真は遠慮しよう・・・

 

としたら、

 

 

 

相方が「ほらっ、撮って!」って言うんで、ガツガツいかせて頂きました♪

 

 

まずは、温かい手羽先の煮物

 

 

 

 

これが箸で持ち上げるのも困難なほどホロホロ崩れる柔らかさ。

味も染みてて、

小雨を移動してきたおれっち達には、温かさも加えてほわ~んとしてしまった(´▽`*)

 

 

 

刺身も絶好調!



こりっとしてて新鮮っす♪

 

 

 

 

これは鯛の天ぷらだったかな?

 

 

 

うむむ・・・ウマイ!

 

ちょい塩を付けて食べたら最高っす!

 

 

 

 

 

 

ここで洋食登場!

 

 

 

牛肉と豆の煮込み(ビーフシチュー風)

 

 

うほっ♪

これ、パンに付けて食べたいな♪(^◇^)

 

 

タラモサラダに・・・・

 

 

 

 

 

追加で出してもらった唐揚げYummy(*^^)v



 

 

 

最後には魚の煮つけまで!

 

 

 

 

超がつくほど腹いっぱいっした!




んで、不覚にも、

 

この日は5時起きしてたので、


酒の勢いと疲れからの睡魔に襲われダウン寸前(*ノωノ)

 

 

あかんな~~・・・失敗しちった♪

 

 

ごちそうさまでした♪

また飲みましょう!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「竹乃屋」で一献っした!

ちょっと職場の飲み会で使わせていただきました♪
 

no image

「豚のしっぽ」にて鍋った

この日は、中姉の3?回目の誕生月だったんで、みんなで集まっての飲み会っした♪ なにが食べたいか尋ねたら「鍋が食べたい!」って言うもんで、いろいろと検索した結果、『黒豚天国 豚のしっぽ』って店に決定! …

no image

たら福でボトル入れて

いつものおじちゃんとの呑み。

no image

「かっぱ堂」でちょい飲み&打ち合わせ

近所っちゃ、近所なんですよね♪

no image

「からコロ亭」でおもいっきり飲み会っす♪ その2

はい、続きっす♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930