mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

アレが食べたくて 松介

投稿日:

オカンがこっちに出てくるらしい。

 

どうやら

夜に美味しい物を食べようっていう魂胆ってのははっきりしてる。

 

 

 

けど、

 

天神近辺はあんまり知らないんだよね~(^_^;)

 

 

あ、そういや、

感動した焼き鳥屋さんがあったな・・・。

 

 

 

しまっぷさんに教えてもらった店『松介』





前回同様

 

 

 

 

このセットでいくか(*^o^*)

 

 

 

 

 

おれっちは焼き鳥だけ食べれればよかったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

店員のお姉さんが

「お刺身とか、サラダはどうですか?」

って、

 

ちょいしつこく言ってきたんで、

 

 

 

アボカドと生ハムのサラダを最初にもらった。

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ特に普通だな。

 

 

やっぱり、

 

この大根があるからサラダは要らないよなぁ~。







つきだしの豆腐ウメー♪










これこれ!






食べたかった「練り」




たまらんなぁ!






何度食べてもウマイ♪

 

これでご飯が食べたいよ(≧∇≦)

 

 

 

 

ほかの串焼きも

 

 

 

 

ひけをとらず美味しいね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

別注で頼んだ豚バラ。

 

 

 

 

 

 

美味しいけど、

 

 

 

 

おれっちはこっちの豚バラが好きだな(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

これは「心残り」って名前の串。

 

 

 

 

 

食感が面白かった♪

 

 

調べたら、心臓の付け根なんだそうな!

 

 

 

珍しいね~。

 

 

 

 

今回も美味しくいただきました~♪

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

松介で最高のつくねを食す!

映画を観たあと、しまっぷさんと「軽く飲もうか?」ってなって、

no image

『あら津』で軽く・・・

海の中道にて相当楽しんだあと・・・ けっこうな距離を歩いてたんで、ちょっとお疲れモードな2人(^_^;) 遠足みたいなもんだったんで、小学生なら「また明日ね~(^^)/」ってバイバイするんだろうけど、 …

no image

「鳥三」でほどよく飲み食い

いっつも人気で入れない、近所の焼き鳥屋さんっす!

no image

別府に行って演武会・・・の後の飲み! 魚バカ一代 大漁旗

大分市のアーケード街にやってきました!!

「とりビアー 今泉店」でチョイ呑み

小雨がぱらつく中、ちょっと天神でお買い物   その帰りに、すこ~し呑みたくなったので、 ふらりと入ったお店がこちら   『とりビアー 今泉店』     後で調べ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930