mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ジャーマンの後は、てん屋 でジャパニーズスタイルを

投稿日:

オクトーバーフェストでドイツビールを堪能したあとに、


近くの居酒屋で二次会っす。

 

 

ジツハ、相方さんのファミリーとのビール祭り参加だったんで、

 

二次会の心構えはバッチリ(^◇^)

 

 

皆さん、お酒強いから、おれっちも負けてはいられません!





あ~~!!!((+_+))



次の日が健康診断じゃなきゃもっとイケたのにぃ~。





さぁ!日本の美味しいビールをグビりまっせ!!






プレモル飲んで、ふぅ(*´з`)と落ち着く自分がいる・・・






おぉ!!




馬刺しがキターー!!










コウネといっちゃっていいんすか?いっちゃっていいんすか!?

 

 

 

 

 

うま~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・






まさかの牛タン刺し!?






 

一切れがでっかいな~!(゜Д゜;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口の中でダンスしとります、はい♪

 

 

 

 

 

 

こちら、焼き鳥屋さんです。




串のネタの大きさがすんごい!!




迫力アリアリじゃないっすか(;・∀・)





 

サガリさん、ずいぶんご無沙汰しておりました♪










つくねの大きさが笑えるwww






しかも、なんこつ入りで、さらに柚子の香りもする手の込んだ一品!

 

 

 

勉強になります!

 

 

 

焼き鳥屋さんで、こんなに腹いっぱいになるの初めてかも!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

美味しかったっす!

 

 

 

 

 

そういや、バッグに神からの授かりものが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. じゃじゃ丸 より:

    こんばん
    この前は、美味しかったですね(^O^)焼き鳥、美味かったですねU+1F604
    機会があれば、また行きましょうU+2757U+FE0F

  2. モハマヒデ より:

    じゃじゃ丸くんへ
    酔っぱらってしまいました♪

    技をキメた左腕は大丈夫?

    また楽しく飲みましょう(*^^)v

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天神コアでビアガーデン!「Open Top Beer Terrace -R-」

この日が来るのが待ち遠しかったっす!

「原始焼酒場けごむす」でお弁当をテイクアウト!

  ウォーキングの帰りにこちらでお弁当を買ってみました!   警固にある   『原始焼酒場けごむす』       人気のけごむすの、座って飲 …

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

no image

「博多どんたべ居酒屋甲佐」で一献

久しぶりに働いた後の呑みっす! この日は仕事が終わった後に会議×2があり、疲れとストレスがMAXっした( ̄ー ̄)

「やきとり にくしん 大手門店」で一献してきた

  やっとこの日がやってきました・・・     最近仲良くお付き合いしてもらってるK夫婦と、我々夫婦の4人での一献。   「今度飲みましょうね~」っと話してから …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930