mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ダチとたっぷり飲んでました♪ にじいろ食堂

投稿日:

この日はダチと飲みっした♪



会うのは・・・


結婚式以来ですな~(^_^;)

 

 

 

 

ま、定期的に集まるだけでもイイコトだよね♪

 

 

 

場所は、これまた久しぶりにお邪魔させてもらいました!

 

 

 

薬院の『にじいろ食堂』



 


お得で美味しいし、飲み物も豊富なんで大好きっす(^O^)

 

 

 

店長さん、おれっちのことを覚えててくれて、なんかちょっぴり嬉しかったな♪

 

 

 

 

さささ、3時間飲み放題、



ノンストップで飲むぜ!!!

 

 

 

稽古の後なもんで、





この一杯には揺るぎない美味しさがある!!





スタートに出てきたのは、

トマトとタコのカプレーゼ。





あ、これ、アリっすね♪




見た目もGOOD!

 

 

 

アンチョビ添えの豆腐も相変わらずの美味。





意外に合うんですよ、これ(´∀`)




アボガドからの・・・







とうもろこしのフリッター!

 

 

 

 

 

甘さが際立ってます♪

 

 

 




メインがキターー!





牛ホホ肉の煮込み!







これがたまらんのですわ~♪o(^▽^)o










これにはやっぱり赤でしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

キビナゴのパスタもなかなかの美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

 

今回も積もる話ばかり、

「女子会か!?」ってなくらいに3人ともマシンガントークっした(^-^)

 

 

 

 

なので、3時間はあっという間に過ぎ去ったな~♪

 

 

 

 

次はいつ集まれるかな?・・・・

 

9月くらいか・・・・??

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

美味しかったっす!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

最後にもう一杯♪


-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「や台ずし 野間町」でハッピーアワーを満喫してきた♪

  福岡市内のあちらこちらで見かける、 人気のチェーン居酒屋に行ってきました。     『や台ずし 野間町』     初訪問! 前から気になってたんだ …

no image

「海援隊沖縄 本気や 大名店」 楽しすぎ♪

大名の路地裏に面白い居酒屋がありました!!

no image

秋の味

しまっぷさんが、 最強フランス人のTさんから焼酎を頂いたらしく、 「ちょっとだけ、軽く呑みに行こか?」と、 稽古のあとに『じゃじゃ馬』へ。 頂いた焼酎はそのままキープしてもらった。 こんな名前の芋。 …

ニューオープン!「どんぶり酒場 どんどん」軽く一献♪

  早朝のニュース番組で紹介されてるのを観て、気になったんで行ってきました!   新しく平尾一丁目に登場した居酒屋『どんぶり酒場 どんどん』っす。   6月5日にオープン …

no image

ちょい飲みにしました カチカチ屋

用事も済んで、軽く飲みたくなったもんで、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930