mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ニューオープン!居酒屋「夢市門」でわっしょい呑み!

投稿日:

六本松に新しく居酒屋がオープンしてました!!

 

名前は『夢市門』

 

焼鳥がメインみたいです。

 

オープンしたばっかりだから、店内はキレイだし、店員さんも元気ハツラツ♪

 

稽古のあとに集まっての飲みっす!


 

「頼むから、ゆっくりとお酒を飲ませてくれ!」というモハマヒデの願いは一向に届かず、



例のごとく体育会系の呑みがスタート!(;´・ω・)

 

 

 

 

メニューはこちら!

 

 

まずは、稽古で出した水分を補うためにシュワッとしたのをグビッと♪

 

 

 

ポテサラの山盛り感がイイね~~(^◇^)

 

 

 

盛り合わせが来ました!

 

 

野郎が6人もいるから、もう取り合いっすね♪

 

 

これ、ハツだったかな?



焼きたてジューシーでウマい♪

 

 

何気にイカリングがぷりぷりしてて美味。

 

 

 

お店のおススメの牛タンステーキ

 

 

 

うん、旨い♪


 

これ、ビールにもいいけど、ごはんと一緒に食べたいな(*^。^*)

 

 

鳥のたたきも美味だ~~!!

 

 

 

つくねは3種類くらいあったな。

 

 

 

手作り感たっぷりの粗々しさがイイ!

 

 

 

 

なぜか最後はタマゴかけご飯で〆。

 

 

 

頼むから、無理やり日本酒飲ますのやめてくれ(◎_◎;)


 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スミヤキ エビス」で一献してきた♪

  久しぶりの面子で呑みでした♪     場所は薬院大通り駅からすぐ、   『スミヤキ エビス』     燻製をメインで扱ってる居酒屋さんで …

no image

「村崎焼鳥研究所」で軽めの一献

珍しく、春吉での飲みっす♪

no image

『食夢工房 SAIBEI』

稽古でたっぷりと汗を流したあとは、冷たいビールを飲むに限る(*^o^*) ビールが美味しい季節になってきた♪(年中言ってるな) この日は3人。 せっかくなので新規開拓~。 Nさんの行きつけ『食夢工房  …

「博多 魚一番 筑紫口本店」で一献!

  約1年ぶりに中学校時代のダチ2人と、   博多で呑んできました!     場所は、筑紫口から歩いて5分くらい   『博多 魚一番 筑紫口本店』 & …

no image

in湯布院 「居酒屋 福蔵」で一献!

今回は一泊旅行なのですが、
ホテルで夕ご飯は取らずに近くの居酒屋で一献っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930