mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ニューオープン!居酒屋「夢市門」でわっしょい呑み!

投稿日:

六本松に新しく居酒屋がオープンしてました!!

 

名前は『夢市門』

 

焼鳥がメインみたいです。

 

オープンしたばっかりだから、店内はキレイだし、店員さんも元気ハツラツ♪

 

稽古のあとに集まっての飲みっす!


 

「頼むから、ゆっくりとお酒を飲ませてくれ!」というモハマヒデの願いは一向に届かず、



例のごとく体育会系の呑みがスタート!(;´・ω・)

 

 

 

 

メニューはこちら!

 

 

まずは、稽古で出した水分を補うためにシュワッとしたのをグビッと♪

 

 

 

ポテサラの山盛り感がイイね~~(^◇^)

 

 

 

盛り合わせが来ました!

 

 

野郎が6人もいるから、もう取り合いっすね♪

 

 

これ、ハツだったかな?



焼きたてジューシーでウマい♪

 

 

何気にイカリングがぷりぷりしてて美味。

 

 

 

お店のおススメの牛タンステーキ

 

 

 

うん、旨い♪


 

これ、ビールにもいいけど、ごはんと一緒に食べたいな(*^。^*)

 

 

鳥のたたきも美味だ~~!!

 

 

 

つくねは3種類くらいあったな。

 

 

 

手作り感たっぷりの粗々しさがイイ!

 

 

 

 

なぜか最後はタマゴかけご飯で〆。

 

 

 

頼むから、無理やり日本酒飲ますのやめてくれ(◎_◎;)


 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「YEBISU BAR(ヱビスバー)」のエビスがなんと!!

いまさら感が否めないんですけど・・・ご了承ください(*^▽^*)
 

no image

やっぱりウマイ『じゃじゃ馬』

なんか、 おいしいものが食べたくて・・・         そんな動機だったっけ?     とにかく『じゃじゃ馬』に行ってきた。   …

no image

居酒屋『旬亭』

昨日は地元の久留米にちょこっとだけ戻ってました。 夜に西鉄駅付近の『旬亭』って居酒屋で軽く飲むことに。 この辺りも、じわじわと変わっていってますね~。キレイに整備されてて、万年渋滞してた狭い路地が懐か …

「もつ鍋 極味や 早良区西新店」で一献!

  「久しぶりにもつ鍋食べたいね」って相方さんとの世間話から、 無性に食べたくなったので、 もう一人飲み仲間を誘って行ってきました!     西新にある 『もつ鍋 極味や …

no image

六本松バルウォーク!「ごえん」

一人だったら、3件目で終わろうと思ってたんだけど、