mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ニューオープン!居酒屋「夢市門」でわっしょい呑み!

投稿日:

六本松に新しく居酒屋がオープンしてました!!

 

名前は『夢市門』

 

焼鳥がメインみたいです。

 

オープンしたばっかりだから、店内はキレイだし、店員さんも元気ハツラツ♪

 

稽古のあとに集まっての飲みっす!


 

「頼むから、ゆっくりとお酒を飲ませてくれ!」というモハマヒデの願いは一向に届かず、



例のごとく体育会系の呑みがスタート!(;´・ω・)

 

 

 

 

メニューはこちら!

 

 

まずは、稽古で出した水分を補うためにシュワッとしたのをグビッと♪

 

 

 

ポテサラの山盛り感がイイね~~(^◇^)

 

 

 

盛り合わせが来ました!

 

 

野郎が6人もいるから、もう取り合いっすね♪

 

 

これ、ハツだったかな?



焼きたてジューシーでウマい♪

 

 

何気にイカリングがぷりぷりしてて美味。

 

 

 

お店のおススメの牛タンステーキ

 

 

 

うん、旨い♪


 

これ、ビールにもいいけど、ごはんと一緒に食べたいな(*^。^*)

 

 

鳥のたたきも美味だ~~!!

 

 

 

つくねは3種類くらいあったな。

 

 

 

手作り感たっぷりの粗々しさがイイ!

 

 

 

 

なぜか最後はタマゴかけご飯で〆。

 

 

 

頼むから、無理やり日本酒飲ますのやめてくれ(◎_◎;)


 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「 博多ワイン 醸造所 竹乃屋」でちょい呑みしてきた

  久しぶりの博多駅っす。   お昼過ぎに到着し、 ヨドバシ行っていろいろと物色したあと、   これまた久々のスタバでブログ書いてたらあっという間に夕方!   …

「大衆割烹シラトリ」いろいろ美味しかった♪

  1月にお誘いをうけて飲みに行った記事っす!     場所は、柳町連合市場の川沿いにある居酒屋さん   『大衆割烹シラトリ』     オー …

「餃子屋 弐ノ弐 PRALIVA店」でハッピーアワーを満喫♪

  久しぶりに、大好きな 弐ノ弐 で飲んできました!     初めて行ってきた   『餃子屋 弐ノ弐 PRALIVA店』     以前はプラ …

no image

とある飲み会

福大近くにあるバッティングセンター。 その同じ建物にある『よしず』に行ってきた。     ここで、とある方と待ち合わせしてたんだな~♪     お初にお目にかか …

no image

「とめ手羽」でグビッと呑んでました♪

最近、このお店がいろんなところに展開してるんで早く行ってみたかったんす♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930