mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ニューオープン!居酒屋「夢市門」でわっしょい呑み!

投稿日:

六本松に新しく居酒屋がオープンしてました!!

 

名前は『夢市門』

 

焼鳥がメインみたいです。

 

オープンしたばっかりだから、店内はキレイだし、店員さんも元気ハツラツ♪

 

稽古のあとに集まっての飲みっす!


 

「頼むから、ゆっくりとお酒を飲ませてくれ!」というモハマヒデの願いは一向に届かず、



例のごとく体育会系の呑みがスタート!(;´・ω・)

 

 

 

 

メニューはこちら!

 

 

まずは、稽古で出した水分を補うためにシュワッとしたのをグビッと♪

 

 

 

ポテサラの山盛り感がイイね~~(^◇^)

 

 

 

盛り合わせが来ました!

 

 

野郎が6人もいるから、もう取り合いっすね♪

 

 

これ、ハツだったかな?



焼きたてジューシーでウマい♪

 

 

何気にイカリングがぷりぷりしてて美味。

 

 

 

お店のおススメの牛タンステーキ

 

 

 

うん、旨い♪


 

これ、ビールにもいいけど、ごはんと一緒に食べたいな(*^。^*)

 

 

鳥のたたきも美味だ~~!!

 

 

 

つくねは3種類くらいあったな。

 

 

 

手作り感たっぷりの粗々しさがイイ!

 

 

 

 

なぜか最後はタマゴかけご飯で〆。

 

 

 

頼むから、無理やり日本酒飲ますのやめてくれ(◎_◎;)


 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラグビーを応援しながら一献!「磯飯倶楽部」

今年のラグビーはめっちゃ盛り上がってましたね~~!
 

年の瀬の呑み!「和風酒場 亀次郎」にて

前回お邪魔して、だいぶ気に入ってます!
 

no image

いづみ田 で飲んで飲んで

とある日、飲み会でした(-^〇^-)

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

no image

串かつ屋『ふみ勝』

ちょっと行った日はズれるが、 めぐっぺとご飯を食べに行く約束をしてたんで、今回はおれっちがチョイスした店 『串かつ屋のふみ勝』 もう、前から行きたくて行きたくて仕方なかった店の1つダス。 本場大阪の味 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930