mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ニューオープン!居酒屋「夢市門」でわっしょい呑み!

投稿日:

六本松に新しく居酒屋がオープンしてました!!

 

名前は『夢市門』

 

焼鳥がメインみたいです。

 

オープンしたばっかりだから、店内はキレイだし、店員さんも元気ハツラツ♪

 

稽古のあとに集まっての飲みっす!


 

「頼むから、ゆっくりとお酒を飲ませてくれ!」というモハマヒデの願いは一向に届かず、



例のごとく体育会系の呑みがスタート!(;´・ω・)

 

 

 

 

メニューはこちら!

 

 

まずは、稽古で出した水分を補うためにシュワッとしたのをグビッと♪

 

 

 

ポテサラの山盛り感がイイね~~(^◇^)

 

 

 

盛り合わせが来ました!

 

 

野郎が6人もいるから、もう取り合いっすね♪

 

 

これ、ハツだったかな?



焼きたてジューシーでウマい♪

 

 

何気にイカリングがぷりぷりしてて美味。

 

 

 

お店のおススメの牛タンステーキ

 

 

 

うん、旨い♪


 

これ、ビールにもいいけど、ごはんと一緒に食べたいな(*^。^*)

 

 

鳥のたたきも美味だ~~!!

 

 

 

つくねは3種類くらいあったな。

 

 

 

手作り感たっぷりの粗々しさがイイ!

 

 

 

 

なぜか最後はタマゴかけご飯で〆。

 

 

 

頼むから、無理やり日本酒飲ますのやめてくれ(◎_◎;)


 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大衆居食屋 しょうき で晩御飯

行ったことなくて、ちょっと興味があったチェーン店

no image

偶然発見

ちょっと前のことなんだけど・・・ 親富孝通りより、少し北を歩いて、ご飯を食べる目的で徘徊してた。 この辺りってほとんど来たことがないんで、おれっちにとっては、どれも目新しい店ばっかり。 そんな中、とあ …

「きんさい屋 博多駅地下街店」で、ハッピーアワーを楽しんだ♪

  買い物をするために昼過ぎから博多駅へ・・・     ん~~・・・たぶん2か月くらい来てなかった気がする!     暑くて出不精になってたもんな~♪ …

「三九酒場けご むす 六本松店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    六本松までウォーキングに行って・・・・     ここに行きたくて歩いてました♪     『三九酒場けご むす 六本松店』 &nbsp …

no image

「もも焼きトお酒 おがた」 うま~っ!

さぁ!めずらしく新規店開拓っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930