mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ハイペースです

投稿日:

今年も・・・

飲み会が絶えない1年になりそうな気がしてならない今日この頃です。

行きつけの『まるとも』

たまにはメニューを紹介しましょう♪

いろいろと工夫してくれてて、どれもウマイものばかりです(^O^)

これは「肉豆腐」

じっくりと煮込んで柔らかくなってる牛肉と豆腐のコラボ。

マジでご飯が欲しくなる一品(o^∀^o)

続いてこちらは「ポテトのガーリック&アンチョビソース和え」

イイね~(^O^)
この、ちょっとしたアレンジがさすが!って思っちゃいます。

もう一品が「カマンベールチーズの金柑ジャムかけ」

これはかなりのヤバうまだった♪

温めたチーズと金柑がよく合ってて、
パンにつけて食べると最高です(^_^)v

最後にこれが今回のなおたけ君!

相変わらずの危険度( ̄○ ̄;)

彼に勝てる人はいるだろうか?

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    居ないでしょ。。。
    いないでしょ
    危険な一枚ですね~

  2. モハマヒデ より:

    ですよね〓
    我が人生で出会った人の中でも、希少な逸材ですよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮崎と言ったら地鶏炭火焼!「とり繁」で一献!

  タイトルの通りです。     宮崎に来て、絶対に食べたいもの一つが「地鶏炭火焼」   カクテルタイムが混雑してたので、外に呑みに行こうってことになり・・ & …

「立ち飲み屋 Kiritsu(キリツ) 天文館店」でハシゴちょい吞みww

  1件目でかなり満足した!!   けど、スタートが早かったのでまだ時間はたっぷりあるww     2件目は、雰囲気が良さげだったのでここにしてみた! &nbs …

no image

六本松バルウォーク!「ごえん」

一人だったら、3件目で終わろうと思ってたんだけど、

no image

「不思議おでん・鉄板焼 満月堂」で一献っす!

とあるルートからおススメされたので行ってきました!
 

no image

焼き鳥屋 正喜

やっと荷物が届いたってことで、お土産を渡すため、ハラケノービ兄と飲むことに。 「家の近くがいい」って希望はしょうがないが、「お好み焼きが食べたい」って希望は却下。 おれっち、最近焼き鳥屋に行ってなかっ …