mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ハイペースです

投稿日:

今年も・・・

飲み会が絶えない1年になりそうな気がしてならない今日この頃です。

行きつけの『まるとも』

たまにはメニューを紹介しましょう♪

いろいろと工夫してくれてて、どれもウマイものばかりです(^O^)

これは「肉豆腐」

じっくりと煮込んで柔らかくなってる牛肉と豆腐のコラボ。

マジでご飯が欲しくなる一品(o^∀^o)

続いてこちらは「ポテトのガーリック&アンチョビソース和え」

イイね~(^O^)
この、ちょっとしたアレンジがさすが!って思っちゃいます。

もう一品が「カマンベールチーズの金柑ジャムかけ」

これはかなりのヤバうまだった♪

温めたチーズと金柑がよく合ってて、
パンにつけて食べると最高です(^_^)v

最後にこれが今回のなおたけ君!

相変わらずの危険度( ̄○ ̄;)

彼に勝てる人はいるだろうか?

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    居ないでしょ。。。
    いないでしょ
    危険な一枚ですね~

  2. モハマヒデ より:

    ですよね〓
    我が人生で出会った人の中でも、希少な逸材ですよ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「八尺鳥(YASAKADORI)」で軽く呑んできた

ひ 六本松に新しく焼き鳥屋さんが出来てました。   たしかここは・・・うどん屋さんだったところだよね。   『八尺鳥(YASAKADORI)』ってお店っす   前の店でほ …

no image

『鳥三。』に呼び出されたの巻

じょにさんから、写メ付きのメールが・・・

no image

六本松に出来た新しい居酒屋に行ってきた「ホワイトハウス」

だんだんと暑さが増してきてますな~。

no image

「三九酒場 けごむす」で軽く一杯

前から行ってみたかった立ち飲み屋さんっす!
 

「もつ鍋 極味や 早良区西新店」で一献!

  「久しぶりにもつ鍋食べたいね」って相方さんとの世間話から、 無性に食べたくなったので、 もう一人飲み仲間を誘って行ってきました!     西新にある 『もつ鍋 極味や …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930