mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ボジョレー・ヌーボー2011

投稿日:

今年もやってきましたね~!

 

 

 

ボジョレー・ヌーボー解禁!!

 

 

 

 

 

そして今年も『まるとも』で呑みました♪

 

 

 

 

 

 

稽古の後だったんで、麦酒で喉に潤いを与えたあとに・・・・

 

 

 

 

カンパーイ♪

 

 

 

 

 

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

 

 

 

 

 

 

 

今年は・・・・・

 

 

 

 

 

う~ん、去年の方が美味しかった気がするな・・・・・

 

まあ、そんなことはどうでもイイね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく飲みましょうや\(^o^)/

 

 

 

付けだしはモロミのサラダ。

 

 

 

 

 

 

刺身の盛り合わせにぃ~・・・・

 

 

 

 

 

あ、やっぱ鯖の炙りうめぇな!!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

鶏(ササミ?)の燻製 ワインによく合うな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エビとアボガドの串揚げ

 

 

 

 

ちょとtピンボケでごめんなさい。

 

まるともの隠れて一品でっせ♪

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも普通のワインを一本頼んで・・・

 

 

 

 

 

 

帰るつもりが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局2次会に(@_@;)

 

 

 

 

新栄丸におじゃま~!

 

あ、店長さん、久しぶりっす♪

 

 

 

 

すんません、

目的はこの漁師丼っす!!

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・・こればっかりは激ウメ~!!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    いやー、ほんとうまかったね!
    漁師丼はクセになるね!

  2. Unknown より:

    Unknown
    (`o´)

  3. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    こればっかりは最強ですよね♪

    毎日でも食べたいわ~\(^o^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とある飲み会

福大近くにあるバッティングセンター。 その同じ建物にある『よしず』に行ってきた。     ここで、とある方と待ち合わせしてたんだな~♪     お初にお目にかか …

no image

「そば酒場すじ一」の薬院店で軽く呑んできました

赤坂店で一度呑んでからここのファンです♪
 

no image

『ひまわり』で餃子を堪能

野球を見た後に、地元に戻って呑み再開♪   笹丘商店街にある『ひまわり』に行ってきました。     ここは初めてっすね~(^◇^)   楽しみだ!   …

no image

炉端イタリアン フェスタでハンバーグを食べる!

クーポンサイト、毎度お世話になっております(^-^)

「酒-LABO YAMADA」モーニングでスタート!

  早良区藤崎を目指し、朝6時すぎに西新を歩いてますwww       「BARで朝ごはんが食べれる」との情報の元、   こちらに行ってきました! & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930