mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ボジョレー・ヌーボー2011

投稿日:

今年もやってきましたね~!

 

 

 

ボジョレー・ヌーボー解禁!!

 

 

 

 

 

そして今年も『まるとも』で呑みました♪

 

 

 

 

 

 

稽古の後だったんで、麦酒で喉に潤いを与えたあとに・・・・

 

 

 

 

カンパーイ♪

 

 

 

 

 

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

 

 

 

 

 

 

 

今年は・・・・・

 

 

 

 

 

う~ん、去年の方が美味しかった気がするな・・・・・

 

まあ、そんなことはどうでもイイね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく飲みましょうや\(^o^)/

 

 

 

付けだしはモロミのサラダ。

 

 

 

 

 

 

刺身の盛り合わせにぃ~・・・・

 

 

 

 

 

あ、やっぱ鯖の炙りうめぇな!!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

鶏(ササミ?)の燻製 ワインによく合うな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エビとアボガドの串揚げ

 

 

 

 

ちょとtピンボケでごめんなさい。

 

まるともの隠れて一品でっせ♪

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも普通のワインを一本頼んで・・・

 

 

 

 

 

 

帰るつもりが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局2次会に(@_@;)

 

 

 

 

新栄丸におじゃま~!

 

あ、店長さん、久しぶりっす♪

 

 

 

 

すんません、

目的はこの漁師丼っす!!

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・・こればっかりは激ウメ~!!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    いやー、ほんとうまかったね!
    漁師丼はクセになるね!

  2. Unknown より:

    Unknown
    (`o´)

  3. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    こればっかりは最強ですよね♪

    毎日でも食べたいわ~\(^o^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ニュー角打ち 博多ホームラン食堂」でちょい飲みしてきた!

  気になってた立ち飲み居酒屋に行ってきました!     『ニュー角打ち 博多ホームラン食堂』     博多駅の隣にあるヨドバシ博多の一階にあるお店で …

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店」で久しぶりにちょい呑み♪

  昼過ぎから天神に来て用事を済ませ・・・     そのまま帰るのもなんだし・・・ちょっと呑もうかなww       って気分になったんで …

no image

「酒蔵レストラン たから」で飲み会っした

この日は合気道のメンバーでの飲み会っした。

no image

「焼きとん かど」でちょい呑み

『焼き鳥 豊』で呑んだあと、ちょっと呑み足らなかった・・・ってか、もっと話がしたかったんで、ちょっと薬院方面へ移動。 日曜の12時前・・・さすがに開いてるお店が少ない。 かろうじて開いてたのが『焼きと …

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930