mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

串かつ屋『ふみ勝』

投稿日:

ちょっと行った日はズれるが、
めぐっぺとご飯を食べに行く約束をしてたんで、今回はおれっちがチョイスした店
『串かつ屋のふみ勝』

もう、前から行きたくて行きたくて仕方なかった店の1つダス。

本場大阪の味をそのまま福岡に持ってきてるらしく、期待に胸膨らみますな♪
ちなみに、モハマヒデは本場の串カツの味を知りません。プライベートで大阪に行ったことがないんです。修学旅行と研修くらいかな?

なので・・・串カツ初挑戦だー!!

とにかく、まずはビールっしょ!
奥にある「二度付け禁止」の壷がいい味出してるな~。

串カツって、どうやら「牛」らしい。ビーフ勝なんだね。

これをウスターソースのようなタレに付けて食べるんだけど・・・(゜д゜)ウマー!

あちゃ~・・・これはビールが進むな~♪

他にも、なすとかイカゲソ、トマトなんかも頼んだが、どれも絶品!

この半熟卵は必須でしょ!

ホルモンの煮込み串なんかも超やべ~\(^o^)/

ちょい飲みなんかも出来そうだし・・・意外と使い勝手がいいかも。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

no image

一梅で飲み。

そうそう、演武会の後、

no image

『食夢工房 SAIBEI』

稽古でたっぷりと汗を流したあとは、冷たいビールを飲むに限る(*^o^*) ビールが美味しい季節になってきた♪(年中言ってるな) この日は3人。 せっかくなので新規開拓~。 Nさんの行きつけ『食夢工房  …

no image

食った&飲んだのオフ会っした♪

オフ会に参加してきましたー!   企画者はメタおやじさん! 強豪揃いのブロガーさんの中に招待していただき、恐縮です_(^^;)ゞ   集合場所は大名にある『B級グルメ酒場 ばらっく …

no image

「半升」で手ごろに呑んできた

西新にある老舗っぽい焼き鳥屋さんで一献してきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930