mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

串かつ屋『ふみ勝』

投稿日:

ちょっと行った日はズれるが、
めぐっぺとご飯を食べに行く約束をしてたんで、今回はおれっちがチョイスした店
『串かつ屋のふみ勝』

もう、前から行きたくて行きたくて仕方なかった店の1つダス。

本場大阪の味をそのまま福岡に持ってきてるらしく、期待に胸膨らみますな♪
ちなみに、モハマヒデは本場の串カツの味を知りません。プライベートで大阪に行ったことがないんです。修学旅行と研修くらいかな?

なので・・・串カツ初挑戦だー!!

とにかく、まずはビールっしょ!
奥にある「二度付け禁止」の壷がいい味出してるな~。

串カツって、どうやら「牛」らしい。ビーフ勝なんだね。

これをウスターソースのようなタレに付けて食べるんだけど・・・(゜д゜)ウマー!

あちゃ~・・・これはビールが進むな~♪

他にも、なすとかイカゲソ、トマトなんかも頼んだが、どれも絶品!

この半熟卵は必須でしょ!

ホルモンの煮込み串なんかも超やべ~\(^o^)/

ちょい飲みなんかも出来そうだし・・・意外と使い勝手がいいかも。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「亀屋 平尾店」で一献してきた♪

  夕方になって、呑みたいスイッチがオンになった!     南区高宮にある   『亀屋 平尾店』   に行ってきました。     …

no image

「リバーサイド コマツ」で一献っす!

久しぶりのメンバーでの飲みっす!
 

no image

「博多どんたべ居酒屋甲佐」で一献

久しぶりに働いた後の呑みっす! この日は仕事が終わった後に会議×2があり、疲れとストレスがMAXっした( ̄ー ̄)

no image

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

ムラッキーから前日に連絡が。 「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」 あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。 ま、いいや♪ 呑みましょうかね! 場所は『ごえん』 …

no image

「三九酒場 けごむす」で軽く一杯

前から行ってみたかった立ち飲み屋さんっす!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930