mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

串かつ屋『ふみ勝』

投稿日:

ちょっと行った日はズれるが、
めぐっぺとご飯を食べに行く約束をしてたんで、今回はおれっちがチョイスした店
『串かつ屋のふみ勝』

もう、前から行きたくて行きたくて仕方なかった店の1つダス。

本場大阪の味をそのまま福岡に持ってきてるらしく、期待に胸膨らみますな♪
ちなみに、モハマヒデは本場の串カツの味を知りません。プライベートで大阪に行ったことがないんです。修学旅行と研修くらいかな?

なので・・・串カツ初挑戦だー!!

とにかく、まずはビールっしょ!
奥にある「二度付け禁止」の壷がいい味出してるな~。

串カツって、どうやら「牛」らしい。ビーフ勝なんだね。

これをウスターソースのようなタレに付けて食べるんだけど・・・(゜д゜)ウマー!

あちゃ~・・・これはビールが進むな~♪

他にも、なすとかイカゲソ、トマトなんかも頼んだが、どれも絶品!

この半熟卵は必須でしょ!

ホルモンの煮込み串なんかも超やべ~\(^o^)/

ちょい飲みなんかも出来そうだし・・・意外と使い勝手がいいかも。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょい飲み用に

福岡に戻ってきて、   軽く、ホントに軽く飲みたかったんで、大名まで移動。     最近はこの辺りで飲んでないから、よくわからんな~・・・。   とりあえず新規 …

no image

居酒屋「恵比寿」

あ~・・・更新が滞っております( 一一) この日は、今年入社したムラッキーと飲みに行った。 ムラッキーはおれっちの近所に住んでるらしく、前から飲みに連れて行きたかったんだな・・・・ ま、こ奴はあまり飲 …

no image

たら福でボトル入れて

いつものおじちゃんとの呑み。

no image

「からコロ亭」でおもいっきり飲み会っす♪ その2

はい、続きっす♪
 

no image

「博多野菜巻串屋 鳴門 」でグビッと一献

はい・・・ついにモハマヒデ、