mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

串かつ屋『ふみ勝』

投稿日:

ちょっと行った日はズれるが、
めぐっぺとご飯を食べに行く約束をしてたんで、今回はおれっちがチョイスした店
『串かつ屋のふみ勝』

もう、前から行きたくて行きたくて仕方なかった店の1つダス。

本場大阪の味をそのまま福岡に持ってきてるらしく、期待に胸膨らみますな♪
ちなみに、モハマヒデは本場の串カツの味を知りません。プライベートで大阪に行ったことがないんです。修学旅行と研修くらいかな?

なので・・・串カツ初挑戦だー!!

とにかく、まずはビールっしょ!
奥にある「二度付け禁止」の壷がいい味出してるな~。

串カツって、どうやら「牛」らしい。ビーフ勝なんだね。

これをウスターソースのようなタレに付けて食べるんだけど・・・(゜д゜)ウマー!

あちゃ~・・・これはビールが進むな~♪

他にも、なすとかイカゲソ、トマトなんかも頼んだが、どれも絶品!

この半熟卵は必須でしょ!

ホルモンの煮込み串なんかも超やべ~\(^o^)/

ちょい飲みなんかも出来そうだし・・・意外と使い勝手がいいかも。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「三九酒場けご むす 六本松店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    六本松までウォーキングに行って・・・・     ここに行きたくて歩いてました♪     『三九酒場けご むす 六本松店』 &nbsp …

no image

まるとも 1日限定SP

土曜日『まるとも』いくで~」ってメールがしまっぷさんから届いてたんで、

「ももや精肉堂 薬院本店」でグビグビ呑んできた♪

  暑くなってくるとビールを体が欲してきますwww   この日は薬院にある 『ももや精肉堂 薬院本店』 に行ってきました。     混み合う前くらいに入ったんで …

no image

六本松の「まる」で一献っした

六本松のディープな飲み屋が密集してるエリアがあるんですけど、
 

#おもちかえりなさい福岡 「くしやき鳥三」でテイクアウト!

  自粛なのは百も承知ですが、もう無性に焼き鳥が食べたくなって・・・   テイクアウトであの焼き鳥屋さんにお願いしました!   我らの味方!城南区神松寺の『くしやき鳥三』 …