mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

久々に「じゃじゃ馬」で一献っした

投稿日:

花見をした後の話・・・仕事仲間と近所の六本松で一献っす。

新規店もいいけど、この日は馴染みのお店で呑もうかなっと・・・

ってことで『じゃじゃ馬』に行ってきた。

花見をしてちょい酔っぱらってる我々夫婦と、

仕事帰りに寄ってきた方、荷物が届くので自宅待機してた方・・・

とにもかくにも かんぱーい!!


いきなり登場の刺身の盛り合わせ!

中央にあるのは、小豆島産のサーモンだそうで!


脂がしっかり乗ってて超美味しかった♪


ここの魚はホントにレベルが高くてコスパ最強だな~♪

何気に、この鶏の唐揚げ美味しいんです♪

味がしっかり染みこんでるから、ご飯のお供にもGOOD!

レンコンはさみ揚げは食べやすいサイズにカットしてくれてた♪

う~ん♪酒が進むね~♪


エビマヨ!


うまかです(*^▽^*)

カマンベールチーズフライは熱々で食べるべし!

Mさん、話が弾んで食べるの忘れてまっせ!!

〆は好物のだし巻き玉子

プロの仕上がりだわ・・・さすが大将!

ごちそうさまでした♪

ゆっくり話せて飲んで食べて、良い時間を過ごしました♪(≧▽≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松の新規店『居酒屋 新栄丸』

稽古が終わったあと、 松ちゃんと呑む約束してたんで、ご近所の六本松でお店探し。   しまっぷさん、ミタケも巻き込み4人で呑むことにした。   選んだお店は、最近オープンした『新栄丸 …

新店!「炉ばた三方よし」で一献!

  ビールと焼売を堪能した後に、     裏天神にあたる場所に   ニューオープンしてたお店に行ってきました!!     『炉ばた三方よし』 …

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

  外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~   お店の方々はホントに大変だと思います。   感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方 …

no image

職場の新しい飲み会 男子会!  ほりわきパート2

なんつーの? なんか「女子会」ってあるじゃん?

no image

『鳥三。』に呼び出されたの巻

じょにさんから、写メ付きのメールが・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930