mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

久々に「じゃじゃ馬」で一献っした

投稿日:

花見をした後の話・・・仕事仲間と近所の六本松で一献っす。

新規店もいいけど、この日は馴染みのお店で呑もうかなっと・・・

ってことで『じゃじゃ馬』に行ってきた。

花見をしてちょい酔っぱらってる我々夫婦と、

仕事帰りに寄ってきた方、荷物が届くので自宅待機してた方・・・

とにもかくにも かんぱーい!!


いきなり登場の刺身の盛り合わせ!

中央にあるのは、小豆島産のサーモンだそうで!


脂がしっかり乗ってて超美味しかった♪


ここの魚はホントにレベルが高くてコスパ最強だな~♪

何気に、この鶏の唐揚げ美味しいんです♪

味がしっかり染みこんでるから、ご飯のお供にもGOOD!

レンコンはさみ揚げは食べやすいサイズにカットしてくれてた♪

う~ん♪酒が進むね~♪


エビマヨ!


うまかです(*^▽^*)

カマンベールチーズフライは熱々で食べるべし!

Mさん、話が弾んで食べるの忘れてまっせ!!

〆は好物のだし巻き玉子

プロの仕上がりだわ・・・さすが大将!

ごちそうさまでした♪

ゆっくり話せて飲んで食べて、良い時間を過ごしました♪(≧▽≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「やきとり・鳥都」美味しい焼き鳥食べてきた♪

  比較的、家の近所でいつも気になってたんです!     新規開拓!!     城南区神松寺にある 『やきとり・鳥都』に行ってきました!   …

「焼とり りりあ」で一献してきた♪

  久々に職場のメンバーでの一献でした♪   場所は、警固にある   『焼とり りりあ』     人気の焼き鳥店系列だそうで、期待値上がりますww & …

no image

ジャーマンの後は、てん屋 でジャパニーズスタイルを

オクトーバーフェストでドイツビールを堪能したあとに、

no image

古い面子で飲みました「黒桃」

「久しぶりにみんなで集まろう」ってなって、

no image

六本松に出来た新しい居酒屋に行ってきた「ホワイトハウス」

だんだんと暑さが増してきてますな~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930