mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

久々に「じゃじゃ馬」で一献っした

投稿日:

花見をした後の話・・・仕事仲間と近所の六本松で一献っす。

新規店もいいけど、この日は馴染みのお店で呑もうかなっと・・・

ってことで『じゃじゃ馬』に行ってきた。

花見をしてちょい酔っぱらってる我々夫婦と、

仕事帰りに寄ってきた方、荷物が届くので自宅待機してた方・・・

とにもかくにも かんぱーい!!


いきなり登場の刺身の盛り合わせ!

中央にあるのは、小豆島産のサーモンだそうで!


脂がしっかり乗ってて超美味しかった♪


ここの魚はホントにレベルが高くてコスパ最強だな~♪

何気に、この鶏の唐揚げ美味しいんです♪

味がしっかり染みこんでるから、ご飯のお供にもGOOD!

レンコンはさみ揚げは食べやすいサイズにカットしてくれてた♪

う~ん♪酒が進むね~♪


エビマヨ!


うまかです(*^▽^*)

カマンベールチーズフライは熱々で食べるべし!

Mさん、話が弾んで食べるの忘れてまっせ!!

〆は好物のだし巻き玉子

プロの仕上がりだわ・・・さすが大将!

ごちそうさまでした♪

ゆっくり話せて飲んで食べて、良い時間を過ごしました♪(≧▽≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「どんぶり居酒屋 喜水丸〜天神店〜」でせんべろです♪

  うだるような暑さの中、用事があるため天神へ・・・       暑い!!((+_+))     激暑です! ちょっと歩いただけで汗が噴き出 …

2件目は「鳥焼肉 名門」で美味しく鶏を焼きながら♪

  さあ‼2件目っす♪     連れてってもらったのは、渡辺通にある     『鳥焼肉 名門』     初めて行くお …

no image

「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 別府店」でランチった

気になってた餃子のお店が城南区別府に登場してました!
 

no image

串かつ屋『ふみ勝』

ちょっと行った日はズれるが、 めぐっぺとご飯を食べに行く約束をしてたんで、今回はおれっちがチョイスした店 『串かつ屋のふみ勝』 もう、前から行きたくて行きたくて仕方なかった店の1つダス。 本場大阪の味 …

no image

「YEBISU BAR」で軽く呑んできた♪

ホント、早く行きたかったんですよ♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930