mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

久々に「じゃじゃ馬」で一献っした

投稿日:

花見をした後の話・・・仕事仲間と近所の六本松で一献っす。

新規店もいいけど、この日は馴染みのお店で呑もうかなっと・・・

ってことで『じゃじゃ馬』に行ってきた。

花見をしてちょい酔っぱらってる我々夫婦と、

仕事帰りに寄ってきた方、荷物が届くので自宅待機してた方・・・

とにもかくにも かんぱーい!!


いきなり登場の刺身の盛り合わせ!

中央にあるのは、小豆島産のサーモンだそうで!


脂がしっかり乗ってて超美味しかった♪


ここの魚はホントにレベルが高くてコスパ最強だな~♪

何気に、この鶏の唐揚げ美味しいんです♪

味がしっかり染みこんでるから、ご飯のお供にもGOOD!

レンコンはさみ揚げは食べやすいサイズにカットしてくれてた♪

う~ん♪酒が進むね~♪


エビマヨ!


うまかです(*^▽^*)

カマンベールチーズフライは熱々で食べるべし!

Mさん、話が弾んで食べるの忘れてまっせ!!

〆は好物のだし巻き玉子

プロの仕上がりだわ・・・さすが大将!

ごちそうさまでした♪

ゆっくり話せて飲んで食べて、良い時間を過ごしました♪(≧▽≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「や台ずし 野間町」でハッピーアワーを満喫してきた♪

  福岡市内のあちらこちらで見かける、 人気のチェーン居酒屋に行ってきました。     『や台ずし 野間町』     初訪問! 前から気になってたんだ …

「天神 NUMBER SHOT」で一献!いろいろ食べて最高でした♪

  この日はお誘いを受けまして、珍しく4人での一献でした♪     飲み会の場所は   『天神 NUMBER SHOT』     &nbsp …

「天神たんか」で満腹な一献っした♪

  この日はお誘いを受け、天神に行ってきました!     猛暑続きで夏バテしそうなので、スタミナをつけるため   こちらで一献っす!!   &nbsp …

no image

ごえんで呑みました♪

いやぁ、呑み三昧の日々ッスな~。 あ、でもこの日は稽古後なので、ある意味健康的かな? しまっぷさんと、最近おれっちのブログを観て頂いてる、同じ道場のNさん、そして現役福大生の女の子との4人で六本松の『 …

「立ち呑み 串チューカ’99」斬新な中華立ち飲み店!!

  なんと3件目のはしご酒っすwww   珍しいお店に連れてってもらいました!   春吉の路地裏にある   『立ち呑み 串チューカ’99』 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930