mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

久々に「じゃじゃ馬」で一献っした

投稿日:

花見をした後の話・・・仕事仲間と近所の六本松で一献っす。

新規店もいいけど、この日は馴染みのお店で呑もうかなっと・・・

ってことで『じゃじゃ馬』に行ってきた。

花見をしてちょい酔っぱらってる我々夫婦と、

仕事帰りに寄ってきた方、荷物が届くので自宅待機してた方・・・

とにもかくにも かんぱーい!!


いきなり登場の刺身の盛り合わせ!

中央にあるのは、小豆島産のサーモンだそうで!


脂がしっかり乗ってて超美味しかった♪


ここの魚はホントにレベルが高くてコスパ最強だな~♪

何気に、この鶏の唐揚げ美味しいんです♪

味がしっかり染みこんでるから、ご飯のお供にもGOOD!

レンコンはさみ揚げは食べやすいサイズにカットしてくれてた♪

う~ん♪酒が進むね~♪


エビマヨ!


うまかです(*^▽^*)

カマンベールチーズフライは熱々で食べるべし!

Mさん、話が弾んで食べるの忘れてまっせ!!

〆は好物のだし巻き玉子

プロの仕上がりだわ・・・さすが大将!

ごちそうさまでした♪

ゆっくり話せて飲んで食べて、良い時間を過ごしました♪(≧▽≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スミヤキ エビス」で一献してきた♪

  久しぶりの面子で呑みでした♪     場所は薬院大通り駅からすぐ、   『スミヤキ エビス』     燻製をメインで扱ってる居酒屋さんで …

いつもの「じゃじゃ馬」で一献・・・半年ぶり!?

  自粛自粛で体がすっかりなまってしまいました(;^ω^)   たまたま都合がついたので、4ヶ月ぶりに稽古に行ってみたんだけど・・ しっかりソーシャルディスタンスっした! &nbs …

no image

「蓮」で軽く飲みっす♪

あ~~もう、シバっちゃん、お店の玄関がかぶってるよ~~!!

no image

「岩瀬串店」でちょい飲みしてきた!

天神に行った帰りに、気になるお店に行ってきました。

no image

花見in舞鶴と・・・

ノブトモ父ちゃん&Nさんと一緒に、稽古の後舞鶴公園へ花見に行きました。 花見は今年3回目! 春を楽しんでおります。 舞鶴公園は初めてなんだけど、ライトアップもされててめっちゃキレイだった(・o・) 人 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930