mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

久々に「じゃじゃ馬」で一献っした

投稿日:

花見をした後の話・・・仕事仲間と近所の六本松で一献っす。

新規店もいいけど、この日は馴染みのお店で呑もうかなっと・・・

ってことで『じゃじゃ馬』に行ってきた。

花見をしてちょい酔っぱらってる我々夫婦と、

仕事帰りに寄ってきた方、荷物が届くので自宅待機してた方・・・

とにもかくにも かんぱーい!!


いきなり登場の刺身の盛り合わせ!

中央にあるのは、小豆島産のサーモンだそうで!


脂がしっかり乗ってて超美味しかった♪


ここの魚はホントにレベルが高くてコスパ最強だな~♪

何気に、この鶏の唐揚げ美味しいんです♪

味がしっかり染みこんでるから、ご飯のお供にもGOOD!

レンコンはさみ揚げは食べやすいサイズにカットしてくれてた♪

う~ん♪酒が進むね~♪


エビマヨ!


うまかです(*^▽^*)

カマンベールチーズフライは熱々で食べるべし!

Mさん、話が弾んで食べるの忘れてまっせ!!

〆は好物のだし巻き玉子

プロの仕上がりだわ・・・さすが大将!

ごちそうさまでした♪

ゆっくり話せて飲んで食べて、良い時間を過ごしました♪(≧▽≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆食堂 スタンドそのだ 親不孝通り店」で遅めのランチ

  こっち方面に用事があって、その用事が終わったのがほぼ昼の3時前・・・   超が付くほど腹ペコだけど、 ランチをやってるお店ってさすがにないよな~・・(;・∀・)   …

「招ふく」で一献してきた♪

  去年のお話、年末にどうしても呑みたくて、   早良区高取にある『招ふく』で少人数で一献してきました!   久々に集まった面子、 ボクの歯痛がひどかった以外は滞りなく楽 …

西新の「鳥三郎」で久しぶりに一献♪

    福岡もやっとまん延防止等重点措置が解除されたけど、   油断は禁物ですね。     とにかく密を避けて・・・・呑もう♪   &nbs …

「めりはり屋ダイニング」一献でしっかり飲んできた!!

  え~・・・と・・・(^▽^;)   2025年の年末に行った飲み会ですww     今頃出してすんませんww     六本松の居酒屋 & …

no image

「食夢工房 SAIBEI」で軽めの一献っした♪

いやぁ、六本松ネタが多くて恐縮です(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930