mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

二加屋長介でうどん食べたりビール飲んだり♪

投稿日:

薬院にある『二加屋長介』に行ってきました。

 

 

 

詳しい詳細は省きますが、二次会っす!




一次会でかなり飲んでのココっす(´・_・`)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ・・・何杯飲んだか覚えてません。

 

 

 

 

こんだけメニューがあるんだから、

 

 

 

 

 

ちょこちょこ食べた記憶はあるが、

 

 

写真に収められてるのは、

 

うどんと、




このホルモン鉄板焼きだけという失態!

 

 

 

 

 

 

写真見て思い出したが、プルプルのホルモンと濃厚なソースがかなり美味しかったように覚えてる・・・

 

 

たしか追加した?・・・よね?

 

 

 

 

ご飯と一緒に食べたいヤーツよ♪

 

 

 

 

そして、この店の名物はやはりうどん!

 

 

 

 

 

 

店員さんの勧められるがままに注文したと思う。

 

 

 

 

 

うどんにしてこの輝きはスゴイ!





生醤油をかけ、

 

 

 

 

 

 

麺リフト!

 

 

 

 

ベロベロに酔っ払ってるのに、あんまりブレてないな~(^_^;)

 

 

 

 

これ、絶対美味い!

 

 

 

 

けどゴメン!!








天かすをかけた記憶はまったくないのでコメントできない!!(´・ω・`)

 

 

 

 

すんません、しらふの時にまたお邪魔します(ーー;)

 

 

 

 

そして、なぜかこのあと「鳥三」に行ったような・・・

 

 

 

ミトマさんになんか迷惑かけてなきゃいいんだけど・・・(´;ω;`)

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「天神 NUMBER SHOT」で美味しく呑んできた♪

  ココで呑むの、かなり久しぶりでした!   先ほどの1件目で丁度いいほろ酔いでしたので・・・     人気の居酒屋   『天神 NUMBER SHO …

再び「ちびっこ大将」で呑んできた♪

  仕事終わってから、ちょっと一献♪     高砂にある人気の焼き鳥屋さん『ちびっこ大将』に行ってきました。     前回行ったのが3月の最初(記事で …

「味処げん家」で一献してきた♪

  珍しく、早良区室見に来ています。   「焼酎のキープがあるから呑みに行こう」と誘われて、お邪魔したお店が   『味処げん家』   油山川のそばにある焼き鳥屋 …

久しぶりの一献!「竹乃屋 六本松店」

  少人数ですけど、集まって呑むのマジで久しぶり!!   アクセスの良さと個室がある居酒屋ってことで、ここがチョイスされました!   『竹乃屋 六本松店』   …

no image

初角打ち♪ 「高取酒匠」で2件目の呑み

角打ち・・・ボク的にはなんか昭和な感じで

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930