mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

二加屋長介でうどん食べたりビール飲んだり♪

投稿日:

薬院にある『二加屋長介』に行ってきました。

 

 

 

詳しい詳細は省きますが、二次会っす!




一次会でかなり飲んでのココっす(´・_・`)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ・・・何杯飲んだか覚えてません。

 

 

 

 

こんだけメニューがあるんだから、

 

 

 

 

 

ちょこちょこ食べた記憶はあるが、

 

 

写真に収められてるのは、

 

うどんと、




このホルモン鉄板焼きだけという失態!

 

 

 

 

 

 

写真見て思い出したが、プルプルのホルモンと濃厚なソースがかなり美味しかったように覚えてる・・・

 

 

たしか追加した?・・・よね?

 

 

 

 

ご飯と一緒に食べたいヤーツよ♪

 

 

 

 

そして、この店の名物はやはりうどん!

 

 

 

 

 

 

店員さんの勧められるがままに注文したと思う。

 

 

 

 

 

うどんにしてこの輝きはスゴイ!





生醤油をかけ、

 

 

 

 

 

 

麺リフト!

 

 

 

 

ベロベロに酔っ払ってるのに、あんまりブレてないな~(^_^;)

 

 

 

 

これ、絶対美味い!

 

 

 

 

けどゴメン!!








天かすをかけた記憶はまったくないのでコメントできない!!(´・ω・`)

 

 

 

 

すんません、しらふの時にまたお邪魔します(ーー;)

 

 

 

 

そして、なぜかこのあと「鳥三」に行ったような・・・

 

 

 

ミトマさんになんか迷惑かけてなきゃいいんだけど・・・(´;ω;`)

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼とりのこだま」美味しい焼き鳥食べてきました♪

  約半年ぶりに行ってきました     中央区平尾にある   『焼とりのこだま』   今回で2回目の訪問     こじんまりとして …

no image

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

久々に六本松で呑んできました。

no image

焼鳥 にくしん

平尾にある、 焼鳥の有名店『にくしん』に行ってきた。     いろんな方面から 「あそこはウマイ!」と前評判たっぷりで挑んだ今回、 安心して入れますな(^O^)   雰囲 …

no image

「鳥兆」で久々の飲み

タイトル・・・なんか微妙かな?

no image

歓送迎会 IN 「ヤオマン」

珍しく、職場で歓送迎会をやりました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930