mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

今夜は『じゃじゃ馬』でした

投稿日:

タイトル通り、

 

この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪

 

 

あ、

でも今回は

職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)

 

 

 

松ちゃんのオススメでもあるコチラ、

おれっちはもう顔見知り状態になっております(^_^;)

 

 

 

今回はコースでお願いした。

 

 

 

いつもは納会でのんびり飲む余裕がないコース料理だけど、

この日はゆっくり、撮影も遠慮なくさせてもらった(*^o^*)

 

 

 

 

まずはお造り、

 

 

 

 

 

 

 

地鶏たたきは写真撮り忘れ(>_<)

 

 

 

ざる豆腐、

 

 

奥のビールが眩しいね~(#^.^#)

 

 

 

 

カマスはでかかった(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

牛スジ大根、

 

 

 

 

めっちゃ味が染み込んでる(o^∀^o)

 

 

 

 

牛のサガリっすかね~♪

 

柔らかくてメッチャ美味かった(^J^)

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の中華風な・・・・酢豚風??

 

 

 

和の居酒屋なのに、こんな本格的な味を出してくれてるところがじゃじゃ馬のイイところ♪

 

 

 

 

 

 

〆の茶そばがまた格別!

 

 

 

 

いやぁ、楽しませてもらいました。

 

 

みんなも満喫してくれたみたいで良かった\(^ー^)/

 

 

 

 

ひろみちゃん、また飲もうな♪

 

 

 

あんたと飲む時は圧倒的に「放題」にしないとヤバいね(^_^;)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ご近所の飲み屋さん「居酒屋 成海」

「飲みに行きましょうよ~♪」って、職場の後輩から声かけてくれた!!

「泰平|広島 お好み焼き鉄板焼き」でちょい呑みしてきた

  たまにはいつもと違う場所で・・・ ってな話になり、南区野間1丁目でちょい呑みっす。   ほぼ高宮駅近くなんだけどね。     この辺りは気になるお店がたくさ …

no image

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

ムラッキーから前日に連絡が。 「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」 あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。 ま、いいや♪ 呑みましょうかね! 場所は『ごえん』 …

「一斗五合」で吞んだり食べたりしてきた♪

  前回はランチで・・   今回は吞み&夕ご飯で行ってきました!       城南区七隈にある   『一斗五合』     …

no image

快気祝いは「鳥三。」で

「完全復活!」

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930