mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

今夜は『じゃじゃ馬』でした

投稿日:

タイトル通り、

 

この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪

 

 

あ、

でも今回は

職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)

 

 

 

松ちゃんのオススメでもあるコチラ、

おれっちはもう顔見知り状態になっております(^_^;)

 

 

 

今回はコースでお願いした。

 

 

 

いつもは納会でのんびり飲む余裕がないコース料理だけど、

この日はゆっくり、撮影も遠慮なくさせてもらった(*^o^*)

 

 

 

 

まずはお造り、

 

 

 

 

 

 

 

地鶏たたきは写真撮り忘れ(>_<)

 

 

 

ざる豆腐、

 

 

奥のビールが眩しいね~(#^.^#)

 

 

 

 

カマスはでかかった(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

牛スジ大根、

 

 

 

 

めっちゃ味が染み込んでる(o^∀^o)

 

 

 

 

牛のサガリっすかね~♪

 

柔らかくてメッチャ美味かった(^J^)

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の中華風な・・・・酢豚風??

 

 

 

和の居酒屋なのに、こんな本格的な味を出してくれてるところがじゃじゃ馬のイイところ♪

 

 

 

 

 

 

〆の茶そばがまた格別!

 

 

 

 

いやぁ、楽しませてもらいました。

 

 

みんなも満喫してくれたみたいで良かった\(^ー^)/

 

 

 

 

ひろみちゃん、また飲もうな♪

 

 

 

あんたと飲む時は圧倒的に「放題」にしないとヤバいね(^_^;)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ずいぶんお久でした♪「やきとり大将」

あの足の先端が痛~いのになってからというもの、飲み屋さんがずいぶん行かなくなってしまってます。

no image

美味しいサバのお店「鯖郎」でカンパーイ

「美味しい鯖を食べに行きましょ♪」って珍しく

no image

珍しく集合。

前回の続き。

no image

久しぶりに『国ちゃん』で♪

コイッチさんより呑み会の誘いを受けまして・・・・   ん~・・・(^.^)   もう日常のことっすね。   でも今回は、呑み友達のTKCさんも一緒!     一 …

2件目は「立ち飲みモンブラン」でちょい呑み♪

  2件目はコチラにお邪魔しました!!     薬院にある   『立ち飲みモンブラン』     いつの間に立ち飲み屋さんが出来てたの!?(゚ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930