mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

今夜は『じゃじゃ馬』でした

投稿日:

タイトル通り、

 

この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪

 

 

あ、

でも今回は

職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)

 

 

 

松ちゃんのオススメでもあるコチラ、

おれっちはもう顔見知り状態になっております(^_^;)

 

 

 

今回はコースでお願いした。

 

 

 

いつもは納会でのんびり飲む余裕がないコース料理だけど、

この日はゆっくり、撮影も遠慮なくさせてもらった(*^o^*)

 

 

 

 

まずはお造り、

 

 

 

 

 

 

 

地鶏たたきは写真撮り忘れ(>_<)

 

 

 

ざる豆腐、

 

 

奥のビールが眩しいね~(#^.^#)

 

 

 

 

カマスはでかかった(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

牛スジ大根、

 

 

 

 

めっちゃ味が染み込んでる(o^∀^o)

 

 

 

 

牛のサガリっすかね~♪

 

柔らかくてメッチャ美味かった(^J^)

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の中華風な・・・・酢豚風??

 

 

 

和の居酒屋なのに、こんな本格的な味を出してくれてるところがじゃじゃ馬のイイところ♪

 

 

 

 

 

 

〆の茶そばがまた格別!

 

 

 

 

いやぁ、楽しませてもらいました。

 

 

みんなも満喫してくれたみたいで良かった\(^ー^)/

 

 

 

 

ひろみちゃん、また飲もうな♪

 

 

 

あんたと飲む時は圧倒的に「放題」にしないとヤバいね(^_^;)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

「肉汁餃子のダンダダン 大名店」3周年キャンペーンやってました!!

  頑張って大名までウォーキングしてたら・・・     えっ!?(゜o゜) 生ビールが100円!?       場所はコチラ 『肉汁餃子のダ …

no image

居酒屋 とんこや で地元ッティと

1年ぶりに地元ッティと飲み!

no image

新規店が・・・

野暮用でヨシミチと会って、ついでに夜ご飯を食べることに・・・ 警固の通りを歩いていると、ニューオープンの店が!! あら?ここは前、うどん屋さんじゃなかったっけ?(゜o゜) !!! なんと生ビール100 …

no image

居酒屋『よるよる』

去年のネタを記事にしとかないと、だんだん記憶が薄れていきそうだ。 念願だった、笹丘にある居酒屋『よるよる』に行ってきました! ダンスの練習をしたあとで、イイ感じにハングリー。 軽く呑みもしたかったんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930