mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

今夜は『じゃじゃ馬』でした

投稿日:

タイトル通り、

 

この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪

 

 

あ、

でも今回は

職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)

 

 

 

松ちゃんのオススメでもあるコチラ、

おれっちはもう顔見知り状態になっております(^_^;)

 

 

 

今回はコースでお願いした。

 

 

 

いつもは納会でのんびり飲む余裕がないコース料理だけど、

この日はゆっくり、撮影も遠慮なくさせてもらった(*^o^*)

 

 

 

 

まずはお造り、

 

 

 

 

 

 

 

地鶏たたきは写真撮り忘れ(>_<)

 

 

 

ざる豆腐、

 

 

奥のビールが眩しいね~(#^.^#)

 

 

 

 

カマスはでかかった(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

牛スジ大根、

 

 

 

 

めっちゃ味が染み込んでる(o^∀^o)

 

 

 

 

牛のサガリっすかね~♪

 

柔らかくてメッチャ美味かった(^J^)

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の中華風な・・・・酢豚風??

 

 

 

和の居酒屋なのに、こんな本格的な味を出してくれてるところがじゃじゃ馬のイイところ♪

 

 

 

 

 

 

〆の茶そばがまた格別!

 

 

 

 

いやぁ、楽しませてもらいました。

 

 

みんなも満喫してくれたみたいで良かった\(^ー^)/

 

 

 

 

ひろみちゃん、また飲もうな♪

 

 

 

あんたと飲む時は圧倒的に「放題」にしないとヤバいね(^_^;)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「からコロ亭」で夜ご飯してきました

この日は、ちょっと前から気になってたお店に挑戦です。

再び「博多 魚一番 筑紫口本店」で一献でした!

  はいっ!   ってことで、ゼロ次会からの本番です!     地元のダチとの飲み・・今回も3人っす♪   なかなか都合が合わずに結局1年ぶりの再会に …

「2階のうめぼし」で一献してきた♪

  この日は色々と予定が変わり、急遽の一献でした!     場所は渡辺通・・・   『2階のうめぼし』   です。     「食堂 …

「やきとり にくしん 大手門店」で一献してきた

  やっとこの日がやってきました・・・     最近仲良くお付き合いしてもらってるK夫婦と、我々夫婦の4人での一献。   「今度飲みましょうね~」っと話してから …

no image

『酒房 朋』で飲んで食べて♪

ちょい前に行った、薬院・三角広場の中にある『酒房 朋』で、 ノブトモ父ちゃんとしまっぷさんの3人で飲みに行きました。       このメンツで行くのは・・・1年半ぶりくら …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930