mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

今夜は『じゃじゃ馬』でした

投稿日:

タイトル通り、

 

この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪

 

 

あ、

でも今回は

職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)

 

 

 

松ちゃんのオススメでもあるコチラ、

おれっちはもう顔見知り状態になっております(^_^;)

 

 

 

今回はコースでお願いした。

 

 

 

いつもは納会でのんびり飲む余裕がないコース料理だけど、

この日はゆっくり、撮影も遠慮なくさせてもらった(*^o^*)

 

 

 

 

まずはお造り、

 

 

 

 

 

 

 

地鶏たたきは写真撮り忘れ(>_<)

 

 

 

ざる豆腐、

 

 

奥のビールが眩しいね~(#^.^#)

 

 

 

 

カマスはでかかった(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

牛スジ大根、

 

 

 

 

めっちゃ味が染み込んでる(o^∀^o)

 

 

 

 

牛のサガリっすかね~♪

 

柔らかくてメッチャ美味かった(^J^)

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の中華風な・・・・酢豚風??

 

 

 

和の居酒屋なのに、こんな本格的な味を出してくれてるところがじゃじゃ馬のイイところ♪

 

 

 

 

 

 

〆の茶そばがまた格別!

 

 

 

 

いやぁ、楽しませてもらいました。

 

 

みんなも満喫してくれたみたいで良かった\(^ー^)/

 

 

 

 

ひろみちゃん、また飲もうな♪

 

 

 

あんたと飲む時は圧倒的に「放題」にしないとヤバいね(^_^;)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボジョレー・ヌーボー2011

今年もやってきましたね~!       ボジョレー・ヌーボー解禁!!           そして今年も『まるとも』で呑み …

no image

居酒屋 「喜人」

大演武が終わって、ちょっとたこ焼き屋で休憩後、再び道場にて稽古! まさに合気道三昧! モハマヒデはお酒もまだ飲んでませんし、クスリも使ってませんが、脳みそから出てるアドレナリンのおかげでハイになってま …

no image

快気祝いは「鳥三。」で

「完全復活!」

no image

串と酒 峰 で軽く

たまには地元を離れて警固方面へ・・・。

「焼とり りりあ」で一献してきた♪

  久々に職場のメンバーでの一献でした♪   場所は、警固にある   『焼とり りりあ』     人気の焼き鳥店系列だそうで、期待値上がりますww & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930