mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

六本松バルウォーク!「威風堂々」

投稿日:

バルウォークの時間が9時までなんだけど、滑り込みで入ったのが

チャンポンの美味しい『威風堂々』

 

 

ここのビールジョッキがミニサイズで笑ってしまった♪

 

 

 

 

相方さんは仕事帰りのクルマで来てるのでノンアル。

 

 

 

真っ先に注文したのはミニミニちゃんぽん

 

 

そうだよ!

去年の今頃もここで飲んで、ちゃんぽんを食べそびれたんだったが、

 

 

見事に今回も食べそびれました(;^ω^)

 

 

 

鳥刺し

 

 

と、

唐揚げ

 

 

味は2種類

塩とタレ

 

どっちもイケる♪

 

 

鶏のタレ焼きもGOOD!

 

 

 

 

なんだかんだで時間オーバーして飲んでました♪

 

 

いや~、楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますな~~♪

 

 

 

「これは・・・ヒデさん、飲み足りないんじゃないですか~?」

っと、満面の笑みで絡んでくるK島さん

 

いや、それ、貴方ですから!!(;・∀・)

 

結局、最後はいつもの「新栄丸」で午前様・・・

 

ほんと、楽しい時間はあっという間っす♪(^▽^;)

 

バルウォーク、面白かったな~~♪

K島さん、次回もチャンスがあれば一緒に行きましょう!!(^o^)/

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『釣りっこ』にて

職場の誕生会の準備で休みなのに夜から集合。 おれっちは夜勤で参加はしないんだけど、劇の脚本を書いたし、監督&演出も兼ねてるんで行かなきゃあかんわけで・・・(-_-;) そんな打ち合わせも9時には終了 …

「大衆食堂うっちゃり 天神ビル店」でちょい呑みしてきた♪

  ちょっと前のことだけど、       久しぶりに天神に出てきたのでちょっと呑んで帰ることに・・・     『大衆食堂うっちゃり 天神ビル …

「酒場 響 春日原店(ひびき)」ランチでしっかり食べてきた。

  ドライブの途中で春日市まで・・・     春日原駅の側にあるこちらでランチしてきました!     『酒場 響 春日原店(ひびき)』   …

no image

食った&飲んだのオフ会っした♪

オフ会に参加してきましたー!   企画者はメタおやじさん! 強豪揃いのブロガーさんの中に招待していただき、恐縮です_(^^;)ゞ   集合場所は大名にある『B級グルメ酒場 ばらっく …

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930