mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

六本松バルウォーク!「威風堂々」

投稿日:

バルウォークの時間が9時までなんだけど、滑り込みで入ったのが

チャンポンの美味しい『威風堂々』

 

 

ここのビールジョッキがミニサイズで笑ってしまった♪

 

 

 

 

相方さんは仕事帰りのクルマで来てるのでノンアル。

 

 

 

真っ先に注文したのはミニミニちゃんぽん

 

 

そうだよ!

去年の今頃もここで飲んで、ちゃんぽんを食べそびれたんだったが、

 

 

見事に今回も食べそびれました(;^ω^)

 

 

 

鳥刺し

 

 

と、

唐揚げ

 

 

味は2種類

塩とタレ

 

どっちもイケる♪

 

 

鶏のタレ焼きもGOOD!

 

 

 

 

なんだかんだで時間オーバーして飲んでました♪

 

 

いや~、楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますな~~♪

 

 

 

「これは・・・ヒデさん、飲み足りないんじゃないですか~?」

っと、満面の笑みで絡んでくるK島さん

 

いや、それ、貴方ですから!!(;・∀・)

 

結局、最後はいつもの「新栄丸」で午前様・・・

 

ほんと、楽しい時間はあっという間っす♪(^▽^;)

 

バルウォーク、面白かったな~~♪

K島さん、次回もチャンスがあれば一緒に行きましょう!!(^o^)/

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西新の「鳥三郎」で久しぶりに一献♪

    福岡もやっとまん延防止等重点措置が解除されたけど、   油断は禁物ですね。     とにかく密を避けて・・・・呑もう♪   &nbs …

no image

居酒屋『旬亭』

昨日は地元の久留米にちょこっとだけ戻ってました。 夜に西鉄駅付近の『旬亭』って居酒屋で軽く飲むことに。 この辺りも、じわじわと変わっていってますね~。キレイに整備されてて、万年渋滞してた狭い路地が懐か …

「二丁目のあかり」でせんべろしてきた♪

  暑くなってくると・・ いや、いつでもですけど、ビールが呑みたくなるね~♪     仕事が休みだった平日、ちょっとだけ博多駅近辺で喉を潤してきました。   & …

「博多寿司炉ばた一承」で一献っす

  呑みっす!   ただただ、博多駅まで呑みに来ました♪(*^▽^*)   場所は・・・筑紫口にある   『博多寿司炉ばた一承』   6月いっぱいまで …

「銀しゃりと酒と魚てる房」でランチしてきた

  最近、居酒屋さんが「ランチを始めた」ってのをよく見るようになりました。   大変な時期の苦肉の策でしょうけど、 ボク的には行ってみたかったお店がやってたら嬉しいし、 新規開拓の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930