mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

再び「BASE TAKASAGO」で吞んできた♪

投稿日:2022年7月8日 更新日:

 

 

比較的最近行ったんですが・・・

 

呑み友達に紹介したくて、再度訪問!

 

 

中央区高砂にある

『BASE TAKASAGO』

 

 

けっこうお気に入りのお店っす♪

 

 

この日もオープンしてすぐに入って・・・

 

 

まずはこれ♪

 

 

エナジー注入っす♪

 

さあて・・何にしよう・・・

 

 

 

 

前回同様、ごまカンパチ

 

 

シンプルに美味しいんです♪

 

 

シーザーサラダ

 

 

ベーコンがゴロゴロ入って食べ応えありっす!

 

 

 

前回食べて、完全にハマった一品! とり天

 

 

ここのはマジで美味しい♪ 注文必須です!

 

 

マグロのレアカツ

 

 

周りはちゃんとサクサクに揚がってるのに、中はほとんどレア

しかも、ちょっと冷たいくらい!

 

 

ウマい!!  お酒すすむ~~(*^▽^*)

 

 

チーズたっぷりのチヂミ

 

 

キムチがたっぷり入ってて食感もいいです!

 

 

 

ハイボールに変更!

 

 

お連れの方のリクエスト サーモンとアボカドのタルタル

 

 

 

これ美味しいもんね~♪

 

 

牛テールの照り焼き

 

 

 

これも絶対に食べたいやつ!!

 

お肉柔らかで濃いめの味付けがクセになります!!

 

 

〆になったのは明太クリームオムレツ

 

 

 

トロトロのオムレツに明太の塩味がイイ感じっす!

 

ごちそうさまでした♪

 

やっぱ最高っ♪

 

 

家の近くにあったら通いたいくらいです(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多屋台 かど」で呑みっした

こちらは2軒目の呑みとしたお邪魔しました。 薬院にある 『博多屋台 かど』 っす        前に・・・なんかベロベロに酔っぱらった状態で来たことある気がするけど、 今回はほとんどシラフで …

「あご出汁餃子 ゆでタン さんじ 今泉店」でちょい呑みしてきた!

  なんか・・・かなり久しぶりに外で呑む日でした!!     お誘いを受けて、天神へ集合!     まだ明るい時間帯だったんで、   こちら …

最近登場した「HUB博多筑紫口デイトスアネックス店」でちょい呑みしてきた

  博多駅近辺に新しいお店が登場してました!!   『HUB博多筑紫口デイトスアネックス店』     筑紫口から出てすぐのPUBです!   &nbsp …

宮崎と言ったら地鶏炭火焼!「とり繁」で一献!

  タイトルの通りです。     宮崎に来て、絶対に食べたいもの一つが「地鶏炭火焼」   カクテルタイムが混雑してたので、外に呑みに行こうってことになり・・ & …

no image

『浜や』のモツ鍋

ぷう 「今日も一人で外食なんですよ~、親が出てるんで・・」 モハマヒデ 「そう?なんなら仕事終わって食べに行く?」 ぷう 「あ、別にいいですよ~ じゃ、モツ鍋どうっすか?」 モハマヒデ 「Aさんもどう …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930