mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

大衆居食屋 しょうき で晩御飯

投稿日:

行ったことなくて、ちょっと興味があったチェーン店の居酒屋『大衆居食屋 しょうき』に行ってみました。

 

 

 

なんか、

いろいろ安いらしいよ!





興味しんしんっす♪






えっΣ(゜д゜lll) 




ビールが390円っすか!?




いいね~♪

ガンガン飲めるじゃん(*゜▽゜*)

 

 

 

 

 

 

えぇ~~!!Σ(゜д゜lll)






刺し盛りがこの価格!?

 

 

 

 

 

 

 

 

えええぇぇぇ!!!Σ(゜д゜lll)









ちょっと待って!



イカ刺しだせ!???




この値段でいいのかよ!?




これ、頼むしかないやろ!

 

 

 

さあて飲むか♪

 

 

 

 

 

 

 

これは、

アボガドとエビのサラダ。







安いくせに無難に美味い!



 

はいキターーーー!!(゜∀゜)










イカ刺しですたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ・・・









ペッラペラ(^_^;)

 

 

 

まあ、いいや、

話のネタにはなるし♪

 

 

 

 

ゴマカンパチも

 

 

 

 

 

 

鶏のから揚げも

 

 

 

 

 

 

 

つぼ焼きも

 

 

 

 

 

ぜーんぶ390円!!





お世辞抜きでそこそこ美味いです。

 

 

 

 

このオムライスも390円!

 

 

 

 

とにかく安い!!



 

手軽に飲みたいときはイイね(^-^)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    安いの万歳!!
    今後行きましょう~。近いしね。
    安いの万歳

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    楽天でさっぱり汗を流したあとに、こちらに・・・
    的なコースでよろしかったでしょうか?( ̄▽ ̄)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松バルウォーク!「威風堂々」

バルウォークの時間が9時までなんだけど、滑り込みで入ったのが
 

「39酒場 魚平」ではしご酒っした♪

  はい、はしご酒っすwww   薬院のこちらにお邪魔しました!     『39酒場 魚平』     初訪問です!   &nbsp …

no image

復活祭パート2(in酒房 朋)

あれ? 入院する前と、あんまり生活環境変わってないんじゃない?     って、いつ言われるかヒヤヒヤしてる今日この頃です(^_^;)   この日はノブトモ父ちゃんより「退 …

「めりはり屋ダイニング」一献でしっかり飲んできた!!

  え~・・・と・・・(^▽^;)   2025年の年末に行った飲み会ですww     今頃出してすんませんww     六本松の居酒屋 & …

no image

また行きました♪ 『まるとも』

めぐみちゃんから飲みの誘いを受けてたんだけど、昨日の今日ってな感じで店も人数も決まらず(^_^;) 結局2人で飲むことになった。まあ、たまにはいいかもね♪ んで、おれっちからの提案でちょっと前に行った …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930