mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

大衆居食屋 しょうき で晩御飯

投稿日:

行ったことなくて、ちょっと興味があったチェーン店の居酒屋『大衆居食屋 しょうき』に行ってみました。

 

 

 

なんか、

いろいろ安いらしいよ!





興味しんしんっす♪






えっΣ(゜д゜lll) 




ビールが390円っすか!?




いいね~♪

ガンガン飲めるじゃん(*゜▽゜*)

 

 

 

 

 

 

えぇ~~!!Σ(゜д゜lll)






刺し盛りがこの価格!?

 

 

 

 

 

 

 

 

えええぇぇぇ!!!Σ(゜д゜lll)









ちょっと待って!



イカ刺しだせ!???




この値段でいいのかよ!?




これ、頼むしかないやろ!

 

 

 

さあて飲むか♪

 

 

 

 

 

 

 

これは、

アボガドとエビのサラダ。







安いくせに無難に美味い!



 

はいキターーーー!!(゜∀゜)










イカ刺しですたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ・・・









ペッラペラ(^_^;)

 

 

 

まあ、いいや、

話のネタにはなるし♪

 

 

 

 

ゴマカンパチも

 

 

 

 

 

 

鶏のから揚げも

 

 

 

 

 

 

 

つぼ焼きも

 

 

 

 

 

ぜーんぶ390円!!





お世辞抜きでそこそこ美味いです。

 

 

 

 

このオムライスも390円!

 

 

 

 

とにかく安い!!



 

手軽に飲みたいときはイイね(^-^)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    安いの万歳!!
    今後行きましょう~。近いしね。
    安いの万歳

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    楽天でさっぱり汗を流したあとに、こちらに・・・
    的なコースでよろしかったでしょうか?( ̄▽ ̄)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼き鳥屋「谷」で初一献でした♪

  行きつけの整骨院の先生と仕事帰りに呑みに行くことにwww   「呑みに行きましょ」と約束してから、かれこれ8ヶ月経ってました(笑)   コロナのせいでいろいろ自粛しと …

「大衆酒場やまに商店」解除後の初呑みはこちらでした

    やっと緊急事態宣言が解除されたんだけど、いろいろと厳しい条件が続いてますね。   仕方ないっちゃ仕方ないけど、 飲食関係の方々はホントに大変だろうなと思います。 …

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

no image

「ぴかいち」で一献っした

夏場の道場は・・・ガチで地獄です(@_@;)

「四文屋 大名店」で定例飲み会でした♪

  小中学校の頃の同級生との定例飲み会!     この年齢で集まって飲む環境があるのは有難いっす(≧▽≦)     今回も友人がお店選びを決めてくれた …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930