mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

天神イナチカの「NUMBER SHOT 天神店」で一献っす♪

投稿日:

 

お誘いをうけて、久しぶりに天神での呑みっす♪

 

 

 

 

天神イナチカにある

 

『NUMBER SHOT 天神店』

 

に行ってきました!

 

 

日曜の3時過ぎ、店内は席が8割ほど埋まってて大盛況でした!

 

人気店なんすね~

 

 

メニューっす

 

 

なんとハッピーアワーがあるんですね! 知らんかった~~!

 

 

16時までだそうなので、早めに行くのがお得です!

 

 

ってことで、カンパーイ♪(*^▽^*)

 

 

 

これ、ポテサラなんだって!!

 

 

 

カワイイ最中の中に・・・

 

 

黒トリュフ入りのポテサラが!

 

 

 

香りがいい~♪

 

 

遅れて出てきたお通しは なんと「うな巻き」

 

 

んまっ♪(*^▽^*)

 

 

たまらんね~♪

 

 

刺し盛りが!!

 

 

うっほ~~♪

 

 

見てくれ!このマグロの脂のノリノリなやーつを!!

 

 

 

お口の中で溶けていきました♪

 

 

 

「博多焼き茄子の雲丹のせ」

 

 

出汁がすんごく上品で、茄子はトロトロで柔らかい♪

 

ウニの存在感もしっかりしてます♪

 

 

これ「手羽先の一夜干し」だそう

 

 

熟成させてるのかな?

 

 

ガブっとしてみると、肉汁が溢れ出てくるくらいジューシー♪

 

そんで身が柔らかい!

 

手羽先のうま味がめちゃくちゃ引き出されてる!

 

 

 

「豚タンの葱まみれ」

 

 

店員さんに勧められて注文。

 

豚のタンって硬いイメージがあったんだけど、

牛タンに匹敵するくらいの柔らかさに、

噛めば噛むほどうま味が溢れてくる♪

 

これはビックリっす♪

 

 

 

「トロたく巻き」

 

 

先ほどのマグロを想像させる一品ですが・・・

 

サイズがwwww

 

 

えーっと・・・・なんと表現していいか・・・(;・∀・)

 

美味しいって言葉で片づけたくないくらい美味しかった♪

 

これはココで絶対に食べたほうがイイ一品です!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

良い店を教えてもらった♪ ここはマスト(*´▽`*)

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隠れ家的居酒屋「すすむ堂」で一献♪

  お誘いを受けて街のほうへくり出し・・・     また隠れ家的な居酒屋に行ってきました!     渡辺通にある   『すすむ堂』 &nbs …

no image

「博多屋 遊菜」で呑んだ

これも年末の出来事です(^_^;)今年の記事をUPするまでも少しかかるかな~・・・。

no image

『六本もつ』

稽古のあとに、しまっぷさんとまーごさんとで呑みに行った。 やば(^_^;)・・ホントに夜勤の日だけが休刊日と化してる・・・ 予定してた店が閉まってたので、急遽新規開拓をすることに。 見つけたのが、六本 …

「スパイスと立呑 MEGUSTA(スパイスメグスタ)」で、ちょい呑み

  ほろ酔い状態で入った2件目っすwww     今泉にある立ち飲み屋さん   『スパイスと立呑 MEGUSTA(スパイスメグスタ)』   &nbsp …

「二〇加屋長介 JRJP博多ビル店」でちょい吞み&ハッピーアワー!

  この日も頑張って博多駅までウォーキング!   ちょうど夕方だったので、 どっかで軽く呑もうかといろんな所をウロウロして・・     たどり着いたのが 三百歩 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930