mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

天神イナチカの「NUMBER SHOT 天神店」で一献っす♪

投稿日:

 

お誘いをうけて、久しぶりに天神での呑みっす♪

 

 

 

 

天神イナチカにある

 

『NUMBER SHOT 天神店』

 

に行ってきました!

 

 

日曜の3時過ぎ、店内は席が8割ほど埋まってて大盛況でした!

 

人気店なんすね~

 

 

メニューっす

 

 

なんとハッピーアワーがあるんですね! 知らんかった~~!

 

 

16時までだそうなので、早めに行くのがお得です!

 

 

ってことで、カンパーイ♪(*^▽^*)

 

 

 

これ、ポテサラなんだって!!

 

 

 

カワイイ最中の中に・・・

 

 

黒トリュフ入りのポテサラが!

 

 

 

香りがいい~♪

 

 

遅れて出てきたお通しは なんと「うな巻き」

 

 

んまっ♪(*^▽^*)

 

 

たまらんね~♪

 

 

刺し盛りが!!

 

 

うっほ~~♪

 

 

見てくれ!このマグロの脂のノリノリなやーつを!!

 

 

 

お口の中で溶けていきました♪

 

 

 

「博多焼き茄子の雲丹のせ」

 

 

出汁がすんごく上品で、茄子はトロトロで柔らかい♪

 

ウニの存在感もしっかりしてます♪

 

 

これ「手羽先の一夜干し」だそう

 

 

熟成させてるのかな?

 

 

ガブっとしてみると、肉汁が溢れ出てくるくらいジューシー♪

 

そんで身が柔らかい!

 

手羽先のうま味がめちゃくちゃ引き出されてる!

 

 

 

「豚タンの葱まみれ」

 

 

店員さんに勧められて注文。

 

豚のタンって硬いイメージがあったんだけど、

牛タンに匹敵するくらいの柔らかさに、

噛めば噛むほどうま味が溢れてくる♪

 

これはビックリっす♪

 

 

 

「トロたく巻き」

 

 

先ほどのマグロを想像させる一品ですが・・・

 

サイズがwwww

 

 

えーっと・・・・なんと表現していいか・・・(;・∀・)

 

美味しいって言葉で片づけたくないくらい美味しかった♪

 

これはココで絶対に食べたほうがイイ一品です!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

良い店を教えてもらった♪ ここはマスト(*´▽`*)

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まるとも 1日限定SP

土曜日『まるとも』いくで~」ってメールがしまっぷさんから届いてたんで、

急に呼び出されて、いつもの「鳥三郎」へ・・

  なんか・・・ 仲間内の飲み会やってるメンツからTELがあって・・・   「今から2次会するけど、来ない?」     いや、それ・・・   ほぼ来な …

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

  ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?       久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。   マジでちょっとだけ( …

no image

『あら木』で火鍋を。

かなりハードな連続勤務が続いたが、ようやく終わりが見えてきた! んなことで、疲れを吹っ飛ばすために、職場のメンバーでご飯を食べに行った。 色々と考え、検索した結果・・「火鍋を食べに行こう!」って方向に …

「平尾居酒屋 コロガル石」で一献っした♪

  中央区平尾でちょいと呑んできました!     『平尾居酒屋 コロガル石』     魚料理が美味しいとの噂を聞いて行ってきました!   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930