mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

平ちゃんの美味しいチキン♪

投稿日:

「ご飯食べに行く?」



「それより、呑みに行きませんか?」

 

 

 

 

 

あ~・・・そう言われたら、


そうなっちゃいますよね(^_^;)

 

 

 

 

稽古の後、フジタくんに声をかけたら、


そんな感じで誘われ返されちゃいました♪

 

 

 

久しぶりに別府にある『平ちゃん』へ行ってきました!

 

 

 

最近、少し涼しくなった気がするけど、

道場の中は相変わらずの蒸し風呂状態(>_<)

 

 

 

だからさ、






まだまだビールがウマイのよ~♪

 

 

 

そして、平ちゃんで注文必須なのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この地鶏炭火焼き




 




これがたまらんですわ♪(^O^)

 







ビターで濃い味がビールを進ませてくれるね♪



 

 

 

 

 

 

焼きナスもそろそろ美味しくなるシーズンになりますなぁ

 

 

 

この豆腐がけっこうイケルくちでした♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

フジタくん、また飲もうな~♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. フジマル より:

    なし
    なぜか、名指しで投稿ありなのか??

  2. ふじまる より:

    Unknown
    ブログ拝見は、最近のマイブーム。
    更新されているページみるのが楽しみです。
    ばっちり、記事になっているのを見てうれしい限りです。

  3. モハマヒデ より:

    ふじまるくんへ
    今度、我が家にも遊びにおいでよ♪

    手ぶらじゃアレなんで、ビール持ってさヽ(^。^)ノ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「超速鮮魚寿司 羽田市場」でハッピーアワーを楽しんできた♪

  バスで博多駅までやってきたので、 たまには呑んでいくかと夕方ウロウロしてたら     こちらのお店を発見!   『超速鮮魚寿司 羽田市場』   駅 …

no image

「威風堂々」で軽い打ち上げのはずが・・・

護国大祭が終わったあと、軽く飲むつもりでK島さんとF田くんと打ち上げを・・・
 

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

  ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?       久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。   マジでちょっとだけ( …

no image

焼き鳥屋「味花」で軽く一献!

ここに来るの、相当久しぶり!
 

no image

串と酒 峰 で軽く

たまには地元を離れて警固方面へ・・・。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930