mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

平ちゃんの美味しいチキン♪

投稿日:

「ご飯食べに行く?」



「それより、呑みに行きませんか?」

 

 

 

 

 

あ~・・・そう言われたら、


そうなっちゃいますよね(^_^;)

 

 

 

 

稽古の後、フジタくんに声をかけたら、


そんな感じで誘われ返されちゃいました♪

 

 

 

久しぶりに別府にある『平ちゃん』へ行ってきました!

 

 

 

最近、少し涼しくなった気がするけど、

道場の中は相変わらずの蒸し風呂状態(>_<)

 

 

 

だからさ、






まだまだビールがウマイのよ~♪

 

 

 

そして、平ちゃんで注文必須なのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この地鶏炭火焼き




 




これがたまらんですわ♪(^O^)

 







ビターで濃い味がビールを進ませてくれるね♪



 

 

 

 

 

 

焼きナスもそろそろ美味しくなるシーズンになりますなぁ

 

 

 

この豆腐がけっこうイケルくちでした♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

フジタくん、また飲もうな~♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. フジマル より:

    なし
    なぜか、名指しで投稿ありなのか??

  2. ふじまる より:

    Unknown
    ブログ拝見は、最近のマイブーム。
    更新されているページみるのが楽しみです。
    ばっちり、記事になっているのを見てうれしい限りです。

  3. モハマヒデ より:

    ふじまるくんへ
    今度、我が家にも遊びにおいでよ♪

    手ぶらじゃアレなんで、ビール持ってさヽ(^。^)ノ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「つまみ菜」で送別会っした

3月は別れの月でもありますな~♪

no image

馴染みの店でいつもの一献「じゃじゃ馬」

もう・・・このブログにも何回も登場してます(*^▽^*)
 

no image

串カツ食べに ふみ勝へ

なんとなく串カツが食べたくなったんで、

no image

六本松の新規店『居酒屋 新栄丸』

稽古が終わったあと、 松ちゃんと呑む約束してたんで、ご近所の六本松でお店探し。   しまっぷさん、ミタケも巻き込み4人で呑むことにした。   選んだお店は、最近オープンした『新栄丸 …

no image

「ホステル スタンドバイミー」で立ち飲みしてきた

お昼ごはんでお邪魔したことあったけど、夜の呑みのほうはまだでしたので、フラッと行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930