mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

日本人だから刺身好き♪

投稿日:

ちょい前の話、職場の松っちゃん&酒豪T氏と呑みがあって、稽古後に『じゃじゃ馬』

 

 

 

お店に入ってすぐに「久しぶりやね~」と女将さん。

 

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

もう顔を覚えられちゃったのね・・・、幹事の宿命っすかね~・・

 

すでに呑み始めてる2人は、焼酎2本目だったそうで・・・(^_^;)

そのペースにはついていけないな~~

 

なにか食べようとメニューを見たら、

おっ!!カワハギがある!!(^◇^)

 

普段はあまり頼まないんだけど、ここでは別!

 

めっちゃウマいんだな♪

 

 

キレイに盛りつけられたカワハギちゃん♪\(^o^)/

 

 

真ん中の肝と一緒に食べると・・・

 

ん~~んっ!! ボーノ!!

 

久しぶりに刺身を食べたような・・・

日本に生まれてよかったと思う一瞬だね(^◇^)

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    日本食バンザイ
    ホントですね。
    とくに刺身は、その丁寧な仕事と味わいは
    格別

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    日本が誇れる食文化ッス(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「海援隊沖縄 本気や 大名店」 楽しすぎ♪

大名の路地裏に面白い居酒屋がありました!!

no image

Last・lever

ついにこの日がやってきた・・・

no image

西新のnew open店『route263』

夜勤明けの夕方・・・ さて、今日の夜は何を食べようかと思ってた矢先、マキからメールが! 「何してんの?呑んでるから来なさい!」 (゜Д゜)へ? この娘は急になにを言ってるの? この連日、外での食事が多 …

「やきとり・鳥都」美味しい焼き鳥食べてきた♪

  比較的、家の近所でいつも気になってたんです!     新規開拓!!     城南区神松寺にある 『やきとり・鳥都』に行ってきました!   …

「肉汁餃子のダンダダン 大名店」3周年キャンペーンやってました!!

  頑張って大名までウォーキングしてたら・・・     えっ!?(゜o゜) 生ビールが100円!?       場所はコチラ 『肉汁餃子のダ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930