mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

次もすでに計画通りっした「天井桟敷」

投稿日:

一件目で終わりだろうと思ってたんだけど、まさかのハシゴっす(;^ω^)

 

「花山」から歩いて30秒のところにある『天井桟敷』


 

古風でお洒落なバーって雰囲気っす

 

ここのチーズフォンデュが美味しいんだそうで♪

 

 

 

2件目なので、そうガッツリと飲まんでもよさそうだけど・・・・

 

生ワインを堪能♪

 

 

これはたまらんっす♪

 

生ハムとアボカドのカプレーゼ風


 


タコのカルパッチョ



ウマイ!!タコが新鮮なのと、バジルソースがいい!

 

でました!本命のチーズフォンデュ


 

姪っ子ちゃんがテンション高めのリフトアップ!

 

 

久しぶり食べたが、比較的あっさりしてて食べやすかったな~♪

 

ピザはもちもち

 

 


チーズのオードブル


 

って・・・さっきからチーズしか食べてない気が・・(;^ω^)

 

シュワっとするお酒を注文してくれたようで・・・う~ん♪ 気分上々♪


 

〆のスイーツは

スイートポテトとバニラアイスクリームをコラボしたもの。

 

 

これ、絶品っした♪

 

ごちそうさまでした♪

 

姪っ子たちのテンションの高さに若干引いてしまった2018年最後の呑みっした(*’ω’*)

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「もつ藤」で一献

よく考えたら、もつ鍋食べるの久しぶりだなぁ~。

no image

二次会は『平ちゃん』で。

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、   残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。   ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)   小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^) &n …

隠れ家的居酒屋「すすむ堂」で一献♪

  お誘いを受けて街のほうへくり出し・・・     また隠れ家的な居酒屋に行ってきました!     渡辺通にある   『すすむ堂』 &nbs …

no image

「リバーサイド コマツ」で一献っす!

久しぶりのメンバーでの飲みっす!
 

no image

「威風堂々」で軽い打ち上げのはずが・・・

護国大祭が終わったあと、軽く飲むつもりでK島さんとF田くんと打ち上げを・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930