mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

焼き鳥の『長尾総本陣』

投稿日:

ちょっと前の話だけど、コイッチにーさんに誘われて・・・

 

・・・最近は週1で呑んでる気がするな~

 

ま、そんなコイッチにーさんに誘われて、最近リニューアルした焼き鳥屋さん

『長尾総本陣』に行ってきました。

 

この日は、オープン記念価格で前品半額だったんですよ♪

 

 

おれっちが着いた時には、すでに呑んでた皆さん。

T氏とHitomiさんもいらっしゃってました!

 

Hitomiさん、やっと一緒に呑めましたね(^.^)

 

 

やっぱ、暑い夏はビールっしょ!!(^◇^)

 

 

店内はけっこうな賑わいだった。

バイトの子たちもてんてこまい。

なので・・・

ビールと泡のバランスは、おれっち的に8:2が理想なんだけど、それが7:3でも許しちゃいます♪

 

おっ、きゅうりかぁ~(^.^)

 

 

 

これ、なんだったっけ?鉄板焼きはテーブルで、焼き加減も自分好みで。

 

 

Hitomiさんと写真の撮り合い♪ 今回は手だけ公開っすね。

 

肉、キレイっすね~!!

 

 

 

こんな感じかな・・・

 

 

にーやんが直火で焼いたのが一番良かったな♪(お世辞じゃないっすよ)

 

 

 

これは、ミノの唐揚げ

 

 

これ、あまりないよね?美味しかったけど、焼くほうが好きかも(^_^;)

 

 

焼き鳥屋さんなんで、ちゃんと串ものも堪能しましたよ♪

 

 

 

トマト巻、ヤケド注意!

 

 

 

 

T氏が「海鮮丼食いたい!」っとのことなんで、登場!

 

 

なかなかのボリューミー♪

「半分はヒデが食べろ!」ってことで、がっつり頂きました♪

 

あ・・・チヂミがあるよ~!!

 

 

これ、もう少しサクッとしてほしかったかな~。

 

〆は、厨房に目をやると、やたら気になってた焼きおにぎりを・・・

 

迫力アリっすね~♪

 

 

バターが乗ってる!高カロリーが約束されとりますね(^◇^)

 

はー、食った食った!!\(^o^)/

 

 

 

「さ、御殿に行くか!」

 

 

 

・・・・おおせのままに♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. Hitomi より:

    楽しかったね~♪
    急なお呼び出しに応じてくれて、ありがとうでした♪
    これからもヨロシクです
    あ、遅ればせながらですが、リンクさせていただきますね~

  2. モハマヒデ より:

    Hitomiさんへ
    コメントありがとです♪

    楽しかったっすね~(^◇^)
    また今度呑みましょう!

    あ、こちらもリンク貼らせていただきますね~。

    今後もよろしくです( ^^) _U~~

  3. 樽ブタ

    夏は ビールだ !!     
    きょう昼12時に、東北の一部を除き完全地デジ移行。
    昨夜、地デジ化したテレビが突然に消え、地デジ・カードを挿し直せのメーセージが表示された。
    指示とおりにしたら直ぐに元通り映ったが、切換のために何かしたようだ・   

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

職場の新しい飲み会 男子会!  ほりわきパート2

なんつーの? なんか「女子会」ってあるじゃん?

「大衆生け簀料理 福岡鷹勝 西新店」で一献してきた♪

  お誘いを受けて行ってきました!     西新にある   『大衆生け簀料理 福岡鷹勝 西新店』     いろいろと仕事の疲れが溜まってたの …

no image

「テムジン」で軽めに呑んできました

稽古後、「打ち合わせするから」と言って半ば強制的に呑みに連れていかれました(;^ω^)

no image

「夢市門 六本松店」でちょい呑みのはずが・・・

稽古を終えてサクッと帰ろうとすると・・・やっぱり捕獲されるんだよな~~(;^ω^)
 

no image

今夜は『じゃじゃ馬』でした

タイトル通り、   この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪     あ、 でも今回は 職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)       松ちゃ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930