mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

焼き鳥屋「谷」で初一献でした♪

投稿日:

 

行きつけの整骨院の先生と仕事帰りに呑みに行くことにwww

 

「呑みに行きましょ」と約束してから、かれこれ8ヶ月経ってました(笑)

 

コロナのせいでいろいろ自粛しとりましたので、

ちょっとだけ近所で呑みっす(;^ω^)

 

笹丘イオンの裏口にある焼き鳥屋さん『谷』

 

換気も消毒もソーシャルディスタンスもばっちりのお店でした♪

 

さてさて・・・美味しそうなラインナップです!

 

 

 

まずはこれね♪

 

 

先生は飲めないのでコーラ

 

労働とマッサージの後のビール・・・・最高っ♪(≧▽≦)

 

 

 

ポテサラがなかったのでスパサラを・・・けっこうてんこ盛りでした。

 

 

さぁ!串ものを!!

 

豚バラとつくね

 

 

 

とり皮はタレ派っす!香ばしくてうまし!

 

 

 

ダルム と せせり

 

 

福岡の焼き鳥屋さんでダルムって珍しい

カリッと焼けててニンニクの香りが食欲増進してくれる♪

 

せせりも大葉が入ってて美味しかった♪

 

手羽先うめ~~♪

 

 

 

後で追加注文してます(*^▽^*)

 

 

ゴマサバもイケる♪

 

 

 

久しぶりの瓶エビス♪♪

 

 

これもいいんだよね~

 

 

 

トマト巻きはタバスコかけていただきました

 

 

 

玉子焼き  バイプレーヤー的な存在っすよね、ないと寂しい(*^▽^*)

 

 

〆はおにぎりで♪

 

 

ごちそうさまでした!

話も弾んで楽しい一献っした♪(あっ、呑んでるのはボクだけだ)

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「肉屋うたがわ」幸せな時間でっす♪

  気になってたお店に初訪問っす!   赤坂にある『肉屋うたがわ』   久しぶりにとある方と一緒の呑みです!   これ、まったくのノーマークだったんだけど、 & …

no image

焼き鳥『大将』

近所であればあるほど、なかなか行く機会のない店ってありますよね?   ここもそうだったんです!   『焼き鳥大将』     いつも店の横を通るたびに「あ~・・・ …

「大衆食堂 びびび 博多本店」でちょい呑み

  ※まん防前、緊急事態宣言前の内容です。8月くらいだったかな? 寝かし続けてたネタっすwww(;^ω^)     仕事終わりにちょっと行ってみたいお店がちょっと前にオー …

no image

ジャーマンの後は、てん屋 でジャパニーズスタイルを

オクトーバーフェストでドイツビールを堪能したあとに、

no image

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

久々に六本松で呑んできました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930