mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

珍しく集合。

投稿日:

前回の続き。


マリナウスさんBirthdayってことだったんで、



いつもの焼き鳥屋さんで飲み直し♪



イナヅマなんちゃらさんって方も珍しく参加。

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら、

 

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら♪

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら、








ウクレレ演奏を強制的に聴かされる!








ナニコレ美味い!?

 

 

 

 

 

 

なんか超珍しい部位だった気がするが、





さっぱり思い出せん(^。^;)

 

 

 

〆はやはりコイツだろう!

 

 

 

 

 

 

ご飯に入れても

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ(≧∇≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. じょに より:

    Unknown
    心臓心臓。
    心臓の超一部で
    1串で心臓20個分。

  2. モハマヒデ より:

    じょにさんへ
    あ~、そうそう!
    そんな風なことを言ってた気がする!

    んで
    なんで20個分だっけ?
    栄養的なもん?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼きとり・元気」で一献っす!

  ドライブも無事に福岡まで戻ってきました!   ハンドルキーパーを相方さんにお願いして、 ちょっとだけ運転の疲れを癒すために焼き鳥屋へ・・   西新の『焼きとり・元気』 …

「味処げん家」でグビッと呑んできた♪

  久しぶりにお邪魔しました!   早良区室見にある『味処げん家』っす。   M子と呑むことになって、以前行ったコチラにまた行きたくなったんす。   まずは・・ …

no image

六本松バルウォーク!「ごえん」

一人だったら、3件目で終わろうと思ってたんだけど、

no image

『六本もつ』

稽古のあとに、しまっぷさんとまーごさんとで呑みに行った。 やば(^_^;)・・ホントに夜勤の日だけが休刊日と化してる・・・ 予定してた店が閉まってたので、急遽新規開拓をすることに。 見つけたのが、六本 …

no image

アフター飲みで「勝福亭」でさらに呑み

写真の通りなんですが、オクトーバーフェストには今年2回行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930