mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

珍しく集合。

投稿日:

前回の続き。


マリナウスさんBirthdayってことだったんで、



いつもの焼き鳥屋さんで飲み直し♪



イナヅマなんちゃらさんって方も珍しく参加。

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら、

 

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら♪

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら、








ウクレレ演奏を強制的に聴かされる!








ナニコレ美味い!?

 

 

 

 

 

 

なんか超珍しい部位だった気がするが、





さっぱり思い出せん(^。^;)

 

 

 

〆はやはりコイツだろう!

 

 

 

 

 

 

ご飯に入れても

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ(≧∇≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. じょに より:

    Unknown
    心臓心臓。
    心臓の超一部で
    1串で心臓20個分。

  2. モハマヒデ より:

    じょにさんへ
    あ~、そうそう!
    そんな風なことを言ってた気がする!

    んで
    なんで20個分だっけ?
    栄養的なもん?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼売酒場いしい博多店」でちょい呑みしてきた♪

  あ、もうだいぶ前の記事になっちゃったwww     クリスマスシーズンの日曜・・・     博多駅方面に出てみたんだけど、どのお店も満席で断られっ …

no image

『ひまわり』再訪

前回、 チャンポンが食べれないという残念な結果に終わった『ひまわり』     早くもリベンジいたしました!   にーやん、ありがとう!     ってこ …

no image

「十徳や」で軽く飲みました

なんか・・・流れってのがあって、
 

no image

安定の美味しさ♪「鉄なべ」

一年ぶりの訪問っす♪
 

久留米で呑み!「焼鳥 進」で一献でした♪

  20代で働いてた会社の上司と 10年ぶりくらいに再会!!     そんなお方と久留米で呑んできました!(*^▽^*)     場所は   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930