mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

珍しく集合。

投稿日:

前回の続き。


マリナウスさんBirthdayってことだったんで、



いつもの焼き鳥屋さんで飲み直し♪



イナヅマなんちゃらさんって方も珍しく参加。

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら、

 

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら♪

 

 

 

 

 

 

こんなん食べながら、








ウクレレ演奏を強制的に聴かされる!








ナニコレ美味い!?

 

 

 

 

 

 

なんか超珍しい部位だった気がするが、





さっぱり思い出せん(^。^;)

 

 

 

〆はやはりコイツだろう!

 

 

 

 

 

 

ご飯に入れても

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ(≧∇≦)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. じょに より:

    Unknown
    心臓心臓。
    心臓の超一部で
    1串で心臓20個分。

  2. モハマヒデ より:

    じょにさんへ
    あ~、そうそう!
    そんな風なことを言ってた気がする!

    んで
    なんで20個分だっけ?
    栄養的なもん?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2件目!「庶民の酒場大富豪」で呑みでした♪

  渡辺通りの裏手にこんなお店があったなんて・・・(;・∀・)       『庶民の酒場大富豪』     こちらではしご酒です! &nbsp …

no image

ごっついコースで腹いっぱい  酒房 朋

合気道上段者のYさんと、

no image

稽古後、「ごえん」へ

タイトル通り、稽古の後にしまっぷさんと飲みに行きました。 「新規店開拓しましょ!」ってことで、おれっちがおススメする『ごえん』に。 ここのチヂミはホントにウマいんだけど・・・・ Σ(・o・ …

「39酒場 魚平」ではしご酒っした♪

  はい、はしご酒っすwww   薬院のこちらにお邪魔しました!     『39酒場 魚平』     初訪問です!   &nbsp …

「やきとり大吉 野間大池店」リーズナブルに楽しめました♪

  焼き鳥が食べたくなったので、ちょっと新規開拓に野間のほうへ行ってきました。   クルマで通る時に気になってたお店です   『やきとり大吉 野間大池店』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930