mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

真面目な話は@鳥三。で♪

投稿日:

仕事終わってまっすぐ帰宅。

この日は稽古はナッシング。



いや・・(^_^;)

 

 

正確にはどこかでやってんだけど、

おれっち的に行かない日。




な・の・で





ノブトモ父ちゃんとサシで飲み♪

 

 

 

 

ちょっと真面目なお話しをしてました。

 

 

ってか、相談にのってもらってたのだ(^^)

 

小一時間ほど話して、

そろそろ喉が渇いてきたって話になり、

飲み屋に移動。





偶然近くにあった馴染みの店へIN!

 

 

 

 

ご存じ、『鳥三。』っす♪

 

 

 

 

けっこうな数行ってんな!

 

 

このペースなら、

 

常連さんにしか手に入らないという噂の「鳥三。ゴールドカード」GETも夢じゃないな(⌒0⌒)/

 

 

 

 

 

父ちゃんは初めてだったんで、

 

とりあえずガチメニューを注文させてもらいました♪

 

 

 

 

豚バラと

 

 

 

 

 

フリソデ。

 

 

 

ゴマカンパチは・・

あれ?以前より少ない?

 

 

 

ポテサラいっとこ♪

 

 

 

 

 

つーか、

店内はほぼ満席!




かなりの繁盛店じゃん!



さすがやね~(^.^)





そろそろ焼酎いっちゃいます?






えっ!?(゜ロ゜;





まさかのコイツですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクレットのアレも食べとかんと!

 

 

 

 

 

魚なやつも!

 

 

 

 

 

 

坦々なヤツも♪

 

 

 

 

 

ってことは、



〆はやっぱしコイツですよ♪

 

 

 

 

 

 

まだ三岳も半分残ってるし、

 

また行く口実が出来ましたな♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪




父ちゃん、いろいろとありがとう\(^o^)/

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    三岳恐るべしっ
    こちらこそ、美味しいお店に誘っていただきありがとうございました~
    それにしても、三岳のうまさに負けた。。。飲みすぎました?1

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    三岳はやっぱり美味いっすね♪

    お店も気に入っていただき、
    案内したかいがありました(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「善乃膳」でプチ飲みっした

久しぶり(?)の飲みっす♪

no image

罠にかかった!

なぜか幹事に抜擢されたモハマヒデ。 稽古後、今度合気道の前期納会をする居酒屋(毎回だな)『じゃじゃ馬』に、予約をしにしまっぷさんと向かった。 店に入って、ママさんに予約の話をしてたレジ横に、 なんと「 …

no image

復活祭パート2(in酒房 朋)

あれ? 入院する前と、あんまり生活環境変わってないんじゃない?     って、いつ言われるかヒヤヒヤしてる今日この頃です(^_^;)   この日はノブトモ父ちゃんより「退 …

「馬刺し専門店たけちゃん(馬酒場高砂店)」で馬刺し食べてきた♪

  リーズナブルに馬刺しが食べれるとの情報を仕入れて行ってきました!     中央区高砂にある   『馬刺し専門店たけちゃん(馬酒場高砂店)』   & …

no image

雷餃子

約2カ月ぶりくらいにめぐっぺとお食事会。 「餃子が食べたい」ってことなので、地下鉄天神南駅付近にある『雷餃子』ってとこに行ってみた。美味しいと評判らしいんで。 店内は、なんだか庶民的な居酒屋っぽい・・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930