mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

竹ちゃんお疲れ会inにじいろ食堂

投稿日:

この日は職場の竹ちゃんの卒業飲み会♪



おれっちとゴエモンで会をセッティングするが・・・・

 

こういうのは、もう若手にお願いしたいんだけどな~(´・_・`)

 

 

 

なんて言いながら、

まさかの総勢19名集合!!

 

ようここまで集まりました。

 

 

 

 

そして、

 

今回使わせてもらったのは、

もうけっこうなお気に入りにさせてもらってる、薬院の『にじいろ食堂』

 

オーナーさんにお願いして、貸切にしていただきましたー(^O^)

 

 

 

 

今回はざっくりしか写真撮ってません。

 

 

 

 

 

話すので一生懸命だったもんで・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

カルパッチョに、







これ大好き♪豆腐のアンチョビのせ!

 

 

 

 

 

ガリガリ体型(いや、むしろ今風?)なS部くんが

「ボク、アボガド好きなんです」って会話をしてたら、

 

 

 

 

出てきたアボガド!

 

 

 

 

最高のタイミングだよね。

 

 

 

 

ここの飲み放題のいいとこは、

 

 

種類の豊富さと・・・プレモルも飲み放題なとこ♪(*゜▽゜*)






たまらんっす!





牛ホホ肉のとろとろ煮込みの美味さは折り紙付き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルティーヤも良かったo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

腹いっぱいのところにパスタまで!









3時間、激しい飲み会でした!






竹ちゃん、次のとこでも頑張れよ~~!!(ヾ(´・ω・`)





-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼鳥『みくみや』

ブログの分類にある【カテゴリー】ってのを、もっと細かく分けたほうがいいのかな? まさかこんなにブログが続くと思ってなかったんで、あんまり深く考えなかったんだけど、「食べ歩き系」ってだけにするには、めっ …

no image

『とり福』で軽く・・・?

稽古の後に、4人で『とり福』に軽く・・・・ 軽く呑みに行きました♪ はぁ・・・(;一_一) 「軽く」なのに、なぜか5合瓶の黒霧が空いてしまう・・・ けっこう久しぶりに来ましたね~♪ 相変わらずの人気店 …

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

no image

『きまま』で宴会

ほぼ毎日、飲んだくれてます・・・ この日は・・・もうどの日か忘れてしまってきたな(-_-;) 職場のお笑い勉強家Kさんの送別会でした。 場所はおのおのピックアップして投票制をとったら、薬院にある『きま …

「メグスタ 警固歩道橋酒場(MEGUSTA)」でちょい飲みっす

  はい、こちらも3月下旬のお話っす。     仕事後のちょい飲みってなんであんなに美味しいんすかね?     久しぶりにしまっぷさんからLINEが来 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930