mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

要予約!「食夢工房 SAIBEI」安定の美味しさっす!

投稿日:2020年2月1日 更新日:

身内が福岡に遊びに来たので、近所の美味しい居酒屋で美味い魚を食べようってことで・・・

 

六本松にある『食夢工房 SAIBEI』に行ってきた!

 

ここ、何度かお邪魔してる居酒屋ですけど、ホントにどれも美味しいし量も多いんだよね~♪

 

そして、人気なだけに予約したほうがベターなんです。

 

今回もしっかりと席を予約していきました。

 

 

 

お通しが3種類もあるのってなかなかっすよ(*^▽^*)

 

 

 

この日は特に何もしてないけど、ビールはやっぱり美味いんだよね♪

 

 

 

きました!

 

刺し盛り10種!

 

 

これだけでテンション上がりますよ♪

 

もちろん、どれも新鮮で歯ごたえあって美味しいんだなwww

 

 

酢牡蠣もプリっとした大きめのが6個くらい入ってる。しかもリーズナブルなんす!

 

 

海のミルク美味い!

 

鶏の唐揚げもウマイのよ♪ やっぱり頼んじゃう(*^▽^*)

 

 

 

 

エビチリを注文したら、斬新なスタイルで出てきた♪

 

 

カマスの塩焼き  カマス自体がかなり大きい!肉付きも良くて美味~~!

 

 

 

山芋鉄板焼き!

 

 

出汁が効いてる!!醤油とかお好み焼のソースとかいらんです♪

これだけで十分美味しい!

 

焼きそばも良かったな~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

いや~~♪(≧▽≦)

相変わらず良コスパのお店っす!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「旭家」でプチ飲み会やってきました!

約2か月振りの集まりで、呑みっす♪
 

「博多屋台 かど」で呑みっした

こちらは2軒目の呑みとしたお邪魔しました。 薬院にある 『博多屋台 かど』 っす        前に・・・なんかベロベロに酔っぱらった状態で来たことある気がするけど、 今回はほとんどシラフで …

「博多豊一 長浜食堂」でちょい一献!

  久しぶりの呑みっした♪   長浜にある『博多豊一 長浜食堂』ってところで一献っす!     場所は、元長の隣です!     コースでお願 …

no image

「テムジン」で軽めに呑んできました

稽古後、「打ち合わせするから」と言って半ば強制的に呑みに連れていかれました(;^ω^)

「食夢工房SAIBEI」でドライブ後のプチ一献

  温泉ドライブから早めに福岡に帰ってきました。   帰りの運転を相方さんにお願いして、ちょっとだけ呑みに・・・     はい、@六本松。   最近愛 …