mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

要予約!「食夢工房 SAIBEI」安定の美味しさっす!

投稿日:2020年2月1日 更新日:

身内が福岡に遊びに来たので、近所の美味しい居酒屋で美味い魚を食べようってことで・・・

 

六本松にある『食夢工房 SAIBEI』に行ってきた!

 

ここ、何度かお邪魔してる居酒屋ですけど、ホントにどれも美味しいし量も多いんだよね~♪

 

そして、人気なだけに予約したほうがベターなんです。

 

今回もしっかりと席を予約していきました。

 

 

 

お通しが3種類もあるのってなかなかっすよ(*^▽^*)

 

 

 

この日は特に何もしてないけど、ビールはやっぱり美味いんだよね♪

 

 

 

きました!

 

刺し盛り10種!

 

 

これだけでテンション上がりますよ♪

 

もちろん、どれも新鮮で歯ごたえあって美味しいんだなwww

 

 

酢牡蠣もプリっとした大きめのが6個くらい入ってる。しかもリーズナブルなんす!

 

 

海のミルク美味い!

 

鶏の唐揚げもウマイのよ♪ やっぱり頼んじゃう(*^▽^*)

 

 

 

 

エビチリを注文したら、斬新なスタイルで出てきた♪

 

 

カマスの塩焼き  カマス自体がかなり大きい!肉付きも良くて美味~~!

 

 

 

山芋鉄板焼き!

 

 

出汁が効いてる!!醤油とかお好み焼のソースとかいらんです♪

これだけで十分美味しい!

 

焼きそばも良かったな~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

いや~~♪(≧▽≦)

相変わらず良コスパのお店っす!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

再開を祝してin『じゃじゃ馬』

おっ♪ なんとアメリカに旅立ったまーごさんが一時帰国! 半年ぶりっすね~!元気そうでなによりです(^o^)丿 なので、稽古の後にみんなで飲みにいくことに。 久しぶりに『じゃじゃ馬』に行ってきました。 …

「ふじけん 大名店」ちょっと一献してきました

  年末のお話です。   ちょっと気になってたお店があったので、夕方から出て大名に行ってきました。   久しぶりに大名近辺を歩いてると、お店がいろいろ変化しててますね! …

no image

「ぴかいち」で一献っした

夏場の道場は・・・ガチで地獄です(@_@;)

「大衆食堂 スタンドそのだ 親不孝通り店」で遅めのランチ

  こっち方面に用事があって、その用事が終わったのがほぼ昼の3時前・・・   超が付くほど腹ペコだけど、 ランチをやってるお店ってさすがにないよな~・・(;・∀・)   …

「ももや精肉堂 薬院本店」でグビグビ呑んできた♪

  暑くなってくるとビールを体が欲してきますwww   この日は薬院にある 『ももや精肉堂 薬院本店』 に行ってきました。     混み合う前くらいに入ったんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930