mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

軽く一杯・・・いや、二杯♪  酒房 朋

投稿日:

久しぶりにお邪魔しました!



三角市場の『酒房 朋』

 

 

人と待ち合わせをしててさ、

会う時間までけっこうあったわけよ。

 

いつもならコーヒーを飲みながら待ってるもんだけど、



この日はもう無性に飲みたくなって・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

お先に頂きました♪

 

 

大ちゃん、お久しぶり♪



今年もヨロシコ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

先程も書いた通り、

待ち合わせなので、本飲みではないっす。

 

 

 

 

本飲みではないんだけど・・・・

 

 

 

 

こんだけ並んでたら飲みたいな~。





お通し頂きました!

 

 

 

 

沖縄料理の「中身汁」というやつ。

 

 

初めて食べた!



糸こんにゃくとかめっちゃ斬新!

 

 

 

 

 

味もさっぱりしてる♪

 

なんでも、沖縄の正月料理らしいです。



これは毎日でも食べたいね~♪

 

 

 

 

トマトとチーズの湯葉巻き。

 

 

う~ん・・・ンマイ♪(^O^)




( ・∀・) イイネ!

 

 

 

 

トンテキもジューシー!

 

 

ごはんが食べたくなった!!

 

 

 

 

今日はここまでにしとこ♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今度カレーを食べにきま~す( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの「BASE TAKASAGO (ベースタカサゴ)」で一献っす♪

  いつもなら今日は祭日なのでブログお休みするんだけど、 流れが切れるのもアレなので投稿しました(^^)/       はい、1次会っす♪(≧▽≦) &nbsp …

再び「博多 魚一番 筑紫口本店」で一献でした!

  はいっ!   ってことで、ゼロ次会からの本番です!     地元のダチとの飲み・・今回も3人っす♪   なかなか都合が合わずに結局1年ぶりの再会に …

no image

「餃子ストア」で一献してきた♪

ただいま、福岡では餃子がブームなんだそうです。
 

新店!「炉ばた三方よし」で一献!

  ビールと焼売を堪能した後に、     裏天神にあたる場所に   ニューオープンしてたお店に行ってきました!!     『炉ばた三方よし』 …

no image

〆は『かぶきもん』にて

牡蠣焼きツアーも終え、風前の灯火で稽古を終えたあと、 やっぱり軽く呑みに行くことに・・・ 大手門の『かぶきもん』って店で新規開拓ッス♪ お通しが魚の煮付け。 これがスタートでくるのは嬉しいね~(^O^ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930