mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

軽く一杯・・・いや、二杯♪  酒房 朋

投稿日:

久しぶりにお邪魔しました!



三角市場の『酒房 朋』

 

 

人と待ち合わせをしててさ、

会う時間までけっこうあったわけよ。

 

いつもならコーヒーを飲みながら待ってるもんだけど、



この日はもう無性に飲みたくなって・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

お先に頂きました♪

 

 

大ちゃん、お久しぶり♪



今年もヨロシコ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

先程も書いた通り、

待ち合わせなので、本飲みではないっす。

 

 

 

 

本飲みではないんだけど・・・・

 

 

 

 

こんだけ並んでたら飲みたいな~。





お通し頂きました!

 

 

 

 

沖縄料理の「中身汁」というやつ。

 

 

初めて食べた!



糸こんにゃくとかめっちゃ斬新!

 

 

 

 

 

味もさっぱりしてる♪

 

なんでも、沖縄の正月料理らしいです。



これは毎日でも食べたいね~♪

 

 

 

 

トマトとチーズの湯葉巻き。

 

 

う~ん・・・ンマイ♪(^O^)




( ・∀・) イイネ!

 

 

 

 

トンテキもジューシー!

 

 

ごはんが食べたくなった!!

 

 

 

 

今日はここまでにしとこ♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今度カレーを食べにきま~す( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大衆居食家しょうき 西新店」で軽く一献♪

珍しく外部研修があったこの日、帰りになんか呑みたくなったんで、ちょっと寄り道してきました♪

no image

『あら津』で軽く・・・

海の中道にて相当楽しんだあと・・・ けっこうな距離を歩いてたんで、ちょっとお疲れモードな2人(^_^;) 遠足みたいなもんだったんで、小学生なら「また明日ね~(^^)/」ってバイバイするんだろうけど、 …

「博多 魚一番 筑紫口本店」で一献!

  約1年ぶりに中学校時代のダチ2人と、   博多で呑んできました!     場所は、筑紫口から歩いて5分くらい   『博多 魚一番 筑紫口本店』 & …

「カクウチFUKUTARO」で一献っす♪

  3月中旬の内容です。まだまだネタをため込んでます(;^ω^)   いや~~、まだまだ知らないことだらけです!   こんなところに角打ちがあるなんて!   & …

no image

「からコロ亭」の鳥飼店で飲んできました

飲むつもりがなかったわけではないけど、なぜかいつものメンツで呑み・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930