mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

軽く一杯・・・いや、二杯♪  酒房 朋

投稿日:

久しぶりにお邪魔しました!



三角市場の『酒房 朋』

 

 

人と待ち合わせをしててさ、

会う時間までけっこうあったわけよ。

 

いつもならコーヒーを飲みながら待ってるもんだけど、



この日はもう無性に飲みたくなって・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

お先に頂きました♪

 

 

大ちゃん、お久しぶり♪



今年もヨロシコ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

先程も書いた通り、

待ち合わせなので、本飲みではないっす。

 

 

 

 

本飲みではないんだけど・・・・

 

 

 

 

こんだけ並んでたら飲みたいな~。





お通し頂きました!

 

 

 

 

沖縄料理の「中身汁」というやつ。

 

 

初めて食べた!



糸こんにゃくとかめっちゃ斬新!

 

 

 

 

 

味もさっぱりしてる♪

 

なんでも、沖縄の正月料理らしいです。



これは毎日でも食べたいね~♪

 

 

 

 

トマトとチーズの湯葉巻き。

 

 

う~ん・・・ンマイ♪(^O^)




( ・∀・) イイネ!

 

 

 

 

トンテキもジューシー!

 

 

ごはんが食べたくなった!!

 

 

 

 

今日はここまでにしとこ♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今度カレーを食べにきま~す( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼きとりのとりこ」美味しい焼き鳥食べながらの一献♪

  SNSで見つけた、美味しそうな焼き鳥屋さんに行ってきました!     中央区港にある   『焼きとりのとりこ』です。     港で飲むの …

「立飲場 互」立ち飲みなのに居心地の良い空間でした♪

  ビジネスホテルの2階に、最近出来た立ち飲み屋さんです!   渡辺通にある 『立飲場 互』に行ってきました!     先ほど飲んだ「裏天神MARIO」から歩い …

「博多餃子 游心」で軽めに・・・

隠れ家的な餃子屋さんに行ってきました。

「奇跡の手羽先 大名本店」で腹いっぱいに手羽先食べた♪

  お店の前を通る度に気になってたので、 勢いに任せて行ってきました!     大名にある   『奇跡の手羽先 大名本店』     &nbs …

年の瀬の呑み!「和風酒場 亀次郎」にて

前回お邪魔して、だいぶ気に入ってます!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930