mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

軽く一杯・・・いや、二杯♪  酒房 朋

投稿日:

久しぶりにお邪魔しました!



三角市場の『酒房 朋』

 

 

人と待ち合わせをしててさ、

会う時間までけっこうあったわけよ。

 

いつもならコーヒーを飲みながら待ってるもんだけど、



この日はもう無性に飲みたくなって・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

お先に頂きました♪

 

 

大ちゃん、お久しぶり♪



今年もヨロシコ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

先程も書いた通り、

待ち合わせなので、本飲みではないっす。

 

 

 

 

本飲みではないんだけど・・・・

 

 

 

 

こんだけ並んでたら飲みたいな~。





お通し頂きました!

 

 

 

 

沖縄料理の「中身汁」というやつ。

 

 

初めて食べた!



糸こんにゃくとかめっちゃ斬新!

 

 

 

 

 

味もさっぱりしてる♪

 

なんでも、沖縄の正月料理らしいです。



これは毎日でも食べたいね~♪

 

 

 

 

トマトとチーズの湯葉巻き。

 

 

う~ん・・・ンマイ♪(^O^)




( ・∀・) イイネ!

 

 

 

 

トンテキもジューシー!

 

 

ごはんが食べたくなった!!

 

 

 

 

今日はここまでにしとこ♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今度カレーを食べにきま~す( ̄▽ ̄)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「西のうめぼし」で一献してきた♪

  「新年会をやろうやろう」っと言ってたら、 あっという間に3月じゃん!(※3月4日の話です)   それに加えてコロナウイルスの影響で自粛ムード・・・(;´Д`)   & …

「炙り炉端 山尾 西新」で一献っす!

  久しぶり(?)に呑みっす♪   個室があるお店を検索してたらこちらに決定しました!   地下鉄西新駅から徒歩1分の『炙り炉端 山尾 西新』   以前にも職場 …

no image

「タキビヤ」でOFF会

久々におじゃましました!

no image

炉端イタリアン フェスタでハンバーグを食べる!

クーポンサイト、毎度お世話になっております(^-^)

no image

「八百萬」で軽く呑んできたよ

久々に横丁に行ってきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930