mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

投稿日:

 

外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~

 

お店の方々はホントに大変だと思います。

 

感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方ないのかな・・

 

ってことで、久しぶりに一献してきました。

 

お店も3年ぶりくらいに訪問。西新にある『ぶきっちょ西新店』っす。

 

ここの料理、美味しいんで人気店っすよね(*^▽^*)

 

さあさあ、何を食べようか??

 

 

 

まずは一杯!

 

 

 

 

刺し盛り

 

 

これは注文必須でしょ!

 

鯵の活き造りもあって新鮮っした♪

 

 

旬の一品 トウモロコシの天ぷら

 

 

 

甘くてみずみずしい!揚げてること甘さも食感アップしてる♪

 

ゴマサバも食べたかったんで・・・(*’ω’*)

 

 

 

ここいらでハイボールにチェンジ!炭酸強めでウマイ

 

 

だいたいの居酒屋で注文する鶏の唐揚げ

 

 

ここのは甘酢がかかっててめちゃ美味しい!ご飯と一緒に食べたい(≧▽≦)

 

里いもの唐揚げ 味がついててホクホクっす!

 

 

揚げ物ばっかりだけど 揚げだし餅 これも良かった!

 

 

 

何気に注文してたエイヒレ。 かなり好評でした

 

 

ごちそうさまでした!

楽しい時間はあっという間っす♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同級生と3年ぶりに一献!「かこみ庵博多駅博多口店」にて!

    コロナ禍で中断してた   定期的な呑み会を3年ぶりに行いました!       場所は、博多駅から歩いて3分くらいにある   …

no image

『月見ヶ丘食堂』で飲みなおし

「よしっ!2件目行こう♪」ってヨシミチが言うもんで、ほろ酔い状態で店をでた。 近場でどこかないかと考えてると、目に飛び込んきた店・・・ 『月見ヶ丘食堂』 ここ、ずっと前から行きたかったんだよな~! お …

「YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店」で呑んできた♪

  緊急事態宣言前から行きたくて行きたくて・・・     博多駅にある   『YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店』     言 …

要予約!「食夢工房 SAIBEI」安定の美味しさっす!

身内が福岡に遊びに来たので、近所の美味しい居酒屋で美味い魚を食べようってことで・・・

no image

「半升」で手ごろに呑んできた

西新にある老舗っぽい焼き鳥屋さんで一献してきました。