mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

串かつ屋『ふみ勝』

投稿日:

ちょっと行った日はズれるが、
めぐっぺとご飯を食べに行く約束をしてたんで、今回はおれっちがチョイスした店
『串かつ屋のふみ勝』

もう、前から行きたくて行きたくて仕方なかった店の1つダス。

本場大阪の味をそのまま福岡に持ってきてるらしく、期待に胸膨らみますな♪
ちなみに、モハマヒデは本場の串カツの味を知りません。プライベートで大阪に行ったことがないんです。修学旅行と研修くらいかな?

なので・・・串カツ初挑戦だー!!

とにかく、まずはビールっしょ!
奥にある「二度付け禁止」の壷がいい味出してるな~。

串カツって、どうやら「牛」らしい。ビーフ勝なんだね。

これをウスターソースのようなタレに付けて食べるんだけど・・・(゜д゜)ウマー!

あちゃ~・・・これはビールが進むな~♪

他にも、なすとかイカゲソ、トマトなんかも頼んだが、どれも絶品!

この半熟卵は必須でしょ!

ホルモンの煮込み串なんかも超やべ~\(^o^)/

ちょい飲みなんかも出来そうだし・・・意外と使い勝手がいいかも。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ごっついコースで腹いっぱい  酒房 朋

合気道上段者のYさんと、

no image

「とり福」でちょい飲みっした

あ~、六本松で呑むの、久々だな~

「焼とりのこだま」で美味しい焼き鳥食べてきた!

  気になってた焼き鳥屋さんに行ってきました!   南区大楠にある『焼とりのこだま』       西鉄平尾駅から歩いてすぐの所です。   & …

no image

「とり福」でゆ~っくりと串を味わう♪

ドライブが終わって、地元に戻ってきました!

no image

『きまま』で宴会

ほぼ毎日、飲んだくれてます・・・ この日は・・・もうどの日か忘れてしまってきたな(-_-;) 職場のお笑い勉強家Kさんの送別会でした。 場所はおのおのピックアップして投票制をとったら、薬院にある『きま …