mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

西新のnew open店『route263』

投稿日:

夜勤明けの夕方・・・

さて、今日の夜は何を食べようかと思ってた矢先、マキからメールが!

「何してんの?呑んでるから来なさい!」

(゜Д゜)へ? この娘は急になにを言ってるの?

この連日、外での食事が多くて、エンゲル係数が右肩上がりなんだけど・・・(・。・;

とりあえず連絡して、店を変えて呑むことにした。

そんで、ついでにカトちゃんも誘って西新へ・・・

21時にみんなで待ち合わせして、向かった先は『route263』って店

めっちゃ最近オープンしたらしいこちらの店!
本日TVに出てて、めっちゃ行きたくなったんだな♪

ここのシステムはちょっと変わってて、券もしくはプリペイドカードを買って、ドリンクやフードを買っていくやり方。

店内には、魚介類をメインにいろいろと置いてる!

もともと大元が魚屋さんらしくて、いいネタが破格の安さで並べられてる!

まずはカンパーイ♪
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

このグラスの長いの、おれっち好きっす(*^_^*)

刺身の盛り合わせ  これで500円!

これはフィッシュ&チップス
魚のフライがけっこう巨大!

イノッチとカトちゃんが持ってるのは魚介のサラダ(オリエンタルソースつき)

マキとカニのかぶりつき!

アワビの煮つけも食べました♪

なんかPUBっぽい雰囲気がイイ感じ\(^o^)/

ちょっと置いてる品は少ないけど、チョイ飲みや格安で美味しい魚を食べたくなった時にはGOODっす♪

おれっちはけっこう気に入りましたよ(^O^)

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    あっ TV見た店や!
    ここ、テレビで見ました。格安…いいですねえ~でも、飲み過ぎには注意

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松の新規店『居酒屋 新栄丸』

稽古が終わったあと、 松ちゃんと呑む約束してたんで、ご近所の六本松でお店探し。   しまっぷさん、ミタケも巻き込み4人で呑むことにした。   選んだお店は、最近オープンした『新栄丸 …

no image

「つまみ菜」で送別会っした

3月は別れの月でもありますな~♪

no image

大手門の「Couta」アフター花見♪

舞鶴公園の桜、キレイでした♪

「焼売酒場いしい博多店」でちょい呑みしてきた♪

  あ、もうだいぶ前の記事になっちゃったwww     クリスマスシーズンの日曜・・・     博多駅方面に出てみたんだけど、どのお店も満席で断られっ …

no image

再訪『居酒屋 新栄丸』

久しぶりにホーム道場での稽古♪       やっぱりココが一番落ち着くわ~(^O^)     ってなわけで、 「久しぶりやから呑みに行こか~♪」と、 …