mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

TRZでまさかのアレが

投稿日:

久しぶりにお邪魔しました


TRZこと





『鳥三』

 

 

父ちゃんファミリーと一緒っす♪

 

 

 

 

 

キープしてるこれも飲みたかったんだな♪






相変わらずうめえな~(*゜▽゜*)




スタートはヘルシーにいきましょ♪

 

 

 

豆腐に

 

 

 

 

 

 

 

お浸し。

 

 

 

 

 

 

 

このassari辺りで酒が飲めるようになったら、

おれっちもいい年になったな~なんて感じてまうわ(^_^;)

 

 

 

ゴボウサラダも格別っすな♪

 

 

 

 

 

 

さあて、

 

 

 

 

そろそろ次のメニューを・・・・












ん?












なにぃぃぃぃ!!!!( ̄◇ ̄;)










ここは居酒屋だぞ!







 

まさかのカレー!?






新メニューだ!






これはいっとかんとイカンでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た!!

 

 

 

 





うっほ~(^O^)




本格的なカレーやん!




パンにつけていっちゃいますよ♪♪









おぉぉ!









アジアンを感じさせる濃厚でスパイシーな風味!





これはたまらんな~!

 

 

 

パンもいいけど、

ごはんでもイケル系のカレーだ。

 

 

 

 



Jさんはこの辛さは無理かもな~。

 

 

 

 

大将、あの人が食べることがあったら、辛さを超マイルドにしてやってね♪

 

 

 

 

いやいや、

もちろん坦々麺もいっちゃいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

これ、大好きだもん♪

 

 

 

 

 

 


こいつもね♪

 

 

 

 

 

 

 

今回も満足させていただきました~(´∀`)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. REAL_GOLD より:

    カレーには…
    カレーには、ご飯が欲しいと思いませんか?

  2. モハマヒデ より:

    REALGOLDさんへ
    ボクはどちらでもOKっすよ♪
    でも、ごはんは欲しくなりますね~(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スミヤキ エビス」で一献してきた♪

  久しぶりの面子で呑みでした♪     場所は薬院大通り駅からすぐ、   『スミヤキ エビス』     燻製をメインで扱ってる居酒屋さんで …

no image

『よし岡』でお疲れさま会

さぁ!   コイッチにーやんとこで蕎麦をご馳走になった1時間後には 橋本に移動し飲み会に参加。     一人だけ二次会モードです(^∀^)ノ   …

no image

久々にお邪魔しました「鳥三」

同じ道場のKさんと、稽古の帰りに飲んできました♪

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店」で久しぶりにちょい呑み♪

  昼過ぎから天神に来て用事を済ませ・・・     そのまま帰るのもなんだし・・・ちょっと呑もうかなww       って気分になったんで …

六本松の隠れ家的な餃子屋さん「餃子 おそ松」

      大人気のパン屋さん「マツパン」の奥の通りにありました!   『餃子 おそ松』   餃子をメインにした居酒屋さんです♪   マジで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930