mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

TRZでまさかのアレが

投稿日:

久しぶりにお邪魔しました


TRZこと





『鳥三』

 

 

父ちゃんファミリーと一緒っす♪

 

 

 

 

 

キープしてるこれも飲みたかったんだな♪






相変わらずうめえな~(*゜▽゜*)




スタートはヘルシーにいきましょ♪

 

 

 

豆腐に

 

 

 

 

 

 

 

お浸し。

 

 

 

 

 

 

 

このassari辺りで酒が飲めるようになったら、

おれっちもいい年になったな~なんて感じてまうわ(^_^;)

 

 

 

ゴボウサラダも格別っすな♪

 

 

 

 

 

 

さあて、

 

 

 

 

そろそろ次のメニューを・・・・












ん?












なにぃぃぃぃ!!!!( ̄◇ ̄;)










ここは居酒屋だぞ!







 

まさかのカレー!?






新メニューだ!






これはいっとかんとイカンでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た!!

 

 

 

 





うっほ~(^O^)




本格的なカレーやん!




パンにつけていっちゃいますよ♪♪









おぉぉ!









アジアンを感じさせる濃厚でスパイシーな風味!





これはたまらんな~!

 

 

 

パンもいいけど、

ごはんでもイケル系のカレーだ。

 

 

 

 



Jさんはこの辛さは無理かもな~。

 

 

 

 

大将、あの人が食べることがあったら、辛さを超マイルドにしてやってね♪

 

 

 

 

いやいや、

もちろん坦々麺もいっちゃいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

これ、大好きだもん♪

 

 

 

 

 

 


こいつもね♪

 

 

 

 

 

 

 

今回も満足させていただきました~(´∀`)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. REAL_GOLD より:

    カレーには…
    カレーには、ご飯が欲しいと思いませんか?

  2. モハマヒデ より:

    REALGOLDさんへ
    ボクはどちらでもOKっすよ♪
    でも、ごはんは欲しくなりますね~(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

馴染みの店でいつもの一献「じゃじゃ馬」

もう・・・このブログにも何回も登場してます(*^▽^*)
 

no image

ずいぶんお久でした♪「やきとり大将」

あの足の先端が痛~いのになってからというもの、飲み屋さんがずいぶん行かなくなってしまってます。

久しぶりの「BASE TAKASAGO (ベースタカサゴ)」で一献っす♪

  いつもなら今日は祭日なのでブログお休みするんだけど、 流れが切れるのもアレなので投稿しました(^^)/       はい、1次会っす♪(≧▽≦) &nbsp …

急に呼び出されて、いつもの「鳥三郎」へ・・

  なんか・・・ 仲間内の飲み会やってるメンツからTELがあって・・・   「今から2次会するけど、来ない?」     いや、それ・・・   ほぼ来な …

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930