mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

youtoriで飲み会でした

投稿日:

この日は職場の仲間と飲み会。

 

 

 

 

薬院の

『和洋居酒屋 youtori』

が今回の舞台ッス♪

 

 

 

って、

呑気なこと書いてますが、

 

 

 

 

 

 

 

薬院に行く1時間前、




雨の中

 

 

 

チャリで走行中に





超典型的なスリップをし、










右半身がずぶ濡れになるというハプニングが!(-o-;)






雨の日の運転は気をつけていきましょう!

 

 

 

 

さて、本題にうつろう。







まずはビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋刀魚の炙りでスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで刺身盛り合わせ。








新鮮そのものだなぁ。

 

 

 

 

サザエのバター焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンは2種類登場!












「welcome」って書かれた塩の塊を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーでかち割る!










鯛です(^O^)







身が柔らかくて美味っした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも腹いっぱいに飲んで満足満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、飲兵衛が2人もいて終わることなく、








2次会はウマイビールをば(^O^)









飲んだーー(^◇^)┛





-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

再訪『居酒屋 新栄丸』

久しぶりにホーム道場での稽古♪       やっぱりココが一番落ち着くわ~(^O^)     ってなわけで、 「久しぶりやから呑みに行こか~♪」と、 …

「亀屋 平尾店」で一献してきた♪

  夕方になって、呑みたいスイッチがオンになった!     南区高宮にある   『亀屋 平尾店』   に行ってきました。     …

no image

「酒味家 ぜん」で軽くのはずが・・・(^_^;)

仕事の帰り、ロッカールームで後輩のぷうちゃんとばったり出くわす。

no image

「地鶏炭火焼わびさび」で一献っす!

面倒な会議が終わったので、グビッと呑んできました!

no image

in女子会

なんだかんだで、結局夕飯まで同行することになってしまった(^_^;) ってか、後から中姉とマキが来るって? それって「女子会」じゃん!!(°□°;) 参加していいの?・・・・    ま …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930