mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

youtoriで飲み会でした

投稿日:

この日は職場の仲間と飲み会。

 

 

 

 

薬院の

『和洋居酒屋 youtori』

が今回の舞台ッス♪

 

 

 

って、

呑気なこと書いてますが、

 

 

 

 

 

 

 

薬院に行く1時間前、




雨の中

 

 

 

チャリで走行中に





超典型的なスリップをし、










右半身がずぶ濡れになるというハプニングが!(-o-;)






雨の日の運転は気をつけていきましょう!

 

 

 

 

さて、本題にうつろう。







まずはビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋刀魚の炙りでスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで刺身盛り合わせ。








新鮮そのものだなぁ。

 

 

 

 

サザエのバター焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンは2種類登場!












「welcome」って書かれた塩の塊を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーでかち割る!










鯛です(^O^)







身が柔らかくて美味っした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも腹いっぱいに飲んで満足満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、飲兵衛が2人もいて終わることなく、








2次会はウマイビールをば(^O^)









飲んだーー(^◇^)┛





-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ずいぶんお久でした♪「やきとり大将」

あの足の先端が痛~いのになってからというもの、飲み屋さんがずいぶん行かなくなってしまってます。

「酒-LABO YAMADA」モーニングでスタート!

  早良区藤崎を目指し、朝6時すぎに西新を歩いてますwww       「BARで朝ごはんが食べれる」との情報の元、   こちらに行ってきました! & …

no image

念願の店 めでた屋

ついに連れてってもらいました!

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

no image

ニューオープンの店『かやの家』

大名で呑む店を探すため徘徊・・・ おっ(・o・)   なんか新しげの店を発見! ちょっと行ってみよか♪ 店の名前は『かやの家』 2週間前のオープンしたばっかりなんだって! いいね~(^O^) こんな店 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930