mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

youtoriで飲み会でした

投稿日:

この日は職場の仲間と飲み会。

 

 

 

 

薬院の

『和洋居酒屋 youtori』

が今回の舞台ッス♪

 

 

 

って、

呑気なこと書いてますが、

 

 

 

 

 

 

 

薬院に行く1時間前、




雨の中

 

 

 

チャリで走行中に





超典型的なスリップをし、










右半身がずぶ濡れになるというハプニングが!(-o-;)






雨の日の運転は気をつけていきましょう!

 

 

 

 

さて、本題にうつろう。







まずはビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋刀魚の炙りでスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで刺身盛り合わせ。








新鮮そのものだなぁ。

 

 

 

 

サザエのバター焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンは2種類登場!












「welcome」って書かれた塩の塊を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーでかち割る!










鯛です(^O^)







身が柔らかくて美味っした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも腹いっぱいに飲んで満足満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、飲兵衛が2人もいて終わることなく、








2次会はウマイビールをば(^O^)









飲んだーー(^◇^)┛





-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たぶん1年ぶり!「餃子屋弐ノ弐警固店」でちょい呑み♪

  定期的に訪問したいお店です!     久しぶりに明るい時間帯から飲んできました♪     警固にある 『餃子屋弐ノ弐警固店』   人気の …

「浜焼き串揚げ角打ち しらすくじら」でちょい呑み♪

  だいぶご無沙汰だった、外での飲酒!   ちょっとだけ解禁してきました(*’ω’*)   『浜焼き串揚げ角打ち しらすくじら』で♪   …

no image

鳥三。で長い夜

人生の先輩が飲みに行きたそうなつぶやきをしてたんで、たまにはおれっちから誘ってみた。

no image

罠にかかった!

なぜか幹事に抜擢されたモハマヒデ。 稽古後、今度合気道の前期納会をする居酒屋(毎回だな)『じゃじゃ馬』に、予約をしにしまっぷさんと向かった。 店に入って、ママさんに予約の話をしてたレジ横に、 なんと「 …

早い時間から久々の一献!「まるたんや」にて。

  外で呑むには、とってもハードルが上がってる昨今ですが、   早い時間なら密は避けられる! と思い、 16時半に予約して行ってきました。   赤坂にある牛タン専門店『ま …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930