mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

youtoriで飲み会でした

投稿日:

この日は職場の仲間と飲み会。

 

 

 

 

薬院の

『和洋居酒屋 youtori』

が今回の舞台ッス♪

 

 

 

って、

呑気なこと書いてますが、

 

 

 

 

 

 

 

薬院に行く1時間前、




雨の中

 

 

 

チャリで走行中に





超典型的なスリップをし、










右半身がずぶ濡れになるというハプニングが!(-o-;)






雨の日の運転は気をつけていきましょう!

 

 

 

 

さて、本題にうつろう。







まずはビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋刀魚の炙りでスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで刺身盛り合わせ。








新鮮そのものだなぁ。

 

 

 

 

サザエのバター焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンは2種類登場!












「welcome」って書かれた塩の塊を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーでかち割る!










鯛です(^O^)







身が柔らかくて美味っした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも腹いっぱいに飲んで満足満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、飲兵衛が2人もいて終わることなく、








2次会はウマイビールをば(^O^)









飲んだーー(^◇^)┛





-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多餃子 游心」で軽めに・・・

隠れ家的な餃子屋さんに行ってきました。

同級生と3年ぶりに一献!「かこみ庵博多駅博多口店」にて!

    コロナ禍で中断してた   定期的な呑み会を3年ぶりに行いました!       場所は、博多駅から歩いて3分くらいにある   …

「天神 NUMBER SHOT」で美味しく呑んできた♪

  ココで呑むの、かなり久しぶりでした!   先ほどの1件目で丁度いいほろ酔いでしたので・・・     人気の居酒屋   『天神 NUMBER SHO …

no image

「鶏と肴 フルヤ」でグビッと呑んで食べてきました

お誘いを受けて、久々のメンバーでの飲みっす♪

「大衆食堂うっちゃり 天神ビル店」でちょい呑みしてきた♪

  ちょっと前のことだけど、       久しぶりに天神に出てきたのでちょっと呑んで帰ることに・・・     『大衆食堂うっちゃり 天神ビル …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930