mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

youtoriで飲み会でした

投稿日:

この日は職場の仲間と飲み会。

 

 

 

 

薬院の

『和洋居酒屋 youtori』

が今回の舞台ッス♪

 

 

 

って、

呑気なこと書いてますが、

 

 

 

 

 

 

 

薬院に行く1時間前、




雨の中

 

 

 

チャリで走行中に





超典型的なスリップをし、










右半身がずぶ濡れになるというハプニングが!(-o-;)






雨の日の運転は気をつけていきましょう!

 

 

 

 

さて、本題にうつろう。







まずはビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋刀魚の炙りでスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで刺身盛り合わせ。








新鮮そのものだなぁ。

 

 

 

 

サザエのバター焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンは2種類登場!












「welcome」って書かれた塩の塊を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーでかち割る!










鯛です(^O^)







身が柔らかくて美味っした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも腹いっぱいに飲んで満足満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、飲兵衛が2人もいて終わることなく、








2次会はウマイビールをば(^O^)









飲んだーー(^◇^)┛





-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

食った&飲んだのオフ会っした♪

オフ会に参加してきましたー!   企画者はメタおやじさん! 強豪揃いのブロガーさんの中に招待していただき、恐縮です_(^^;)ゞ   集合場所は大名にある『B級グルメ酒場 ばらっく …

no image

昇段お祝い会っした in 『六本もつ』

この日は、合気道の道場の大先輩、T社長の昇段お祝い会でした。 例のごとく、いつの間にか幹事になってて、せかせかと準備をしておりました(^_^;) 今回は、ちょっと今までと違って、モツ鍋をベースにしたか …

「カクウチFUKUTARO」で一献っす♪

  3月中旬の内容です。まだまだネタをため込んでます(;^ω^)   いや~~、まだまだ知らないことだらけです!   こんなところに角打ちがあるなんて!   & …

no image

『釣りっこ』にて

職場の誕生会の準備で休みなのに夜から集合。 おれっちは夜勤で参加はしないんだけど、劇の脚本を書いたし、監督&演出も兼ねてるんで行かなきゃあかんわけで・・・(-_-;) そんな打ち合わせも9時には終了 …

no image

「博多前 炉ばた 一承」で一献っした♪

ライトアップでかなりウォークしたので、イイ感じに喉が渇いてました♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930