mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

youtoriで飲み会でした

投稿日:

この日は職場の仲間と飲み会。

 

 

 

 

薬院の

『和洋居酒屋 youtori』

が今回の舞台ッス♪

 

 

 

って、

呑気なこと書いてますが、

 

 

 

 

 

 

 

薬院に行く1時間前、




雨の中

 

 

 

チャリで走行中に





超典型的なスリップをし、










右半身がずぶ濡れになるというハプニングが!(-o-;)






雨の日の運転は気をつけていきましょう!

 

 

 

 

さて、本題にうつろう。







まずはビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋刀魚の炙りでスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで刺身盛り合わせ。








新鮮そのものだなぁ。

 

 

 

 

サザエのバター焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンは2種類登場!












「welcome」って書かれた塩の塊を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーでかち割る!










鯛です(^O^)







身が柔らかくて美味っした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも腹いっぱいに飲んで満足満足♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、飲兵衛が2人もいて終わることなく、








2次会はウマイビールをば(^O^)









飲んだーー(^◇^)┛





-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「春吉酒場 十字路のもつ雄」ではしご酒っした♪

  はいっ!2件目の呑みっす♪     春吉にある   『春吉酒場 十字路のもつ雄』   に行ってきました!     この辺りで呑 …

no image

悪代官より呼び出しだされ「酒房 朋」へ・・・

「Are you drinking?」ってメールが突然やってきた。

no image

久しぶりに手羽先食べ尽くし♪ MUGEN

お連れの方がどうしても食べたいということなので、

ちょっと落ち着いてきたので、焼き鳥の「鳥三郎」で一献

  若干ですが、いろいろ落ち着いてきたように思えるので、     極少人数で一献してきた!   場所は、西新にある   『鳥三郎』   &n …

no image

居酒屋『誠ちゃん』でガッツリ

もうお二方ともコチラを紹介してるんで、あえて紹介するまでもないかと思いつつ、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930