mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「あっちゃん亭」安定の美味しさっす♪

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました!

 

西新にある人気のちゃんぽん屋さん『あっちゃん亭』

 

夕方、ちょっと早めの時間帯に行ったんだけど、

あいかわらずの人気で席はほとんど埋まってました。

 

 

券売機で券を買ってから席につくんだけど・・・

 

 

これが迷うんだよね~~ww

 

並んでたら無言の圧を感じて焦ってしまうもんな~・・

 

 

なので・・・

 

お店の前のメニュー表で先に決めておくことをおススメします(*’ω’*)

 

 

 

 

ボクが注文したのはノーマルな太麺の皿うどん

 

 

ビジュアルからたまらんっす♪

 

塩分控えめのコクのある餡

 

 

麺にしっかり絡んでくれて激ウマです(*’ω’*)

 

 

 

味変のため、店員さんに頼んでお酢をもってきてもらった♪

 

 

あっ・・・これ最高♪

 

 

 

かけなくても十分美味しいけど、

この日の気分はお酢をかけたバージョンが好みでした♪

 

ちょこちょこ端っこに写ってましたけど

餃子も・・・

 

 

 

うまいね~♪  いかんいかん・・・グビっと呑みたくなる(この日は休肝日)

 

 

 

 

相方さんはノーマルなちゃんぽん

 

 

 

やっぱこっちも美味しそう!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

満足度高いっす(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「水城らあ麺」のデカ盛りちゃんぽん!

噂には聞いてたんだけど、実際にどんなものか食べてみたくなったので、大宰府まで行ってきました。
 

ドライブ帰りに「井手ちゃんぽん」に寄ってきた。

    平戸市内に「大江戸温泉物語」があったので、     日帰り温泉を楽しんでたら、だいぶ遅くなりましたww     家に帰る前に、途中で …

no image

「リンガーハット」 ベーシックなちゃんぽんウマい♪

早く帰るつもりだったのに、あれやこれやとやってたら、あっという間に夜9時半・・・(;^ω^)

久しぶりに行ってきました「らーめん はや川」

    某全国版のTV番組に出ちゃって、   前から人気だったのに、さらに人気に火がついてしまったお店     高宮にある   『らーめん …

「麺工房 はいど」ちゃんぽんが美味い♪

  久しぶりの訪問です!   城南区樋井川にある   『麺工房 はいど』   に行ってきました。     ここ、もちろんラーメンは美味しいん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930