mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「あっちゃん亭」安定の美味しさっす♪

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました!

 

西新にある人気のちゃんぽん屋さん『あっちゃん亭』

 

夕方、ちょっと早めの時間帯に行ったんだけど、

あいかわらずの人気で席はほとんど埋まってました。

 

 

券売機で券を買ってから席につくんだけど・・・

 

 

これが迷うんだよね~~ww

 

並んでたら無言の圧を感じて焦ってしまうもんな~・・

 

 

なので・・・

 

お店の前のメニュー表で先に決めておくことをおススメします(*’ω’*)

 

 

 

 

ボクが注文したのはノーマルな太麺の皿うどん

 

 

ビジュアルからたまらんっす♪

 

塩分控えめのコクのある餡

 

 

麺にしっかり絡んでくれて激ウマです(*’ω’*)

 

 

 

味変のため、店員さんに頼んでお酢をもってきてもらった♪

 

 

あっ・・・これ最高♪

 

 

 

かけなくても十分美味しいけど、

この日の気分はお酢をかけたバージョンが好みでした♪

 

ちょこちょこ端っこに写ってましたけど

餃子も・・・

 

 

 

うまいね~♪  いかんいかん・・・グビっと呑みたくなる(この日は休肝日)

 

 

 

 

相方さんはノーマルなちゃんぽん

 

 

 

やっぱこっちも美味しそう!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

満足度高いっす(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「バソキ屋 那の川本店 焼そば専門店」で晩ごはん

  博多で買い物した帰りに、ここで晩ごはん食べてきた♪     南区那の川にある   『バソキ屋 那の川本店 焼そば専門店』     久しぶ …

no image

今年初の冷麺っす「黄金の福 まくり」

何度来ても飽きが来ない店ってあるもんですね~。

「リンガーハット」で味噌チャンポン食べてみた!

  仕事でヘトヘトだったある日、 サクッと食べて家でゆっくりしたい~~って気分だったので、     久しぶりに『リンガーハット』に行ってきました。   &nbs …

日田市の「ラーメン・やきそば・チャンポンの 大学軒」に行ってきた!

  ドライブで大分県日田市まで行ってきました!     日田で売ってる美味しい醤油を買いに行ったんだけど、   下道でのんびりドライブするの、好きなんです♪ & …

初詣のあとに「博多めんちゃんこ亭」で温まる♪

  護国神社に初詣へ行った後、 ついでに食事を済ませようと六本松へ・・・     3日から開いてるお店、半分くらいかな?   外がけっこう寒かったので、温かいも …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930