mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「お肉屋さんのちゃんぽん」にてガチ食い

投稿日:

最近、我々夫婦の間で、ちゃんぽんがちょっとしたブームかもです。

ここ、行ってみたかったんです!

長住団地の奥にある『お肉屋さんのちゃんぽん』

もう・・・屋号からいって絶対に美味しいっしょ!

店内、イイ感じのレトロ感。

座敷のほうでは地元のお客さんが宴会しててけっこうな盛り上がりっす(;・∀・)

うぉ~~!!メニューが豊富すぎる!


ちゃんぽんを食べにきたのに、ほかのものも美味しそうな誘惑が・・

とりあえず、この肉チャンポンってのを・・

あ、あとコロッケも。

きましたきました!

大きな豚肉が数枚乗ってる!

ぬぉぉぉ!!



スープが濃厚!

今まで食べた中でもトップ3に入る濃厚さ。

いや、マジでラーメンより濃い気がする。

この豚肉、さすがお肉やさんだけあって美味しい!

甘みすら感じるもん♪

それが麺とスープと・・・とにかくチャンポンに合うんです。

コロッケ登場。

あ~~、これもイイな♪


牛ひき肉もジャガイモもたっぷり♪

なんともいえない美味しさがギュっと詰まってる(*^▽^*)

なんかね・・・

どうしても食べたかったのよ・・・

かつ丼が!!

ルックスが良すぎる!!

そしてウマい!



肉厚なカツに甘めダシで煮たトロトロ卵がたまらんです♪

ごちそうさまでした♪

腹いっぱいになりすぎて苦しい~!

まだまだ食べたいもの満載っす!

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと初訪問!「元祖 ぴかいち」

ちょっと早い時間から活動してて、こちらの前を偶然通りかかったら・・・
 

no image

怪しくも、気になるお店っした「つどい」

とある日の軽く呑んだあと、

「Marina Bay Sands」のフードコートで涼んでました♪

  ガーデンズ・バイ・ザ・ベイから マリーナベイサンズまで徒歩で移動・・・     暑い!!(;゚Д゚)   当たり前だけど、蒸し暑さが物凄いです! &nbsp …

「生そばあずま 長住店」でがっつり夕ご飯

  なんとなく蕎麦が食べたくなったので、夕ご飯にコチラに行ってきました。   城南区長住にある『生そばあずま 長住店』     っていうのも、 この後に「楽天の …

ニューオープン「地獄の担担麺 麺や 一鬼」で担々麺いただきました!

  ネットで偶然知ったのが、ニューオープンした翌日でした!   城南区七隈 地下鉄の駅の側に新しく出来た   『地獄の担担麺 麺や 一鬼』   に行ってきました …