mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「お肉屋さんのちゃんぽん」にてガチ食い

投稿日:

最近、我々夫婦の間で、ちゃんぽんがちょっとしたブームかもです。

ここ、行ってみたかったんです!

長住団地の奥にある『お肉屋さんのちゃんぽん』

もう・・・屋号からいって絶対に美味しいっしょ!

店内、イイ感じのレトロ感。

座敷のほうでは地元のお客さんが宴会しててけっこうな盛り上がりっす(;・∀・)

うぉ~~!!メニューが豊富すぎる!


ちゃんぽんを食べにきたのに、ほかのものも美味しそうな誘惑が・・

とりあえず、この肉チャンポンってのを・・

あ、あとコロッケも。

きましたきました!

大きな豚肉が数枚乗ってる!

ぬぉぉぉ!!



スープが濃厚!

今まで食べた中でもトップ3に入る濃厚さ。

いや、マジでラーメンより濃い気がする。

この豚肉、さすがお肉やさんだけあって美味しい!

甘みすら感じるもん♪

それが麺とスープと・・・とにかくチャンポンに合うんです。

コロッケ登場。

あ~~、これもイイな♪


牛ひき肉もジャガイモもたっぷり♪

なんともいえない美味しさがギュっと詰まってる(*^▽^*)

なんかね・・・

どうしても食べたかったのよ・・・

かつ丼が!!

ルックスが良すぎる!!

そしてウマい!



肉厚なカツに甘めダシで煮たトロトロ卵がたまらんです♪

ごちそうさまでした♪

腹いっぱいになりすぎて苦しい~!

まだまだ食べたいもの満載っす!

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋」遅めの晩ごはんっす

  けっこう久しぶりに行ってきました。   清川にある『焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋』です。   この日はほどよく遅くの晩ごはんになってたので、 食べたいお店が開いてて …

no image

「鷉 かいつぶり」で冷たい麺と・・・

笹丘に新しいお店が出てました!
 

佐世保の「お栄さん」でちゃんぽん!

  佐世保に来たら、バーガーもいいんだけどチャンポンも食べたくなるです!     いつも食べてるあのお店もいいんだけど   「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪ …

no image

「レストラン 香港」でランチったけど・・

う~ん・・・(-_-;)

no image

「リンガーハット」 ベーシックなちゃんぽんウマい♪

早く帰るつもりだったのに、あれやこれやとやってたら、あっという間に夜9時半・・・(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930