mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「お肉屋さんのちゃんぽん」にてガチ食い

投稿日:

最近、我々夫婦の間で、ちゃんぽんがちょっとしたブームかもです。

ここ、行ってみたかったんです!

長住団地の奥にある『お肉屋さんのちゃんぽん』

もう・・・屋号からいって絶対に美味しいっしょ!

店内、イイ感じのレトロ感。

座敷のほうでは地元のお客さんが宴会しててけっこうな盛り上がりっす(;・∀・)

うぉ~~!!メニューが豊富すぎる!


ちゃんぽんを食べにきたのに、ほかのものも美味しそうな誘惑が・・

とりあえず、この肉チャンポンってのを・・

あ、あとコロッケも。

きましたきました!

大きな豚肉が数枚乗ってる!

ぬぉぉぉ!!



スープが濃厚!

今まで食べた中でもトップ3に入る濃厚さ。

いや、マジでラーメンより濃い気がする。

この豚肉、さすがお肉やさんだけあって美味しい!

甘みすら感じるもん♪

それが麺とスープと・・・とにかくチャンポンに合うんです。

コロッケ登場。

あ~~、これもイイな♪


牛ひき肉もジャガイモもたっぷり♪

なんともいえない美味しさがギュっと詰まってる(*^▽^*)

なんかね・・・

どうしても食べたかったのよ・・・

かつ丼が!!

ルックスが良すぎる!!

そしてウマい!



肉厚なカツに甘めダシで煮たトロトロ卵がたまらんです♪

ごちそうさまでした♪

腹いっぱいになりすぎて苦しい~!

まだまだ食べたいもの満載っす!

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドライブ「三瀬そば」を食べに・・・

ちょい涼しくなってきましたね・・・ほんのちょっとだけですけど。

「元祖ぴかいち 薬院店」 鉄板の皿うどんを食べてきた

  人気のお店が薬院に登場してます。   『元祖ぴかいち 薬院店』   すごーく気になってたんだけど、なかなか行くタイミングが合わなくて・・     …

「生そば あずま 長住店」でサクッと晩ごはん!

  けっこう久しぶりに行ってきました!   南区西長住にある『生そば あずま 長住店』   ってか、この後に近くにある「楽天の湯」に行く予定があったので、   …

no image

「水城らあ麺」のデカ盛りちゃんぽん!

噂には聞いてたんだけど、実際にどんなものか食べてみたくなったので、大宰府まで行ってきました。
 

「中華麺キッチンまくり西長住店」で晩ごはん&ちょっとお得な情報も

    10月くらいに行って以来です。   『中華麺キッチンまくり西長住店』   時間帯によっては駐車場が満車になってる人気のお店です。   &nbs …