mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「お食事の店 わたなべ」で変わらぬボリューミーなのを食べた

投稿日:

 

3月下旬の内容っす。

 

なんとなく、アレが食べたくなったので

仕事の帰りに寄ってきました。

 

城南区七隈にある『お食事の店 わたなべ』っす。

 

ここでアレといったら・・・ちゃんぽんっすよね♪

 

 

 

お店の近くはよく通るんだけど、寄ったのはかなり久しぶりなんだよね(≧▽≦)

 

 

 

さすがに、

このチョモランマってサイズのは食べきる自信がないので普通ので。

 

他の定食とかも無性に惹かれるんだよな~・・・

 

 

 

 

きましたきました!

 

 

やっぱスゴイな!!

 

これで普通のサイズだもん(;^ω^)

 

 

ウマイ♪

 

炒めてるのに野菜がシャキシャキしてる。

 

 

このスープがいいんだよね~♪

 

 

濃い目のトンコツベースに野菜の甘みがプラスされてて、とってもまろやか♪

 

やっと麺が見えてきた。

 

 

昔はペロリと食べれたけど、

アラフォーではこの量でも難しくなってきました(;・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

やっぱ美味しいっす(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ちゃんぽん亭 コシキ 大橋店」でちゃんぽん食べてきた

  気になってたちゃんぽん屋さんに行ってきました!       大橋駅の近くにある   『ちゃんぽん亭 コシキ 大橋店』     …

小雨降る中、「そば千力」でランチっす

比較的に家の近所なんですけど、今回が初訪問です!

no image

福大生の味方?『わたなべ』

TVで観て、気になってたお店シリーズです(^O^) 今回は、我が家から割と近くにあるところで・・・。 地下鉄七隈駅から歩いて1分のところにある、 食堂『わたなべ』に行ってきた。 ちなみにこの付近は通勤 …

美野島の「吟麦製麺」でモーニングヌードル!

  博多区美野島に新しいお店がオープンしたんだそうで!     しかも・・・   朝からやってるんだって♪     さっそく行ってきました! …

長崎中華街にある「龍勝楼」でチャンポン食べた!

  せっかく長崎市内に来たから チャンポンを食べていくのは必須ですよね。   特に行きつけのお店とはないので、なんとなく中華街に・・・     店構えが本格的な …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930