mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつ」 でランチしてきた

投稿日:

何気に初訪問です!

博多駅のほうのは行ったことあったけど、こちらの中央区高砂のお店は初めて。

 

『ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつ』

 

あ、メニューが読みずらいね(;^ω^)

 

 

 他に見当たらなくて、席から撮ったもんで・・・

 

担々麵も気になるが・・

 

黒ちゃんぽんでいってみようかな!

 

「待ってる間にどうぞ」と店員さんがキムチを持ってきてくれた!

 

 

これがウマイのよ♪(*’ω’*)

白ご飯にめっちゃ合う!

 

本命の黒ちゃんぽんきました!

 

 

マー油が入ってるんだそうで、見た目どおり黒いっす。

 

こちらが相方さんが注文したノーマルのちゃんぽん。

 

 

 

まずはスープから・・・

 

 

 

ん~~♪美味しい♪

 

こってりしてないし、あっさりしすぎてるわけでもないけど、コクはしっかりある!

 

 

マー油もいい感じにお仕事してて美味っす♪

 

 

相方さんのもちょっと食べ比べてみたけど、ノーマルもなかなかイケますね~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

「お口直しにどーぞ」ってパイナップルが!!

 

この手のサービス、ほんとにうれしいっす(≧▽≦)

 

人気の理由の一つかも♪

 

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

年越しましたソバ

さてさて、年末の話。

「めん屋 満月」でまぜそば食べてきた!

  とっても久しぶりに行ってきました。   南区長住にある『めん屋 満月』     住宅地の中にある地元密着系のお店かとおもいきや、   けっこう攻め …

no image

「長崎亭」で晩御飯っす

「ちゃんぽんが食べたい」ってことでコチラに行ってきました

no image

「井手ちゃんぽん 武雄本店」で食べてきましたよ

温泉でさっぱりした後、どこかで晩御飯を食べるつもりだったんです。
 

no image

RYUKYU NOODLE

稽古のあと、しまっぷさんと軽く呑みに行った。 軽くとは言ったが・・・まあ、だいたいジョッキ2杯は飲まないと♪ (≧∇≦)o口ぷはっ~~!! 何度も書くが、稽古のあとが一番ウマいや♪ そんな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930