mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつ」 でランチしてきた

投稿日:

何気に初訪問です!

博多駅のほうのは行ったことあったけど、こちらの中央区高砂のお店は初めて。

 

『ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつ』

 

あ、メニューが読みずらいね(;^ω^)

 

 

 他に見当たらなくて、席から撮ったもんで・・・

 

担々麵も気になるが・・

 

黒ちゃんぽんでいってみようかな!

 

「待ってる間にどうぞ」と店員さんがキムチを持ってきてくれた!

 

 

これがウマイのよ♪(*’ω’*)

白ご飯にめっちゃ合う!

 

本命の黒ちゃんぽんきました!

 

 

マー油が入ってるんだそうで、見た目どおり黒いっす。

 

こちらが相方さんが注文したノーマルのちゃんぽん。

 

 

 

まずはスープから・・・

 

 

 

ん~~♪美味しい♪

 

こってりしてないし、あっさりしすぎてるわけでもないけど、コクはしっかりある!

 

 

マー油もいい感じにお仕事してて美味っす♪

 

 

相方さんのもちょっと食べ比べてみたけど、ノーマルもなかなかイケますね~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

「お口直しにどーぞ」ってパイナップルが!!

 

この手のサービス、ほんとにうれしいっす(≧▽≦)

 

人気の理由の一つかも♪

 

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「水城らあ麺」のデカ盛りちゃんぽん!

噂には聞いてたんだけど、実際にどんなものか食べてみたくなったので、大宰府まで行ってきました。
 

no image

「威風堂々」でランチしてきた

前回のバルウォークの時にお邪魔して以来っすね(^◇^)
 

no image

「長崎亭」で晩御飯っす

「ちゃんぽんが食べたい」ってことでコチラに行ってきました

ニューオープン「地獄の担担麺 麺や 一鬼」で担々麺いただきました!

  ネットで偶然知ったのが、ニューオープンした翌日でした!   城南区七隈 地下鉄の駅の側に新しく出来た   『地獄の担担麺 麺や 一鬼』   に行ってきました …

no image

「一鉄」はちゃんぽんもウマいっす!

急激な発展をしてる六本松!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930