mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「ちゃんぽん 玉ねぎ」いろいろ美味しかった♪

投稿日:

 

西区野方でランチしてきた!

 

 

こっち方面に用事があったんで、

 

せっかくなので気になってたお店に行ってきました

 

 

『ちゃんぽん 玉ねぎ』

 

 

ランチ営業のみのお店です。

 

 

 

オープンとほぼ同時に入りましたけど、

 

人気店のようでほぼ満席状態が続いてました!早く行ってて良かった~

 

 

メニューです

 

 

 

ベーシックなちゃんぽんもあるし

 

 

 

期間限定の冷たい麺もある!

 

 

セットでいこうかな~

 

 

 

ちゃんぽんに麻婆ライスがついたセットで

 

 

「麻婆ライスはけっこう辛いですけど大丈夫ですか?」

 

と店員さんから尋ねられる

 

 

よっぽど辛いのかな?

 

 

もちろんチャレンジすwww

 

 

 

じゃん!!

 

 

イイ感じのボリュームっす♪

 

 

ちゃんぽんの上に生の玉ねぎが乗ってる!

 

 

ではまずスープから・・・

 

 

ん~~♪♪ 美味しい♪(*^▽^*)

 

 

なんだろ?・・・まろやかとコクが共存してる

 

なんか・・・ダシ的なうま味もあるな~♪

 

 

 

野菜の甘みとはまた違った味が・・

 

ま、とにかく美味しいっす♪

 

 

 

野菜もたくさん入ってるのもいい!

 

 

上に乗ってる玉ねぎ、これ意外とアクセントになってていいかも♪

 

 

 

 

ちゃんぽん麺は角ばってて、ちょい歯ごたえあって食感がイイ♪

 

 

 

さあ、麻婆ライスは・・・

 

 

 

あっ・・・・

 

 

 

辛い!!!

 

 

なるほど! なかなかの辛さ!!

 

 

でも、心地よい辛さです!!

 

 

一口目からしっかり辛いんですが、めっちゃ美味しい♪

 

 

ご飯との相性がめちゃ最高っす♪

 

これ、麻婆豆腐を主にした定食とかでもアリだと思う(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

美味しかった~!

 

 

食べ終わったらお店のサービスでカフェオレを頂きました!

 

 

 

これも美味しかった~~(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初詣のあとに「博多めんちゃんこ亭」で温まる♪

  護国神社に初詣へ行った後、 ついでに食事を済ませようと六本松へ・・・     3日から開いてるお店、半分くらいかな?   外がけっこう寒かったので、温かいも …

no image

「博多つけ蕎麦 かんた」で美味しくすすってきた

「ここの蕎麦屋、行ったことあります?美味しいですよ♪」

no image

ちょい豪華にしてみました♪「黄金の福 まくり」

適度な運動は身体にいいはず!

no image

「油そば 七色」で軽く夕食った

オープンしてから、けっこう気になってたお店っす。

「元祖 ぴかいち 薬院店」で夕ごはん!

  久しぶりに行ってきました!     薬院大通駅の近くにある人気のちゃんぽん屋さん     『元祖 ぴかいち 薬院店』   最近、ちゃんぽ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930