mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪

投稿日:2020年10月12日 更新日:

 

佐世保に来たら、どうしても食べたくなるのがチャンポン!

 

前回の訪問で大好きなお店の一つになりました♪

 

佐世保駅近辺にある『ちゃんぽん 香蘭』

 

ここのチャンポン、マジで虜になってます。

 

 

 

正直、佐世保に来たのはココのチャンポンを食べたかったから(*^▽^*)

 

オーダーして、カウンター越しにチャンポンが出来ていく様を眺める・・・

 

 

 

きたーー!

 

 

濃厚なトンコツスープの中にしっかりと魚介と野菜の旨味が溶け込んでます♪

 

 

 

けっこうな火力でサッと炒めた野菜はシャキシャキ!

 

 

これもいいんだよね~♪

 

 

 

卓上にあるお酢を入れて味変。

 

 

これを入れると一気にサッパリ感が増して、これはこれでイケるんです♪

 

 

 

相方さんはパリパリの皿うどんを注文。

 

 

しっかり揚げられてる麺は色が違う!

 

 

ちょっともらったけど、こちらも美味!!

 

結局、どっちも最高の一品っす♪(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

定期的に食べたくなるチャンポンっす♪

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「そば 酒 旬菜 良寛」でランチしてきた

  久しぶりに博多駅近辺でランチです。   この日も暑かったな~((+_+))     目的のお店がシャッター半開きで開いてるのか閉まってるのかわからん状態だっ …

no image

「水城らあ麺」のデカ盛りちゃんぽん!

噂には聞いてたんだけど、実際にどんなものか食べてみたくなったので、大宰府まで行ってきました。
 

「328 Katong Laksa」人気のラクサを食べてきた!

  前回の来た時に食べ忘れてたものを食べに行きました!     それは、「ラクサ」     最近、カップラーメンでも登場して   ちょっとし …

「ウエスト 生そばうどん」で晩ごはんしてきた

  お店自体は初めてではないんだけど、ここの野芥店は初めてっす。   『ウエスト 生そばうどん』に行ってきました!   ボク、ここにウエストがあったのは知ってたんすけど、 …

「リンガーハット」で冷たいチャンポンを食べてきた!

  たしか・・・去年も出てたんだったっけ?     初めて食べます!     冷たいちゃんぽんを!!     定番中の定番 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930