mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「ウエスト 生そばうどん」で晩ごはんしてきた

投稿日:2020年9月30日 更新日:

 

お店自体は初めてではないんだけど、ここの野芥店は初めてっす。

 

『ウエスト 生そばうどん』に行ってきました!

 

ボク、ここにウエストがあったのは知ってたんすけど、

こちらは「蕎麦」がメインのお店だったことはまったく気付かなかった!

今回行って気付いたっす(;^ω^)

 

この日はめっちゃ混んでて、外でしばし待っての入店。

 

でも、入ってからその理由が分かりました。

 

お店自体が大きいし、個室も使いやすい、居酒屋メニューも豊富で

 

ファミリー層に人気なんだろうなって。

 

ソフトクリーム食べ放題ってのもあるし、そりゃ楽しめますよね♪

 

ってことで、メニューです。

 

 

注文はタッチパネルで。進化してます!

 

 

ん~~(;^ω^) 呑みたくなるようなものばかり!

 

 

 

はい!

 

 

ごぼうかき揚げそば(3玉)に

 

 

いなり

 

 

 

そばの大盛りは3玉まで無料♪ うれしいっすね~♪

 

 

かき揚げの大きさときたら・・・・笑みがこぼれます♪

 

 

ウマイね~♪

 

 

ちょっと肌寒くなってきたんで、このスープの温かさが体に染みてきます♪

 

 

かき揚げ、これもサクサクで美味しかった♪

 

いなりはね、けっこうなボリュームっした♪食べ応えあり!

 

 

 

ついつい食べたくなったアジフライを追加注文・・・・

 

 

いや~・・マジでこの年齢になってアジフライの魅力に憑りつかれてます♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

〆は蕎麦湯で・・・

 

腹いっぱいになりました♪

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ほっともっと」のナポリタンがちょい進化してたww

  確かな情報筋からのネタっすwww     定番のお弁当屋さん   『ほっともっと』     このお弁当で「ナポリタン」があるんですが、 …

「ちゃんぽん亭 コシキ 大橋店」でちゃんぽん食べてきた

  気になってたちゃんぽん屋さんに行ってきました!       大橋駅の近くにある   『ちゃんぽん亭 コシキ 大橋店』     …

「春月庵」で3玉食べました♪

  たぶん・・・10年以上ぶりっすかね!     博多区竹下にある人気のお店   『春月庵』に行ってきました!     いつも混んでるイメー …

「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪

  佐世保に来たら、どうしても食べたくなるのがチャンポン!   前回の訪問で大好きなお店の一つになりました♪   佐世保駅近辺にある『ちゃんぽん 香蘭』   こ …

「威風堂々七隈店」 移転してから初訪問

  六本松にあったちゃんぽん屋さんが七隈に移転してました。   六本松の時は何度か食べに行ってましたけど   移転してから初訪問っす。   『威風堂々七隈店』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930