mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「バソキ屋」でランチ 満腹っす♪

投稿日:

よく見かけるお店なんだけど、まったく行ってなかったっす(;^ω^)

 

 

『バソキ屋 那の川本店』に行ってきました。

 

 

ホントはカレーを求めて走ってたんだけど、3件連続で店休日だったんで・・・

 

 

あ~、今日はカレーを食べるなってことだろうな

 

 

 

って思った矢先に「焼きそば」の文字が!

 

 

 

急に焼きそばスイッチが入った次第です♪(^◇^)

 

意外にも、初めて入るんだよね~。

日田焼きそばみたいっすね、知らなかった。

 

 

このBランチでいこう!

 

なるほど、食べ方も書いてる・・・

 

 

さすがに昼時だったんで、店内はほぼ満員状態。

 

人気なんだね~。

 

 

 

 

山盛りかぁ~・・・・もう無理だな(;・∀・) あ、シェアってことか。

 

 

来ました!

 

 

 

あ、なんかイイ感じのバランス。

 

 

これ系の焼きそば、好きなんだよね~♪




パリッとしてる部分と柔らかい部分の食感が楽しくてさ♪

 

 

 

ここでなぜTKG?

 

って感じだけど、これはこれで美味しかった♪

 

 

 

 

 

卓上の特製スパイスをかけてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

咽た(◎_◎;)

 

 

ソースを・・・

 

 

そんなにかけてないつもりだけど、写真のタイミングが良すぎてシャーっといってるねww

 

 

 

うん、これいいかも♪

 

 

もち、かけなくても十分美味しいけど、ちょっと味に変化が欲しいときにはイイネ。

 

 

紅ショウガは欠かせません!

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あきこのちゃんぽんを食べに

薬院にある

no image

威風堂々

メタおやじさんの記事を見てビックリ!         週に3回は通る道沿いにちゃんぽん屋があった事を完全に見逃してた(^。^;)     & …

「ちゃんぽん 玉ねぎ」いろいろ美味しかった♪

  西区野方でランチしてきた!     こっち方面に用事があったんで、   せっかくなので気になってたお店に行ってきました     『ちゃん …

no image

「レストラン 香港」でランチったけど・・

う~ん・・・(-_-;)

no image

「リンガーハット」 ベーシックなちゃんぽんウマい♪

早く帰るつもりだったのに、あれやこれやとやってたら、あっという間に夜9時半・・・(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930