mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「中華麺キッチンまくり西長住店」で定番のやつ食べてきた

投稿日:2022年9月2日 更新日:

 

ちょこちょこ行ってます。

 

『中華麺キッチンまくり西長住店』

 

 

しっかし・・

食べる麺ってけっこう決まってたりするんだよね。

 

 

サンマー麺 と 担々麺 と 完熟トマ玉の黒酢風味ラーメンとか・・・

 

 

 

 

 

今回は久しぶりに、ド定番の 「酸辣麺」

 

 

 

 

昔っから食べてるから、もう書くことないくらい語ってると思うwww

 

 

やっぱウマイよね♪

 

 

以前よりも酸味が柔らかくなった?

 

 

昔はもっと酸っぱくていっつもむせ込んでた記憶があるけど、

 

ボクの方が耐性が出来てきてるのかな( ̄▽ ̄)

 

 

寒い日に食べると温まるし、

暑い季節でもなんか元気が出てくる麺っす♪

 

 

 

 

相方さんは 「完熟トマ玉の黒酢風味ラーメン」

 

 

これも最強クラスにウマイ♪

 

 

 

唐揚げ食べたかったので単品でオーダー

 

 

たぶん注文したの初めて

 

おっ♪ これ、美味しんだけど・・・

 

 

 

あのファストフードの○○タッキーに似たスパイスの香りがする!!

 

めっちゃ好みの味っす!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「The $nooup トマラー®︎ 春日店」に再訪っす♪

  鳥栖までドライブの途中にまた寄ってきました!   春日市にある『The $nooup トマラー®︎ 春日店』   ここのトマトラーメンは衝撃的な美味しさだったもんな~ …

「生そば あずま 長住店」でサクッと晩ごはん!

  けっこう久しぶりに行ってきました!   南区西長住にある『生そば あずま 長住店』   ってか、この後に近くにある「楽天の湯」に行く予定があったので、   …

日・月曜限定!「高砂えびそば」を食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきました!     中央区高砂にある   『高砂えびそば』     フレンチのお店が日曜と月曜のランチ限定で出し …

no image

「ウエスト」で蕎麦のほうを食べてきた

深夜の食事・・・つまりは夜食なんだけど。
 

「中華そば 博多商店」最近知りました!

  タイトル通りなんですが・・・www(^▽^;)     南区清水にある   『中華そば 博多商店』   に行ってきました!   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930