mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋」遅めの晩ごはんっす

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました。

 

清川にある『焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋』です。

 

この日はほどよく遅くの晩ごはんになってたので、

食べたいお店が開いてて助かりました(*^▽^*)

 

こちら、パリパリに焼いた麺を出してくれる「日田焼きそば」のお店。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

ボクは「目玉マヨ」を注文。

 

キッチンの方からジュージューっといい感じの音が聞こえてきてます♪

 

 

 

 

じゃん!

 

 

目玉焼きの出来栄えが見事!

 

焼きそば自体を食べるの久々だなぁ~♪

 

 

ん~~! んまい♪

 

この麺の歯ごたえはたまらんっすね♪

 

 

ソースはそんなに濃い味ではないんで、飽きずにパクパク食べれます。

 

マヨつけても味変で美味しいし、

 

紅ショウガでさっぱりするのもアリだな~♪

 

 

もち、黄身とのコラボはまろやかさがプラスされてGOOD!!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

国際交流 at 「玄」

国際交流は好きっちゃ好きなんだけど、

ニューオープン!「沖縄そば専門店 菊 鶴そば 博多駅店」でランチしてきた

  博多駅の近くに   沖縄そばが食べれるお店が出来たようなので行ってきました。     たぶん・・・ココです   『沖縄そば専門店 菊 鶴そば 博多 …

久々の「餃子 一鉄」でちゃんぽんを食べてきた

  かなり久しぶりに行ってきました!   六本松にある『餃子 一鉄』     稽古の帰りに寄ったりしてたな~~・・・   もう遠い昔のようだwww(; …

no image

「汁なし専門 男のLL」にトライっす

ネーミングのセンスが光ってる!!

no image

帰るつもりだったのに・・・担々麺

稽古終わってから・・・     このクダリは一回指摘を食らったな(-.-)   「稽古が終わってからのことばっかりで、肝心の稽古のことを書いてないじゃん」ってね。 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930