mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋」遅めの晩ごはんっす

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました。

 

清川にある『焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋』です。

 

この日はほどよく遅くの晩ごはんになってたので、

食べたいお店が開いてて助かりました(*^▽^*)

 

こちら、パリパリに焼いた麺を出してくれる「日田焼きそば」のお店。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

ボクは「目玉マヨ」を注文。

 

キッチンの方からジュージューっといい感じの音が聞こえてきてます♪

 

 

 

 

じゃん!

 

 

目玉焼きの出来栄えが見事!

 

焼きそば自体を食べるの久々だなぁ~♪

 

 

ん~~! んまい♪

 

この麺の歯ごたえはたまらんっすね♪

 

 

ソースはそんなに濃い味ではないんで、飽きずにパクパク食べれます。

 

マヨつけても味変で美味しいし、

 

紅ショウガでさっぱりするのもアリだな~♪

 

 

もち、黄身とのコラボはまろやかさがプラスされてGOOD!!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「葉隠れうどん」でお昼ごはんっす

博多エリアでうどんを食べるのって、けっこう久しぶりだな。

佐世保の「お栄さん」でちゃんぽん!

  佐世保に来たら、バーガーもいいんだけどチャンポンも食べたくなるです!     いつも食べてるあのお店もいいんだけど   「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪ …

今だけ!(たぶん)「たんたんめんぞう」の担々麺!

  我らが愛する焼き鳥屋さん 城南区神松寺の『くしやき鳥三』が       なんと期間限定で『たんたんめんぞう』を開店してます♪     & …

初詣のあとに「博多めんちゃんこ亭」で温まる♪

  護国神社に初詣へ行った後、 ついでに食事を済ませようと六本松へ・・・     3日から開いてるお店、半分くらいかな?   外がけっこう寒かったので、温かいも …

「威風堂々七隈店」 移転してから初訪問

  六本松にあったちゃんぽん屋さんが七隈に移転してました。   六本松の時は何度か食べに行ってましたけど   移転してから初訪問っす。   『威風堂々七隈店』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930