mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋」遅めの晩ごはんっす

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました。

 

清川にある『焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋』です。

 

この日はほどよく遅くの晩ごはんになってたので、

食べたいお店が開いてて助かりました(*^▽^*)

 

こちら、パリパリに焼いた麺を出してくれる「日田焼きそば」のお店。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

ボクは「目玉マヨ」を注文。

 

キッチンの方からジュージューっといい感じの音が聞こえてきてます♪

 

 

 

 

じゃん!

 

 

目玉焼きの出来栄えが見事!

 

焼きそば自体を食べるの久々だなぁ~♪

 

 

ん~~! んまい♪

 

この麺の歯ごたえはたまらんっすね♪

 

 

ソースはそんなに濃い味ではないんで、飽きずにパクパク食べれます。

 

マヨつけても味変で美味しいし、

 

紅ショウガでさっぱりするのもアリだな~♪

 

 

もち、黄身とのコラボはまろやかさがプラスされてGOOD!!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドライブ帰りに「井手ちゃんぽん」に寄ってきた。

    平戸市内に「大江戸温泉物語」があったので、     日帰り温泉を楽しんでたら、だいぶ遅くなりましたww     家に帰る前に、途中で …

「生粉蕎麦 『玄』 長浜本店」で遅めのランチっす!

  ちょっと私用があって、午前中から浜の町病院に行ってたら、 あっという間に時間が過ぎてランチタイムを完全に逃しちゃいました(;´Д`)   腹ペコだったので、近所に何かないかと調 …

晩ごはんは「長崎亭」でした

タバコを吸わないボクにとって、分煙してるお店ってけっこう大事なお店選びの選択候補にあがります。

no image

ちょい豪華にしてみました♪「黄金の福 まくり」

適度な運動は身体にいいはず!

in日田!「みくま飯店」で焼きそば食べてきた♪

  かなり久しぶりに大分県の日田までドライブしてきました♪     この日は都市高速が事故で大渋滞してて、 その影響で国道3号線も酷い渋滞・・・(;・∀・)   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930