mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋」遅めの晩ごはんっす

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました。

 

清川にある『焦がし焼そばとサク唐 まるひ屋』です。

 

この日はほどよく遅くの晩ごはんになってたので、

食べたいお店が開いてて助かりました(*^▽^*)

 

こちら、パリパリに焼いた麺を出してくれる「日田焼きそば」のお店。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

ボクは「目玉マヨ」を注文。

 

キッチンの方からジュージューっといい感じの音が聞こえてきてます♪

 

 

 

 

じゃん!

 

 

目玉焼きの出来栄えが見事!

 

焼きそば自体を食べるの久々だなぁ~♪

 

 

ん~~! んまい♪

 

この麺の歯ごたえはたまらんっすね♪

 

 

ソースはそんなに濃い味ではないんで、飽きずにパクパク食べれます。

 

マヨつけても味変で美味しいし、

 

紅ショウガでさっぱりするのもアリだな~♪

 

 

もち、黄身とのコラボはまろやかさがプラスされてGOOD!!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「生そばあずま 長住店」でがっつり夕ご飯

  なんとなく蕎麦が食べたくなったので、夕ご飯にコチラに行ってきました。   城南区長住にある『生そばあずま 長住店』     っていうのも、 この後に「楽天の …

no image

「めんちゃんこ亭」でこの時期にしか出ない(?)のを食べた

知り合いのヨーロッパのお方と夕食。

久々の「バソキ屋 那の川本店 焼そば専門店」で晩ごはん

  博多で買い物した帰りに、ここで晩ごはん食べてきた♪     南区那の川にある   『バソキ屋 那の川本店 焼そば専門店』     久しぶ …

no image

「葉隠れうどん」でお昼ごはんっす

博多エリアでうどんを食べるのって、けっこう久しぶりだな。

no image

ドライブ「三瀬そば」を食べに・・・

ちょい涼しくなってきましたね・・・ほんのちょっとだけですけど。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930