mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

久しぶりに行ってきました「らーめん はや川」

投稿日:

 

 

某全国版のTV番組に出ちゃって、

 

前から人気だったのに、さらに人気に火がついてしまったお店

 

 

高宮にある

 

『らーめん はや川』

 

 

 

あぁ・・・はや川の麺が食べたい・・・

 

 

ってスイッチが入ったので、

 

 

平日のオープン間もない時間に行ってきました!

 

 

その日は並ばずにすぐ座れたけど、

 

次から次とお客さんが入ってきて、

 

すぐに満席に!!

 

 

危なかった~~(;・∀・)

 

 

 

 

ってことで、

 

「濃厚味噌つけめん」

を注文!

 

 

一緒にご飯系も・・・

 

あ・・・大好きな豚バラ丼がなくなってる・・・(;・∀・)

 

 

では、チャーシュー丼

 

 

 

うん!

美味しい♪

 

 

けど、前はもっとタレがかかってた気がするが・・・

 

まあ美味しいから良し!

 

 

きました!

 

 

見た目からキレイで美味しそう~♪

 

 

最初は塩をつけて、麺だけをいただく

 

 

 

そして、

味噌スープにつけて・・

 

 

 

ん~♪ これこれ(≧▽≦)

 

 

 

めちゃ美味い♪

 

 

安定の美味しさ!!

 

 

チャーシューも鶏と豚の2種類!

 

 

どちらもクオリティ高い♪

 

 

 

 

相方さんは味噌ラーメン

 

 

こっちも美味しいよね~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

やっぱ美味しい♪人気なわけです!

 

早い時間に訪問するとよさそうですよ

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「リンガーハット」で味噌チャンポン食べてみた!

  仕事でヘトヘトだったある日、 サクッと食べて家でゆっくりしたい~~って気分だったので、     久しぶりに『リンガーハット』に行ってきました。   &nbs …

no image

「バソキ屋」でランチ 満腹っす♪

よく見かけるお店なんだけど、まったく行ってなかったっす(;^ω^)

「めん屋 満月」でまぜそば食べてきた!

  とっても久しぶりに行ってきました。   南区長住にある『めん屋 満月』     住宅地の中にある地元密着系のお店かとおもいきや、   けっこう攻め …

no image

あきこのちゃんぽんを食べに

薬院にある

no image

「汁なし専門 男のLL」にトライっす

ネーミングのセンスが光ってる!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930