mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

佐世保の「お栄さん」でちゃんぽん!

投稿日:

 

佐世保に来たら、バーガーもいいんだけどチャンポンも食べたくなるです!

 

 

いつも食べてるあのお店もいいんだけど

 

「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪

 

 

 

たまには別のお店に行ってみようと思い、向かったのは

 

『お栄さん』

 

JR佐世保駅から徒歩5~6分くらいのところにありました。

 

 

夕方のオープンに合わせて行ったんだけど、かなりの賑わい!

美味しいことを確信しました(*^▽^*)

 

 

 

メニュー

 

 

チャンポンを食べるって決めてるのに、優柔不断な心がグラつくwww

 

 

 

他のお客さんが食べてるのを見て食べたくなった「焼きめし」

 

 

ボリュームがかなりある!

 

 

シェアしてちょうどよい感じ

 

ウマッ!!

 

 

パラパラしつつお米自体はふっくら♪

 

味付はド定番の懐かしいテイストなんだけど、

 

キクラゲが入ってるのは珍しいね!

 

 

 

 

チャンポンきました!

 

 

おっ、これは・・・

 

 

ん~♪ 野菜たっぷりの甘めなスープ

 

 

そんで、見た目とは違ってあっさり目の味♪

 

 

濃いのも好きだけど、このあっさりとした味も美味しいな~♪

 

 

麺がなんかウマい♪ぐいぐい食べれます♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ここのもイイね(≧▽≦)

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初訪問!「大名ちんちん」

行こう行こうと思ってて、なかなか行くタイミングが合わなかったお店だったんだけど、

「ちゃんぽん 香蘭」やっぱ激ウマ♪

  佐世保に来たら、どうしても食べたくなるのがチャンポン!   前回の訪問で大好きなお店の一つになりました♪   佐世保駅近辺にある『ちゃんぽん 香蘭』   こ …

no image

「長崎亭」で晩御飯っす

「ちゃんぽんが食べたい」ってことでコチラに行ってきました

「威風堂々七隈店」 移転してから初訪問

  六本松にあったちゃんぽん屋さんが七隈に移転してました。   六本松の時は何度か食べに行ってましたけど   移転してから初訪問っす。   『威風堂々七隈店』 …

「手打ち蕎麦 一木山」でランチしました!

  オフの日だったので、昼前から六本松までウォーキングをかねてランチへ・・   朝と夕方はよく来るけど、昼間はあんまり来てないな・・・   めっちゃ人がいる! &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930