mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「ぴかまつ一番」で遅めのランチっす

投稿日:

お盆休みの最終日だったんで、博多駅はとっても人、人、人っした♪

 

この日は、前回皿うどんがめっちゃ美味しかった『ぴかまつ一番』に行ってきました。

 

夫婦ともにちゃんぽんと皿うどん好きなんで、相方さんにもここの味を堪能してもらおうというスンポーです。

 

 

ボクは今回はちゃんぽんで・・

 

 

 

じゃん!

 

 

イイ感じのボリュームです♪


 

野菜たっぷりなのが、罪悪感を緩和してくれます♪

 

おっ♪

 

 

こってり系かと思えば、意外にもさっぱりしてる。


でも、コクはある!口当たりが優しいのかな?

モッチモチの麺がまたウマい♪

 

 

おススメのお酢を入れると、ぐいっと味が変化♪

 

半分食べたくらいで入れるのが丁度いいな(*^▽^*)

 

あ、こちらはセットの半チャーハンっす

 

 

ウマい!!


 

ここのはホントに懐かしい味がする♪王道のチャーハンです♪

 

 

相方さん注文の皿うどん。これもマストだな~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

個人的にはやっぱ皿うどんのほうが好みかも(*’ω’*)

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「廣島 赤鬼」で担々麺食べたっす

久しぶりに、夜ご飯を食べに天神を徘徊っす。

no image

「英国昇龍 (EIKOKU SHORYU)」でつけ麺食べた

@上人橋通りっす。 この辺りでご飯食べるの久しぶりだな~
 

久しぶりに行ってきました「らーめん はや川」

    某全国版のTV番組に出ちゃって、   前から人気だったのに、さらに人気に火がついてしまったお店     高宮にある   『らーめん …

no image

『玄』のザルそば

ひっさしぶりに長浜にある『玄』に行ってきました! ここは、低価格でソバが食べられる人気の店。 前回は普通のソバだったんで、今回は「ざるソバ 天ぷら付き」を注文。 このセットでも500円以下だからスゴイ …

今だけ!(たぶん)「たんたんめんぞう」の担々麺!

  我らが愛する焼き鳥屋さん 城南区神松寺の『くしやき鳥三』が       なんと期間限定で『たんたんめんぞう』を開店してます♪     & …

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31