mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華) 食べ歩き系(居酒屋)

「あご出汁餃子 ゆでタン さんじ 今泉店」でちょい呑みしてきた!

投稿日:

 

なんか・・・かなり久しぶりに外で呑む日でした!!

 

 

お誘いを受けて、天神へ集合!

 

 

まだ明るい時間帯だったんで、

 

こちらでちょい呑みスタートっす!

 

 

『あご出汁餃子 ゆでタン さんじ 今泉店』

 

昼3時から開いてるというありがたいお店♪

 

ハッピーアワーも重なってたようで、店内かなり賑わってました!

 

 

 

ってことでメニュー。

 

 

兎にも角にもビールでしょ♪

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪(≧▽≦) 

 

 

この一杯の為に生きてる!!!

 

 

 

餃子が来るまでのおつまみは・・・

 

 

 

っと思ってたら、もう焼き餃子が来ました!

 

 

おっ!こんなに大きかったっけ?

 

久しぶりに食べるから忘れてるなww

 

 

ンまっ♪(≧▽≦)

 

 

肉汁たっぷりで溢れんばかり♪

 

 

餡がしっかり入ってる!

 

 

お店の名前にもあるように、

 

あご出汁を使ってるようでうま味が強い!!

 

 

ビールのお供にもってこいだけど、ご飯にも合うなコレ♪

 

 

 

おつまみ盛り合わせから3つチョイスしたのがこちら!!

 

 

 

塩昆布ピーマン、たたきキュウリ、枝豆。

 

 

 

緑ぃぃぃぃwww(;^ω^)

 

 

目にも胃にもやさしいセレクトです♪

 

 

 

あっさりしたのをチョイスしたらこんなんになった(笑)

 

箸休めに丁度いいですよ♪

 

あっ、追加の餃子もやってきてパクっと完食!

 

ビールもまあ美味い♪

 

 

 

1件目はこれにて終了♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

小雨が降る中、2件目を目指して移動です!

 

派手な暖簾、いいね~♪

 

-食べ歩き系(中華), 食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

残念な冷やし担々麺

久しぶりにオフだったある日、   朝稽古を爽快にやって、 シャワーを浴びた後、ランチにくり出しました!     目的のお店は大名にあったんだけど、何とこの日はお休み(-. …

いつもの「じゃじゃ馬」で一献・・・半年ぶり!?

  自粛自粛で体がすっかりなまってしまいました(;^ω^)   たまたま都合がついたので、4ヶ月ぶりに稽古に行ってみたんだけど・・ しっかりソーシャルディスタンスっした! &nbs …

no image

「奏宴」で新年会

この日は年明けてから初の飲みっす。

no image

『とり福』で軽く・・・?

稽古の後に、4人で『とり福』に軽く・・・・ 軽く呑みに行きました♪ はぁ・・・(;一_一) 「軽く」なのに、なぜか5合瓶の黒霧が空いてしまう・・・ けっこう久しぶりに来ましたね~♪ 相変わらずの人気店 …

no image

「餃子の王将」はいつも通りの賑わいでした

たまに無性に行きたくなるお店っすね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930