mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「ちゃんぽん くくる」で昼ごはんっした

投稿日:

別府にある、以前から気になってたお店です。

 

『ちゃんぽん くくる』

 

 

たまにこの辺の道を行ったり来たりしてるんですが、

 

なかなか入るタイミングがなかったんですよね~。

 

やっと行ける日が訪れました(^◇^)

 

 

店内はさっぱりとした造り。

 

カウンターと、テーブルが3つ?くらいだったかな。

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

 

ここはオーソドックスにチャンポンを選んで・・・・

 

 

+100円でご飯と唐揚げもついてくるみたいなので、そちらもお願いしました。

 

 

 

あ~~・・・(;・∀・)




すんごい気になる!


冷やし担々麺かぁ・・・・今度食べてみよっと。

 

 

きました!

 

 

 



野菜が盛ってますね~♪




めっちゃおいしそう♪

 

まずはスープ・・・

 

 


ん!?


んまいじゃん♪(*^▽^*)

 

 

 

野菜の甘みと魚介&トンコツが見事に融合されてる♪

 

 

 

あ~、イイわ~~♪

 

 

 

 

 

 

これに、酢を足してみたら・・・・

 

 

 

 

めっちゃ好みの味だ♪♪

 

 

 

 

唐揚げも、普通サイズのが3つほど。

 

 

 

あ、これもウマイ♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

久々に、もっと早く来ておけばよかったと後悔するレベルの味っした。

 

 

 

 

 

今度は冷やし担々麺を食べに来よう!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中華を食べたくて「福寿飯店」で晩ごはんしてきた!

  晩ごはんを外で食べようと グーグルマップとにらめっこしてて、   気になった中華料理屋さんがあったのを思い出し 行ってきました!     早良区南庄にある …

no image

「翔悦 冬の感謝祭」 再び行ってきました! 

今回はあっという間に終わっちゃうな~~
 

「手作り餃子の店 蘇州」でめちゃ美味しい中華を食べてきた♪

  中華・・・ってか、餃子が食べたくなったので、   前から気になってたお店に行ってきました!       博多区店屋町にある   『手作り …

no image

久々に「竹園」で晩ごはんっす

ここもそこそこ好きな中華料理店っす
 

「汁無し担々麺と町中華 六根」で晩ごはんしてきた!

  博多区住吉・・・気になるお店を発見したので行ってきました!     『汁無し担々麺と町中華 六根』     店名からいって、なんか美味しそう♪ & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930