mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「ちゃんぽん くくる」で昼ごはんっした

投稿日:

別府にある、以前から気になってたお店です。

 

『ちゃんぽん くくる』

 

 

たまにこの辺の道を行ったり来たりしてるんですが、

 

なかなか入るタイミングがなかったんですよね~。

 

やっと行ける日が訪れました(^◇^)

 

 

店内はさっぱりとした造り。

 

カウンターと、テーブルが3つ?くらいだったかな。

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

 

ここはオーソドックスにチャンポンを選んで・・・・

 

 

+100円でご飯と唐揚げもついてくるみたいなので、そちらもお願いしました。

 

 

 

あ~~・・・(;・∀・)




すんごい気になる!


冷やし担々麺かぁ・・・・今度食べてみよっと。

 

 

きました!

 

 

 



野菜が盛ってますね~♪




めっちゃおいしそう♪

 

まずはスープ・・・

 

 


ん!?


んまいじゃん♪(*^▽^*)

 

 

 

野菜の甘みと魚介&トンコツが見事に融合されてる♪

 

 

 

あ~、イイわ~~♪

 

 

 

 

 

 

これに、酢を足してみたら・・・・

 

 

 

 

めっちゃ好みの味だ♪♪

 

 

 

 

唐揚げも、普通サイズのが3つほど。

 

 

 

あ、これもウマイ♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

久々に、もっと早く来ておけばよかったと後悔するレベルの味っした。

 

 

 

 

 

今度は冷やし担々麺を食べに来よう!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大明担々麺」で夜ごはん

ドンキホーテってスゴイよね~~

「友誼商店」でランチ&お買い物

  めっちゃ行きたかったお店です!   FBS福岡放送のすぐそばにある 『友誼商店』   台湾や中国、韓国の食材を豊富に取り扱ってるお店!   そんで、イートイ …

no image

祝・復活!!「来ちゃった翔悦♪」

ついにあの店が復活したらしい!
 

新しくオープンした「町中華 博多ちんちん」で晩ごはんでした

  城南区友丘に新しく出来た中華料理屋さんに行ってきた!     『町中華 博多ちんちん』     中央区赤坂にある有名店の暖簾分けしたお店らしい。 …

no image

黄金の福ワンタン まくり にまたまたまた行ったんだな

行き過ぎですかね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930