mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「ちゃんぽん くくる」で昼ごはんっした

投稿日:

別府にある、以前から気になってたお店です。

 

『ちゃんぽん くくる』

 

 

たまにこの辺の道を行ったり来たりしてるんですが、

 

なかなか入るタイミングがなかったんですよね~。

 

やっと行ける日が訪れました(^◇^)

 

 

店内はさっぱりとした造り。

 

カウンターと、テーブルが3つ?くらいだったかな。

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

 

ここはオーソドックスにチャンポンを選んで・・・・

 

 

+100円でご飯と唐揚げもついてくるみたいなので、そちらもお願いしました。

 

 

 

あ~~・・・(;・∀・)




すんごい気になる!


冷やし担々麺かぁ・・・・今度食べてみよっと。

 

 

きました!

 

 

 



野菜が盛ってますね~♪




めっちゃおいしそう♪

 

まずはスープ・・・

 

 


ん!?


んまいじゃん♪(*^▽^*)

 

 

 

野菜の甘みと魚介&トンコツが見事に融合されてる♪

 

 

 

あ~、イイわ~~♪

 

 

 

 

 

 

これに、酢を足してみたら・・・・

 

 

 

 

めっちゃ好みの味だ♪♪

 

 

 

 

唐揚げも、普通サイズのが3つほど。

 

 

 

あ、これもウマイ♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

久々に、もっと早く来ておけばよかったと後悔するレベルの味っした。

 

 

 

 

 

今度は冷やし担々麺を食べに来よう!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「豆皿中華Q」でちょい飲み

いや~~、ずいぶんとご無沙汰してた稽古に参加したら、まあしんどかった!(;^ω^)

「四川飯店博多大丸店」でイートインっす

  ちょっと大丸に用事があったんだけど、 目的のお店が「現在、閉店になってます」ってのがインフォメーションで発覚!   公式HPで確認したのに・・・(;´Д`) ちゃんと更新しろよ …

no image

「翔悦」でアタリのランチっした

ん?今年はお初ですかね??

「竹餃大学」で一人夜ごはんでした!

  この日は夜ご飯が一人だったので、気になってたお店へ・・・     っと思ったら、臨時休業!     仕方ないので次のお店に行ってみたら、これまた臨 …

「Oui 香港ビストロ」で土日祝限定の朝食を食べてきた!

  六本松界隈は、いろんなお店があって飽きませんwww     今回お邪魔したのが   『Oui 香港ビストロ』   たしか・・・冬くらいにランチを食 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930