mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「ちゃんぽん くくる」で昼ごはんっした

投稿日:

別府にある、以前から気になってたお店です。

 

『ちゃんぽん くくる』

 

 

たまにこの辺の道を行ったり来たりしてるんですが、

 

なかなか入るタイミングがなかったんですよね~。

 

やっと行ける日が訪れました(^◇^)

 

 

店内はさっぱりとした造り。

 

カウンターと、テーブルが3つ?くらいだったかな。

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

 

ここはオーソドックスにチャンポンを選んで・・・・

 

 

+100円でご飯と唐揚げもついてくるみたいなので、そちらもお願いしました。

 

 

 

あ~~・・・(;・∀・)




すんごい気になる!


冷やし担々麺かぁ・・・・今度食べてみよっと。

 

 

きました!

 

 

 



野菜が盛ってますね~♪




めっちゃおいしそう♪

 

まずはスープ・・・

 

 


ん!?


んまいじゃん♪(*^▽^*)

 

 

 

野菜の甘みと魚介&トンコツが見事に融合されてる♪

 

 

 

あ~、イイわ~~♪

 

 

 

 

 

 

これに、酢を足してみたら・・・・

 

 

 

 

めっちゃ好みの味だ♪♪

 

 

 

 

唐揚げも、普通サイズのが3つほど。

 

 

 

あ、これもウマイ♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

久々に、もっと早く来ておけばよかったと後悔するレベルの味っした。

 

 

 

 

 

今度は冷やし担々麺を食べに来よう!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人気の「餃子 李」で晩ごはんしてきた!

  大好きな餃子を食べに、めっちゃ人気のお店に行ってきました!     薬院にある   『餃子 李』です♪     前から人気のお店だったけ …

「餃子の王将」で軽め(になった)晩ごはん

  とあるランキングの番組を観て、めっちゃ行きたかったお店   庶民の中華屋さん   『餃子の王将』       TV放送がされた直後は絶対 …

no image

「中華料理 珍萬21」で夜ごはんっした

住所は中央区港っすね、こっちのほうって、なかなか来る機会が少ないな~。
 

no image

久々に「竹園」で晩ごはんっす

ここもそこそこ好きな中華料理店っす
 

no image

「豆皿中華Q」でちょい飲み

いや~~、ずいぶんとご無沙汰してた稽古に参加したら、まあしんどかった!(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930